木下ほうかが韓国から帰化した噂が浮上!?ヤンキーの写真がヤバい!?

2017年8月27日

木下ほうかさんが韓国から帰化したと噂されていますが、どうやら韓国人の噂が浮上しているようです。

また、ヤンキーの写真が流出したと噂になっていますので本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

韓国から帰化した噂が浮上!?

木下ほうかさんといえばバラエティ番組『スカッとジャパン』のイヤミ課長として話題になっていますよね。

管理人もたまに見ることがありますが、見ていてイラっとするほど演技が上手だと思います。

そんな木下ほうかさんですが、どうやら韓国人ではないかと噂されています。

噂の理由は「ほうか」という名前にあるからだとか。

確かに日本人にしては「ほうか」という名前は珍しいですよね。

しかも「ほうか」を漢字で書くと「鳳華」と当てはめることができるようです。

さらに韓国語では「鳳華」を「ポンファ」と呼ぶことができるそうです。

そして何よりも本名が「木下」であることも、韓国人ではないかと噂される理由になっています。

確かに「木下」という字は無理やり合わせると「朴」という字に似ていますよね。

そういうことから木下ほうかさんも韓国人だと噂され、本名は朴鳳華ではとも噂されるようになりました。

しかし本名についてはもう1つ噂が挙がりました。

実は木下ほうかさんは2000年に映画で主演として出演されていました。

その出演した映画では、プロデューサーの1人として「李鳳華」という名前が載っていたそうです。

そういうことから木下ほうかさんの本名は李鳳華ではないかと噂され、どうやらこちらが本当の本名のようです。

現在は俳優業以外では本名の李鳳華で活動されているそうです。

したがって韓国から帰化したと噂されていますが、本名で活動されていることを考えると帰化した可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ヤンキーの写真が流出!?

木下ほうかさんがヤンキーだと噂されるようになったのはある写真が流出したからです。

まずはその写真をご覧ください。

出典:http://mint-laboratory.com

写真を見ての通り16歳と書いてありますので、だいぶんお若いですよね。それでも顔の面影があるので本人だと分かります。

実は木下ほうかさんは元々は裕福な暮らしをしていたそうですが、高校生ぐらいから不良になったようです。

そして当時からバイクを乗り回していたそうです。

ただバイクは今でも好きで趣味の1つだと言われています。

また、次のような1枚もあります。

出典:http://kinositahouka.blog.so-net.ne.jp

こちらもかなりヤンキーですが、実はこれ映画『岸和田愚連隊』に出演された時のものです。

左にいるのが木下ほうかさんですが、右にいるのはブラマヨの吉田敬さんですね。

それにしてもお2人ともお若いです。

ちなみにこの映画では、当時はまだ無名だった岡村隆司さんや矢部浩之さん、宮迫博之さんや宮川大輔さんなどが出演していたようです。

みんなすっかり有名人になった方たちですが、そんな時期があったことは驚かされるばかりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP