神木隆之介の彼女は佐野ひなこだと判明!?子役時代は2歳でデビュー!?

神木隆之介さんの彼女が佐野ひなこさんだと噂されていますので調べてみました。

また、子役時代は2歳からデビューしたそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼女は佐野ひなこだと判明!?

神木隆之介さんの彼女は佐野ひなこさんだと噂されていますが、2人の熱愛報道が2016年6月に週刊誌『週刊文春』によって報じられました。

この報道によってホテルデートだと噂されましたが、ホテルデートは全くのデマだと判明しました。

報道内容によると、神木隆之介さんのマンションから佐野ひなこさんが出てくるところを目撃されていたのです。

そして佐野ひなこさんが1人でマンションに戻ってきた時には合鍵を使って入室していたとのこと。

また、その6日後には2人がキャップ、Tシャツ、ジャケット、サンダルがペアルックでお揃いの姿で自宅を行き来している様子が目撃されました。

出典:http://熱愛.club

マスクを付けて変装しているつもりでしょうが、ペアルックの時点でバレバレですよね。

それで記者が神木隆之介さんに直撃しましたが、神木隆之介さんは「いや…お友達です」と言いつつもかなり動揺していたようです。

ちなみに今回の報道が報じられたにもかかわらず神木隆之介さんはその後の対応がなかったそうです。

また、神木隆之介さんといえば志田未来さんがお似合いという声が多かったのですが、佐野ひなこさんとの熱愛報道で非難を受けてしまいました。

これらのことがきっかけで神木隆之介さんの好感度がぐんと下がってしまったようです。

その一方で佐野ひなこさんは報道の1か月後に神木隆之介さんについて聞かれると「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」とコメントし交際関係については完全否定しました。

でも合鍵とペアルックの時点でどう考えても友達関係ではなく、恋人関係と見られても仕方ありませんよね。

そして志田未来さんといえば一般人男性の方とご結婚されましたので、やはり神木隆之介さんは佐野ひなこさんと交際しているのでしょうか。

今後の2人の関係が気になるところです。

スポンサーリンク

子役時代は2歳でデビュー!?

神木隆之介さんといえば子役時代からとても有名ですが、子役時代は2歳で芸能デビューしていたのです。

そんな神木隆之介さんが2歳での初出演はおもちゃのCMだったそうです。

2歳だった神木隆之介さんの当時の貴重な写真はこちらです。

出典:https://morimasa0827.com

とても可愛いですが、2歳とは思えないほどカメラに向かっての目力がとても強いですよね。

このように神木隆之介さんは幼児の頃からすでに子役としての才能が宿っていたのかもしれませんね。

そして6歳の時に初ドラマ出演をすることになりましたが、その後も子役としてたくさんドラマ出演を果たしてきました。

特に神木隆之介さんの場合は子役時代に大河ドラマ2本、朝ドラ1本に出演していましたが、これも子役としての実績が認められたからでしょうね。

しかも大河ドラマ『義経』には難しいセリフがあったそうですが、そんな難しいセリフを一度で覚えてしまったというエピソードがあるほどです。

この頃の神木隆之介さんはまだ12歳でしたが、大人でも難しいと感じるセリフをこなすわけですから本当に凄いことです。

それに神木隆之介さんは子役時代からとても礼儀正しかったそうで、よく現場では周りの人たちから可愛がられていたようです。

しっかりと役柄をこなせて礼儀正しいわけですからどんどん仕事が回ってきますよね。

そして大人になった現在でも俳優として活躍されていますので、これからも謙虚な姿勢で良い演技を披露し続けてほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP