神木隆之介と佐野ひなこがホテルデート!?志田未来とは破局!?

2017年8月8日

神木隆之介さんと佐野ひなこさんのホテルデートが噂されていますが本当なのでしょうか。

また、志田未来さんとは破局したと噂されていますが、こちらも2人の関係について調べてみました。

 

スポンサーリンク

佐野ひなことホテルデート!?

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛報道が2016年6月に週刊誌『週刊文春』によって報道されました。

2人はホテルデートをしていたと噂になっていますが、どうやらホテルデートはデマだったようです。

実際にはペアルックでデートをしていたようで、その時の画像はこちらです。

出典:http://熱愛.club

ペアルックがとてもお似合いですが、まさか神木隆之介さんが佐野ひなこさんと目撃情報があったのは驚かされるばかりです。

この報道に対して事務所は「友達関係」というコメントを残していたそうです。

しかし直接取材も行ったそうですが、その時の神木隆之介さんはかなり動揺していたんだとか。

一方、佐野ひなこさんも神木隆之介さんとの関係を「ゲーム友達の一員」だとコメントしていたようです。

ちなみにペアルックの写真が撮られた日というのは、佐野ひなこさんが友人宅に行っていたそうです。

そしてたまたま2人きりでいるところを激写されたというわけです。

それにしてもゲーム友達でペアルックというのは関係が怪しいですよね。

スポンサーリンク

志田未来との熱愛発覚と破局!?

神木隆之介さんといえば、佐野ひなこさんとの熱愛が発覚するまでは志田未来さんとの熱愛が話題になっていましたよね。

2015年12月には週刊誌『フライデー』が2人の熱愛報道を報じていましたね。

その時は「週3通い愛」という内容が報じられました。

出典:https://newscrap.net

そして志田未来さんが神木隆之介さんの自宅へ入って行く姿も目撃されていました。

このような報道に対して双方の事務所は友達関係にあることは認めていましたが、恋愛関係にあることは完全否定していました。

それでもファンからはお似合いカップルだという声が多くあり、2人の交際については応援している人も多かったのです。

実際に管理人も2人の恋愛については本当にお似合いだと思っていたので応援していました。

ところが今回の佐野ひなこさんとの熱愛報道が原因で、志田未来さんとは破局したのではと噂になっているようです。

あるいは2股をしているという噂も浮上しているようです。

しかし破局したか2股なのかは真相は本人にしか分かりませんよね。

志田未来とは幼馴染!?

ただし管理人は、神木隆之介さんは佐野ひなこさんよりも志田未来さんの方がやっぱりお似合いだと思います。

考えてみますと2人は幼馴染なんですね。

子供時代から同じ事務所に所属していたり、高校も堀越高等学校で一緒でした。

後は趣味も全く同じで、ともにマンガやアニメ好きで有名です。

週刊誌では「週3の通い愛」が報じられていましたが、恐らくマンガやアニメを楽しんでいたことは間違いないでしょうね。

こういうデートってとてもピュアだと思いませんか。

やはり神木隆之介さんには志田未来さんと付き合ってほしいです。

これからの神木隆之介さんの恋愛事情がとても気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP