福士蒼汰が消えたのはある問題行動が理由!?山崎紘菜や中川大志が噂として浮上!?

2017年8月27日

福士蒼汰さんが消えたと噂されていますが、その理由はある問題行動だとのこと。

どうやらそこには山崎紘菜さんや中川大志さんが関係していると噂されているようです。

 

スポンサーリンク

消えたのは山崎紘菜に対する暴言が原因!?

最近、福士蒼汰さんをテレビで見ないという噂が挙がっているようです。

どうやらその背景には福士蒼汰さんの問題行動が多いことが理由として挙がっているようです。

そんな福士蒼汰さんがやらかした問題行動の1つ目が山崎紘菜さんとのエピソードにありました。

福士蒼汰さんと山崎紘菜さんは映画『神さまの言うとおり』で共演したことがあります。

この映画では山崎紘菜さんは福士蒼汰さんから撮影時にフォローしてくれたこともあったそうで、とても感謝しているとお話しされていました。

しかしそれと同時に山崎紘菜さんは福士蒼汰さんから暴言を吐かれたことについてもコメントしていました。

山崎紘菜さんはストレッチをしていたのですが、福士蒼汰さんから次のように言われたそうです。

「あのさ、なんかさ・・・・キモいよね」

あの福士蒼汰さんがこのような暴言を吐いていたのは本当に残念です。爽やかなイメージが一気に崩壊しそうな発言ですよね。

これに対して山崎紘菜さんは福士蒼汰さんに謝罪を求めました。

それで福士蒼汰さんはしっかりと謝罪をしていましたが、こういうことから共演NGになり、干されてしまったと言われているようです。

スポンサーリンク

消えたのは中川大志と似てるから!?

一方、福士蒼汰さんが消えたのは中川大志さんに似ているからではという噂も浮上しているようです。

実は2人はとても顔が似ていると言われています。ですがもちろん血縁関係は一切ありませんでした。

それで似ているから消えた理由というのは、もし福士蒼汰さんがいなくなっても顔が似ている中川大志さんがいるではないか、という認識が高まったということです。

つまり同じような顔のイケメン俳優が2人いるので、福士蒼汰さんが問題行動を起こしても代わりに中川大志さんの活躍が増えると噂されたようです。

したがって福士蒼汰さんが消えてしまっても、中川大志さんが関係しているのではと噂になったわけです。

しかし福士蒼汰さんは2017年には『リセッシュ』のCMや映画『無限の住人』にも出演することが判明しています。

この映画の主演は木村拓哉さんですが、木村拓哉さんは福士蒼汰さんに対して「真面目」だと評価しているようです。

確かに福士蒼汰さんをテレビで見ることがありますが、好青年という印象です。管理人は男性ですが、そういう福士蒼汰さんに好感が持てます。

したがって暴言については謝罪もしていますし、あれはきっと冗談で言ってしまったか、仕事のストレスでそのようなことを言ってしまったのかもしれませんね。

実際に2017年現在も作品に出演していますので、消えたというよりも出演が減ったという見方が正しいかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP