菅田将暉と本田翼のフライデー写真はデマ!?熱愛の理由や共通の趣味が判明!?

2017年8月27日

菅田将暉さんと本田翼さんのフライデー写真が噂されていますが、どうやらデマだったようです。

また、2人の熱愛の噂の理由や共通の趣味についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

本田翼とのフライデー写真はデマ!?

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛報道がスポーツ紙『デイリースポーツ』によって報じられました。

報道内容によると、2人はテレビドラマ『校閲ガール』で共演しましたが、この共演を通して交際に発展したとのこと。

もしこの報道が本当だとするとかなり大きな話題になりますよね。

しかし今回はデマではないかという見方が強いようです。

実はエイプリルフールだった!?

今回、2人の熱愛報道が報じられたのは4月1日でしたが、この日はご存知の通り「エイプリルフール」ですよね。

しかも2人の熱愛をうかがわせるフライデー写真が1枚もなかったのです。

実際にスポーツ紙が熱愛報道する場合は、決定的なツーショットなどの写真がない場合が多いようです。

でもスポーツ紙に限らず週刊誌だってガセネタが多いですよね。

特にここ最近はジャニーズアイドルとアイドルや女子アナとの熱愛報道が報じられていますが、写真などが一切ないためにデマだという見方が強いですね。

少し話がそれましたが、今回の熱愛報道についても全くフライデー写真がないことや4月1日のエイプリルフールの日に報道したことでデマの可能性が非常に高いでしょうね。

この報道に対して双方の事務所は「共演者の1人」というコメントをしており、交際関係については否定していたようです。

スポンサーリンク

熱愛の理由はキスシーン!?

さて2人の熱愛が噂されたのはテレビドラマ『校閲ガール』での共演ですが、このドラマではキスシーンがありました。

実はこのドラマの主演は石原さとみさんでしたが、本来は菅田将暉さんと石原さとみさんの熱愛が噂されていました。

それはドラマ内でキスシーンがあったことから、そのような噂が挙がっていたのです。

特に若手俳優である菅田将暉さんの相手が年上の石原さとみさんということで恋愛関係が注目されていました。

しかし実際のドラマでは石原さとみさんだけではなく、本田翼さんともキスシーンがあったようです。

そしてドラマを通して、プライベートでも本田翼さんを意識するようになったのではないかと噂されたようです。

スポーツ紙の報道はデマっぽいですが、プライベートではもしかすると交際しているかもしれませんね。

共通の趣味は漫画やゲーム!?

実は菅田将暉さんと本田翼さんには共通の趣味として漫画やゲームが挙げられるようです。

本田翼さんが漫画好きなのは有名ですが、菅田将暉さんは知りませんでした。

確かに本田翼といえばかなりの漫画好きで、撮影の休憩時にも読んでいると噂になっているほどです。

このようなインドアなデートをしていたためにフライデーされることもなかったのです。

ということは今回の2人の趣味から考えると、もしかすると菅田将暉さんと本田翼さんはプライベートでは付き合っているかもしれません。

ただし趣味がインドアなので運良くフライデー写真が撮られなかっただけかもしれませんよね。

したがって報道がデマだとしても実際には付き合っている可能性はあるかもしれません。

スポンサーリンク




PAGE TOP