千葉雄大の父親が千葉真一や医師の真相とは!?性格悪そうな噂が浮上!?

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんや医師の噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、性格悪そうな噂が浮上していますが、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

父親が千葉真一や医師の真相とは!?

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんの噂や医師の噂が浮上しています。

まず父親が千葉真一さんという噂ですが、先に結論を言うとデマだと判明しました。

なぜ父親が千葉真一さんだと噂されたかというと、名字が同じ「千葉」だと思われているからです。

しかし千葉真一さんの本名は「前田 禎穂」さんだったのです。

つまり千葉真一さんは芸名で芸能活動し、千葉雄大さんは本名で芸能活動しています。

このことから千葉雄大さんと千葉真一さんの苗字が同じというのはデマになりますね。

そして千葉真一さんには実子である新田真剣佑さんがいますので、千葉雄大さんと千葉真一さんは全くの他人だったのです。

また、父親が医師だと噂されていますが、こちらについてもデマだと判明しました。

そもそも父親が医師だと噂されたきっかけは、千葉雄大さんがテレビドラマ『レジデント〜5人の研修医〜』に出演したからです。

そしてこの時の千葉雄大さんの役柄が医師の息子だったわけですから、実家の父親も医師ではないかと憶測が挙がったわけです。

したがって父親が医師というのは全く持って根拠がありませんね。

さらに父親のお仕事はガソリンスタンドで働いている噂や会社の代表取締役という噂まで浮上しています。

しかしガソリンスタンドの噂の出どこは2chでしたので信ぴょう性は限りなく低いでしょうね。

また、「株式会社 エイビット」という会社の代表取締役に「千葉祐大」さんという方がいます

この千葉祐大さんが千葉雄大さんと同じ読み方をするので父親は代表取締役だと勘違いしてしまったようです。

結局のところ、父親の職業ははっきりしませんでした。

スポンサーリンク

性格悪そうな噂が浮上!?

千葉雄大さんについて検索すると「性格悪そう」というキーワードが出てきます。

しかし千葉雄大さんの性格悪そうという噂はデマだったようです。

そもそも千葉雄大さんの性格は極度の人見知りです。

子供の頃からずっとそのような性格で、学生時代はなかなか友達ができなかったそうです。

高校時代は「窓を一人で見るような3年間だった」とコメントしてます。

また千葉雄大さんは「年齢を重ねたら内気ってなおってくるのかなって思っていたんですけど、全然今でもなおらないですね。」ともコメントしています。

このように千葉雄大さんは今でも内気な性格のようですから可愛いですね。

しかし千葉雄大さんの性格悪そうな噂が浮上したのは、そのような人見知りな性格から来るものでした。

実は千葉雄大さんは今でもバラエティ番組や番宣に出演する時はとても緊張してしまうようです。

そのため顔が強張ってしまい不機嫌そうな顔をしているように見られることが多いんだとか。

したがってノリが良くなくて性格が悪そうと思われてしまっているようです。

しかし千葉雄大さんと仲が良い東出昌大さんは「毒舌キャラでツンデレキャラ。深く知るとぬくもりを感じる」とコメントしています。

どうやら千葉雄大さんは仲良くなった人には自分の素をさらけ出すようで、Sっぽい部分を見せることもあるんだとか。

そう考えると千葉雄大さんは普段は人見知りですが、仲良くなった人には親しみを持って接しているようです。

したがって千葉雄大さんの性格悪そうという噂は人見知りな性格が招いたデマですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP