岩田剛典の最新の彼女は広瀬アリス!?一般人との噂や好きなタイプを暴露!?

2017年8月27日

岩田剛典さんの彼女の最新情報として広瀬アリスさんが挙がっていますが、本当なのでしょうか。

また、一般人との噂や好きなタイプも語っていたようですが果たして。

 

スポンサーリンク

最新の彼女は広瀬アリス!?

岩田剛典さんの彼女の噂として広瀬アリスさんが浮上していますが、実は意外な接点がありました。

2016年9月のことですが、2人は「B.LEAGUE」で共演していたのです。

「B.LEAGUE」というのは男子プロバスケットボールリーグだそうですが、その表紙に岩田剛典さんと山下健次郎さんが掲載されていました。

そして雑誌の案内役として広瀬アリスさんや妹の広瀬すずさんも登場していたのです。

つまり岩田剛典さんと広瀬アリスさんは新しく誕生した「B.LEAGUE」を宣伝するために共演していたということになります。

その一方でどうして広瀬すずさんが男子プロバスケットボールの宣伝に登場したのでしょうか。

というのも広瀬すずさんは実は学生時代はバスケ部に所属していました。

バスケ好きであることが宣伝するきっかけにでもなったのでしょうね。

そんなきっかけで出会った2人ですが、実際のところ2人の熱愛をうかがわせる情報が一切ありませんでした。

それにしてもたった1つのきっかけでここまで恋愛の噂が出るというのは、それだけ岩田剛典さんが注目されている証拠ですよね。

やはり恋愛関係は噂程度に過ぎなかったようですね。

スポンサーリンク

彼女は一般人!?

岩田剛典さんの彼女の噂としては他にも一般人女性が浮上しているようです。

しかし結論を先に言ってしまうと、どうやらこちらに関してはデマだったようです。

しかも週刊誌で暴露されたと噂になっていましたが、こちらについても根拠が全くありませんでした。

やはり岩田剛典さんほどのイケメンになると彼女の噂ってすぐに挙がるのかもしれませんね。

好きな女性のタイプは!?

ところで岩田剛典さんの好きな女性のタイプはどういう感じなのでしょうか。

以前にラジオ番組で好きな女性のタイプについて語っていたことがありました。

「仕事を含め、自分を理解してくれる人。」

「僕もワンレンで髪が長い女性が好き。前髪あるのも可愛いんだけど、女性らしさのある人のほうが好きだな。」

このような女性が好みのようですね。

ちなみに過去には石原さとみさんとも熱愛が噂されました。

確かに石原さとみさんは髪の毛が長いですし、女性らしい容姿ですよね。

岩田剛典さんだけに限らず男性ファンが多いですよね。

それに岩田剛典さんは石原さとみさんとテレビドラマ『ディアシスター』で共演したことがありますが、共演できたことをかなり喜んでいたようです。

ただし石原さとみさんに関してはあまりにも可愛すぎるのも理由かもしれませんね。

それでもそのような女性がタイプなのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP