松本潤の彼女・つかさとフライデー!?一般人のプリクラ画像も流出!?

2017年8月27日

松本潤さんの彼女がつかささんだと噂されていますが、どうやらフライデー情報が暴露されてしまったようです。

また、彼女の噂として一般人も挙がっており、しかもプリクラまで流出してしまったとのことですので調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼女・つかさとフライデー!?

松本潤さんの恋愛といえば、昔から井上真央さんとの関係が噂されてますよね。

メディアが2人の関係についてよく報道しており、その度に噂が広がっていきますよね。

しかしそんな松本潤さんには2016年年末ごろに別の女性との関係が週刊誌『週刊文春』によってフライデーされていたのです。

報道内容によると、4年間にわたって2股・浮気という形で報じられていたのです。

その噂された相手は葵つかささんという方で、26歳のセクシー女優だとのこと。

2人は4年前から交際していたとのことですが、2012年に中村勘三郎さんのお通夜で知り合ったと言われているようです。

それで報道によると、葵つかささんは1か月に3回も松本潤さんの自宅に訪問していたそうです。

そして出会う時間帯が深夜から朝方にかけてだったとのことですから、そういう関係にあった可能性は否定できないかもしれませんね。

しかも松本潤さんの方から葵つかささんを自宅に呼んでいたとも噂されているようです。

一度は破局するも、松本潤さんからコンタクトを取って近づいたとも言われているようです。

今回の報道内容はやはりデマ!?

今回の報道内容について松本潤さんは完全否定し、次のようにコメントしています。

「その人がわからないんで」

「事務所を通してください」

また、この報道内容自体がデマではという噂も浮上しています。

デマだと噂される根拠としては、まずは肝心のツーショット写真がないという点です。

これは松本潤さんだけに限らず、例えば二宮和也さんや大野智さんの熱愛報道もツーショット写真というのはありませんでしたね。

特に大野智さんと夏目鈴さんの関係は捏造だったということも判明しています。

少し話がそれましたが、写真がないという時点で信ぴょう性に欠けるわけです。

また、ハニートラップではという噂も浮上しているようです。

やはり松本潤さんほどのジャニーズアイドルとなると、もし彼女になれたらとても知名度は出てくるでしょうね。

しかしそれは裏を返せば葵つかささんの売名行為ではという非難が当然出てくるわけです。

確かにジャニーズアイドルとセクシー女優では、女性ファンが許すわけがありませんよね。

管理人は男性ですが、女性ファンの気持ちが分かります。

それだとかねてより噂されていた井上真央さんとの関係の方がまだマシだと思えることでしょうね。

いや、むしろお似合いカップルだと思います。

ということで今回の報道はやはりデマの可能性が強く、またデマであることを信じるばかりです。

スポンサーリンク

一般人のプリクラ画像も流出!?

松本潤さんの彼女の噂として、他にも一般人女性が挙がっているようです。

しかもその一般人女性とのプリクラ画像も流出してしまったんだとか。

ただし正確にはプリクラというよりも写真という方が正しいようです。

その画像はこちらです。

出典:http://freedamhoriday01.com

この女性は誰か分かりませんので一般人かと思いますが、確かに思い切り写っていますよね。

しかし一般人との写真はこの1枚だけで、これ以外はないようです。

したがってこの1枚だけで彼女だと決めつけるのは難しいかもしれません。

ところが松本潤さんは意外な発言をしていたようです。

「もし彼女と付き合うのならば、一般人の方がいい」

このようなことを話していたようですので、もしかするとこの一般人の方が彼女なのでしょうか。

そうなると井上真央さんとの関係はどうなるのでしょうかね。

松本潤さんの恋愛事情がますます分からなくなってきました。

もし一般人だと女性ファンはどういう反応をするのでしょうかね。

管理人的にはやはり井上真央さんが一番お似合いだと思いますが、この一般人女性との関係についてもとても気になるところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP