千葉雄大の父親が千葉真一はデマだが職業は取締役だと話題に!?

2017年8月27日

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんだと噂されていますが、どうやらデマったようです。

また、父親の職業が取締役だと噂されていますので、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

父親が千葉真一はデマ!?

千葉雄大さんの父親は俳優の千葉真一さんだという噂が浮上しています。

しかしこちらに関しては全くのデマで、千葉真一さんは真剣佑さんの父親であることが判明しています。

千葉雄大さんの父が千葉真一さんという噂の発端は、名字が同じことやともに俳優をしていることから親子説が出たことでしょうね。

例えば他にも高畑淳子さんと高畑充希さんの親子説が出ていたこともありました。

しかしやはり親子説はデマで、名字が同じことやともに女優であることが噂の発端になってしまったようです。

父親の職業が取締役だと話題に!?

では千葉雄大さんの本当の父親について見ていきましょう。

そもそも千葉雄大さんの家族構成は父親母親千葉雄大さん弟の4人構成です。

千葉雄大さんの名前は、父親と母親の祖父が由来だと言われています。

どうやら父親と母親の祖父の名前には「雄」という字が入っているようです。

ということで父親は一般人の方ですが、名前には「雄」が使われているようです。

そんな父親ですが、会社の取締役ではという噂が浮上しています。

しかし先に結論を言うとその信ぴょう性は低いと判断しました。

そもそも父親が取締役だと噂になったのは「株式会社エイビット」という会社の代表取締役が千葉祐大(ゆうだい)さんという方だったからです。

つまり同姓同名だったため父親は取締役だと噂されてしまったようです。

また、父親は厳格であったとも言われているようです。

特に千葉雄大さんが幼少期の頃は、父親から「勉強しなさい」といつも言われていたそうです。

そして習い事としてピアノや水泳塾などもしていたそうです。

このように厳格な父親だったことからイメージ的には取締役ではないかという根拠のない噂が広がったようです。

でも厳格だからといって取締役とは限らないですよね。

さらに一部の噂によると、父親はガソリンスタンドで働いているとも噂になっています。

噂の発端は2chでしたが、父親が働いているのを見たとのことです。

しかし調べてみましたがどこのガソリンスタンドなのかも分からず、そもそもこの噂自体がデマの可能性が非常に強いと思います。

父親の職業を見てみましたが一般人のため分からないというのが本当のところです。

スポンサーリンク

父親の優しい一面も!?

父親は厳格な方でしたが、しかし優しい一面もあったようです。

例えばクリスマスではプレゼントを交換することもあったとか。

他にも千葉雄大さんが高校生ぐらいになると、毎週日曜日には外出するようになったそうです。

ただ厳しいだけではなく、そんな優しい一面を持つ父親は素敵ですよね。

それでも千葉雄大さんは高校生ぐらいまでは内気な性格だったと言われています。

それはやはり父親の厳格な指導が影響していることは間違いないでしょうね。

でも優しい一面もありますので、これからも親子で仲良くしてほしいものです。

母親と弟は!?

一方で母親と弟についても見てみましょう。

母親は名前は分かりませんでしたが、顔が千葉雄大さんに似ているんだとか。

ということは美人で優しそうなイメージがありますね。

ちなみに千葉雄大さんは、母親が作る煮物の手料理を食べたいと話していたこともあるようです。

とても心温まるエピソードですよね。

弟は千葉雄大さんよりも2つ下のようです。

しかし年齢以外には何も情報がありませんでした。

それでも兄弟仲は良いと噂になっているようです。

家族構成について見てみましたが、千葉雄大さんとは家族関係は良好だと判断できそうですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP