本郷奏多と神木隆之介が仲良しでいとこの真相!?白石麻衣と熱愛発覚!?

本郷奏多さんと神木隆之介さんが仲良しでいとこの噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、白石麻衣さんとの熱愛発覚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

神木隆之介が仲良しでいとこの真相!?

本郷奏多さんと神木隆之介さんが仲良しであることやいとこ疑惑が浮上しています。

そもそも本郷奏多さんと神木隆之介さんの出会いはテレビ番組『あいくるしい』で共演したことです。

この時はともに子役時代でしたが、「カナティ」「リュウ」と呼び合う仲良しぶりになったんだとか。

年齢では神木隆之介さんの方が3歳年下で、そんな神木隆之介さんを本郷奏多さんは「可愛い」と言っているほどです。

また、本郷奏多さんは極度の潔癖症で有名ですので家に人を入れたりしないようです。

しかし神木隆之介さんはそんな本郷奏多さんの家に遊びに行っているようですから、潔癖症の本郷奏多さんも神木隆之介さんだけは家に入れることを許しているようです。

ということは2人がいかにも仲良しであることが分かりますね。

また、2人のいとこ疑惑が浮上していますが、しかしいとこ疑惑はデマで全くの他人だと判明しました。

なぜいとこ疑惑が浮上したのかというと、2人とも顔が似ていることあまりにも仲良しだからです。

そういうことから親戚関係にあるのではないかと憶測が広がってしまったのです。

したがって単に仲の良い親友関係にあるだけです。

スポンサーリンク

白石麻衣と熱愛発覚!?

そもそも本郷奏多さんと白石麻衣さんの出会いは映画『闇金ウシジマくん Part3』で共演したことです。

この映画では2人はカップル役でキスシーンがありましたので、そういう役柄だったから2人の熱愛疑惑が浮上したわけです。

しかしあくまでも映画の共演だけであって、実際に週刊誌でスクープされた事実はありませんでした。

ところで本郷奏多さんはキスについて次のような持論を展開しました。

キスはお互いのバクテリアを交換する行為

つまり白石麻衣さんとのキスシーンがありましたが、それだと白石麻衣さんとバクテリアを交換したと聞こえてしまいますよね。

したがって白石麻衣さんのファンは本郷奏多さんのこの発言に反感を買ってしまったようです。

そう考えると本郷奏多さんは本当に極度の潔癖症であることが分かりますね。

そういうことからもちろん本郷奏多さんと白石麻衣さんが交際している事実はありません。

スポンサーリンク




PAGE TOP