菅田将暉の父親の会社はアムウェイだと判明!?鼻をプロテーゼでいじった事実とは!?

菅田将暉さんの父親の会社がアムウェイだと噂されていますが、果たして真相は。

また、鼻をプロテーゼでいじった噂が浮上していますが、こちらについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

父親の会社はアムウェイだと判明!?

菅田将暉さんの父親は菅生新さんという方ですが、関西ではとても有名人だと言われているようです。

そんな父親の会社がアムウェイだと噂されていますが、しかしまず先に結論から言うとアムウェイはデマだと判明しました。

なぜ父親とアムウェイの関係が噂されたのかは謎ですが、やはり父親があまりにも有名なので根拠のない悪い噂が広がってしまっただけのようです。

そんな父親があまりにも有名人ということですが、実は学生時代に俳優業をされていたことがあったようです。

何でも、『水戸黄門』や『大奥』にも出演されていたことがあったとか。

そんな作品に出演していたなんてとても意外でしたね。

したがって菅田将暉さんが俳優を志した時も父親は賛成していたのです。

父親自身が芸能界の経験があったから息子にも夢を持たせてあげたかったのでしょうね。

そんな父親は大学を卒業後は製薬会社で営業マンとしてお仕事をされました。

そして当時の会社には営業マンが1200人ほどいたそうですが、父親は1位の営業成績を上げていたのです。

その後は「SMI」という会社の代理店として独立し、経営コンサルティングを主な仕事内容としています。

さらに「SMI」では営業成績を競う世界大会が開催されたことがあり、営業マンの出場者が3万人もいたそうです。

そんな中、父親は見事トップの営業成績を残していたのです。

このように父親は営業マンとしてとても実績がある方ですからすっかり有名人になったわけです。

もしかすると父親はあまりにも営業が上手なためにアムウェイの噂が浮上したのかもしれませんね。

確かにアムウェイはマルチ商法を行っていますので、営業の実績がある父親とこじつけたのでしょう。

スポンサーリンク

鼻をプロテーゼでいじった事実とは!?

菅田将暉さんの鼻が話題になっていますが、検索エンジンでは鼻について「プロテーゼ」「いじった」というキーワードが出てきます。

何でも、菅田将暉さんの鼻が高くなったことや鼻筋が綺麗だと噂され、その理由はプロテーゼを入れたからだと言われているようです。

そんな菅田将暉さんの鼻が高くなったと噂された画像はこちらです。

出典:http://lifes-bright.com

確かに鼻が高いのは間違いありませんね。

しかし菅田将暉さんは芸能デビューした時からすでに鼻が高かったようで、現在とさほど変わりませんでした。

実は菅田将暉さんの鼻は日本人とは思えないほど鼻筋がハッキリしていることはとても有名なんだとか。

つまり菅田将暉さんが鼻にプロテーゼを入れた可能性は低いと思われます。

またそもそもプロテーゼを入れて鼻を高くすること自体が難しいとも言われているようです。

そして決定的な事実として、菅田将暉さん自身が鼻の整形については否定していました。

ということで菅田将暉さんが鼻にプロテーゼを入れた可能性は低いかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP