千葉雄大の大学の偏差値が判明!?彼女や中退した噂も浮上!?

2017年8月27日

千葉雄大さんの出身が医学の偏差値が判明したそうですが、どこの大学に通っていたのでしょうか。

また、大学を中退したことや彼女がいた噂もありますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

大学の偏差値が判明!?

千葉雄大さんの出身大学は玉川大学だと判明しました。

学部はリベラルアーツ学部でしたが、元々は映画の製作について勉強できる学部を志望していたとのこと。

しかし入試で落ちてしまったために玉川大学のリベラルアーツ学部に入学することになったようです。

ちなみにリベラルアーツ学部は幅広い専門知識を学ぶそうです。

あまり聞いたことのない学部ですが、現在ではこの学部を置く大学として開智国際大学や帝塚山学院大学など限られているようです。

そんな玉川大学の偏差値は50程度だと言われていますのでレベル的には普通ぐらいでしょうね。

中退した噂も浮上!?

しかし千葉雄大さんは大学を中退していたことが分かりました。

その理由としては、大学時代にモデルに抜擢されて俳優デビューを果たすことになるからです。

そしてデビューしてすぐに戦隊ものの主役に抜擢されたのです。

そういうこともあって俳優業に専念したく、大学を中退するに至ったのです。

ちなみに在学時代はスターバックスでアルバイトもされていたそうです。

しかし中退した後の最初の頃は俳優業だけでは食べていけなかったそうで、アルバイトは続けていたとも言われているようです。

大学時代の彼女が判明!?

千葉雄大さんは大学時代には彼女がいたと噂が挙がっています。

18歳だった時に一般人女性と付き合っていたそうで、千葉雄大さんから告白して交際がスタートしたと言われています。

実は千葉雄大さんにとって最初の彼女だったとも言われているようです。

大学生時代に初めて彼女ができるのは別に珍しいことではありませんよね。

ただし千葉雄大さんの場合は高校が男子校だったので、そういう理由から初恋の相手は大学時代の一般人だったようです。

スポンサーリンク

出身高校が判明!?

千葉雄大さんの出身高校は宮城県仙台第三高校でした。

この高校は理数科がある理系の高校として有名で、その偏差値は66とかなりの難関です。

また、千葉雄大さんが在学していた当時は男子高校だったそうです。

しかし現在は共学校となっているようで、宮城県内でも屈指の進学校になっているようです。

また、理系のクラブが多いことでも有名です。

しかし千葉雄大さんは部活動はされていなかったそうで、その理由としては内気な性格だからだったそうです。

ちなみに中学時代のものですが、千葉雄大さんの卒アルが見つかりました。

出典:http://geinoutime.com

接しやすそうな顔をしていて、とても内気な顔には思えませんよね。

そしてイケメンなだけに当時は女子高生がいなかったのは少し寂しい気もしますね。

ちなみに高校時代は部活動をしなかった代わりに洋楽を聞いていたりライブを見に行っていたそうです。

内気とはいえ、そういう好きなことがあれば部活動に入らなかったのはもったいない気もしますよね。

実際に千葉雄大さんは高校卒業後に高校生活について次のように語っていました。

「男子高校生同士でふざけているシーンを撮ったりすると、こういう高校生活もいいなと思う」

この気持ちよく分かります。

実は管理人も高校生時代は千葉雄大さんのように内気な性格でした。

友達も2年生の時からいなくて、ずっと1人ぼっちでした。当時は1人の方が楽しいと思ってもいました。

しかし卒業して高校生活を振り返ると、もっと弾けても良かったと思うようにもなりました。

その代わり大学時代は囲碁部のサークルに入ったり、ゼミで内気な性格が少しはなくなりました。

学校は勉強ももちろん大事ですが、今では人間関係を築くことも大事だと思っています。

もしあの頃に戻れるのなら戻ってみたいものです。

スポンサーリンク




PAGE TOP