本郷奏多と神木隆之介の仲良しぶりを暴露!?身長と体重のバランスがヤバい!?

2017年8月27日

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a

本郷奏多さんと神木隆之介さんの仲良しだと噂になっていますので、仲良しエピソードを調べてみました。

また、身長と体重が判明しましたが、どうも体格のバランスが悪いということで意外な事実が分かりました。

 

スポンサーリンク

2人はとても似ている!?

本田奏多さんと神木隆之介さんはとても似ていると言われています。

では具体的にどこが似ているのでしょうか。

1つ目はです。

出典:http://lifepages.jp

2人の区別はできましたでしょうか。左が本郷奏多さんで、右が神木隆之介さんです。

 

幼い頃だと、なお区別が付きづらいかと思います。

出典:http://kyun2-girls.com

2人ともとても可愛いですが、左の子が神木隆之介さん、右の子が本郷奏多さんです。

 

2つ目は同世代であるということです。

本郷奏多さんは1990年生まれで、神木隆之介さんは1993年生まれです。

ともに若い世代であることもよく似ているため、先ほどの顔も区別がつきにくかったのでしょう。

3つ目は趣味が似ていてオタク気質があることです。

実は本郷奏多さんの趣味はガンプラだと言われています。

一方の神木隆之介さんの趣味は漫画やゲームだとのこと。

考えてみますとどちらも似たような趣味ですし、少しオタクっぽい印象を受けてしまいます。

4つ目はいとこ疑惑が挙がったことです。

そして極め付けがいとこだという疑惑が挙がりました。

しかしこれは全くのデマであることが判明しています。

出身地を見ても、本郷奏多さんは宮崎県出身ですが、神木隆之介さんは埼玉県出身です。

恐らく顔があまりにも似ているため親戚だと勘違いしてしまったようです。

こうやって見てみますと結構2人の似ているところがありましたね。

スポンサーリンク

神木隆之介との仲良しぶりを暴露!?

そんな本郷奏多さんと神木隆之介さんはとても仲良しだということでエピソードもありました。

そもそも2人の出会いは、テレビ番組『あいくるしい』で共演したことです。

実はこの時は2人とも子役時代でしたが、子役時代からお互い「カナティ」「リュウ」と呼び合う仲良しぶりになったんだとか。

実は神木隆之介さんの方が本郷奏多さんよりも2歳年下だったのです。

そんな本郷奏多さんは神木隆之介さんのことを可愛いと言っているようですので、弟みたいな存在なのかもしれませんね。

実は2人のいとこ説が出てきたのは、あまりも仲が良かったためでもあったわけです。

それほど仲良しぶりがいとこ説を招いてしまったのかもしれませんね。

そんな2人ですが、神木隆之介さんが本郷奏多さんの家に遊びに行っていると言われています。

特に本郷奏多さんは極度の潔癖症であると言われています。

しかし神木隆之介さんを自宅に招いているということはそれだけ仲が良いことが伝わってきます。

身長と体重がバランスがヤバい!?

本郷奏多さんの身長は174㎝ですが、体重は50㎏前半しかないとの噂です。

身長の割に体重が軽いですが、その理由は食べることに興味がないからだとのこと。

しかしその代わりお菓子は大好物で食べているんだとか。

そのため本郷奏多さんは偏食だということが指摘されているそうです。

また、食べることに興味がないと言いつつも主食がマシュマロやスルメなんだとか。

そういう偏食をされていることから身長の割に体重がやたら軽いのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP