岩田剛典の実家は豪邸やマドラスで住所が判明!?身長のサバ読みの噂が浮上!?

岩田剛典さんの実家が豪邸やマドラスのようですが、住所などについて調べてみました。

また、身長のサバ読みが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家は豪邸やマドラスで住所が判明!?

岩田剛典さんの実家が話題になったのはテレビ番組『情熱大陸』で実家が放送されたからです。

出典:https://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp

ご覧の通り、門から玄関までは数十メートルもあり森の中を抜ける必要があるのです。

そして部屋はこんな感じです。

出典:https://morimasa0827.com

こちらが部屋ですが、旅館と間違ってしまいそうですよね。

外観だけでなく内装も見ると豪邸に住んでいることは間違いありませんね。

そんな実家の豪邸がある住所は愛知県名古屋市瑞穂区である可能性が高いと判明しました。

その理由はよく庭に孔雀やタヌキなどの野生動物が出るからです。

そして瑞穂区の中でも自然が多い八事という地域があるのですが、そこに実家があると言われているのです。

ちなみに八事という地域は名古屋有数の高級住宅街として有名で、広大な敷地に豪邸を建てている人が多いようです。

また、岩田剛典さんの実家は「マドラス株式会社」を経営していることが判明しました。

岩田剛典さんの父親は岩田達七さんですが、「マドラス株式会社」の代表取締役を務めています。

この会社では靴の製造・販売を行っていますが、創業が90年以上もある名古屋ではとても有名な会社です。

しかも高級靴を取り扱っており、マドラスというのは高級靴のブランドの1つだったのです。

また、「マドラス株式会社」には「岩田工機株式会社」「下呂温泉湯之島館」というグループ会社もあります。

実際に「岩田工機株式会社」のホームページを調べてみると、社長に岩田栄七さん、取締役に岩田公一さん、岩田章宏さんの名前が記載されていました。

また、「下呂温泉湯之島館」のホームページには社長が岩田公一さんだと記載されていました。

そして岩田公一さんはFacebookをされていますが、髪型が岩田剛典さんと似ていたのです。

つまり岩田公一さんは岩田剛典さんの兄で間違いないようです。

実家がこれだけ会社経営されているわけですから、実家が豪邸のお金持ちであることに納得ですね。

スポンサーリンク

身長のサバ読みの噂が浮上!?

岩田剛典さんの身長のサバ読みが噂されていますが、そもそも岩田剛典さんの公式の身長は174cmです。

しかし岩田剛典さんは厚底の靴を履いていることもあり、そのため本当は身長が低いのではないかとも噂されています。

厚底の靴を履いている人は身長を気にしているイメージが強いため、身長が低いと思わているようです。

実際に岩田剛典さんと松下奈緒さんの身長を比較するとサバ読みと思われる事実が判明しました。

出典:https://kyun2-girls.com

こちらでは岩田剛典さんと松下奈緒さんの背に注目してください。

松下奈緒さんも身長は174cmありますが、段差をなしに考えても松下奈緒さんの方が身長が高いように思えませんか。

しかし石原さとみさんとの身長の比較では身長のサバ読みが嘘ではないかとも思える事実もありました。

出典:https://morimasa0827.com

こちらは岩田剛典さんと石原さとみさんですが、石原さとみさんの身長は157cmです。

ちなみに石原さとみさんはウエディング姿のためハイヒールを履いているようです。

見た目感じでは岩田剛典さんの身長は170cmぐらいに見えます。

しかし石原さとみさんがハイヒールを履いているとすれば、岩田剛典さんの身長は174cmで間違いないかもしれませんね。

よって岩田剛典さんの身長は174cmで間違いなく、身長のサバ読みはデマの可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP