福士蒼汰の彼女のmisatoやインスタが判明!?消えた理由の問題行動がヤバい!?

福士蒼汰さんの彼女であるmisatoさんやインスタが話題になっていますので調べてみました。

また、消えた問題行動が噂されていますが、その事実と理由について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼女のmisatoやインスタが判明!?

福士蒼汰さんの彼女はmisatoさんだと噂されていますが、2018年2月に週刊誌『女性セブン』によって熱愛報道が報じられました。

報道内容によると1月27日と28日に連日デートをしたとのこと。

初日は六本木の焼鳥店で食事をした後に二次会でカラオケ店に行きました。

そして深夜3時過ぎに2人はカラオケ店から出てきましたが、お相手の女性は酔っていたみたいです。

そのため福士蒼汰さんは彼女を優しく抱きかかえる場面も見受けられ、そのまま福士蒼汰さんのマンションに向かって行きました

また、翌日には割烹料理店デートをしましたが、夜11時過ぎに2人は店から出てきました。

そして福士蒼汰さんと彼女は人目を気にせずに路上で抱き合い見つめ合っていたのです。

その時の様子が激写されました。

出典:https://www.news-postseven.com

まるでドラマのシーンみたいですが、実際にそのように思う声も多かったとか。

今回の熱愛報道に対して福士蒼汰さんの事務所はコメントを控えているようです。

さて今回のスクープで話題になった彼女はmisatoさんですが、misatoさんは「インスタ女王」としてとても有名な方なんだとか。

実際にmisatoさんがインスタに写真を投稿すると、misatoさんが着ている服装や化粧品に関する問い合わせが殺到するほどです。

インスタグラマーとして活動されているので一般人に近い方のようですが、舞台女優などのタレント活動もしているみたいです。

しかし報道の騒ぎがあったために現在はインスタのアカウントは削除されて見ることはできませんでした。

それでも過去に削除されたアカウント名の中に「@misatooozami」がありましたが、このアカウント名がmisatoさんのものである可能性が高いと言われています。

そして「@misatooozami」を紐解いていくと「misato」と「ozami」になりますが、misatoさんの正体は小澤美里さんではないかと言われています。

ちなみに小澤美里さんはTwitterもされているようですが、Twitterから小澤美里さんの画像が流出しました。

出典:https://brandnew-s.com

こちらが小澤美里さんですが、ずいぶんと可愛い方ですね。

また、小澤美里さんの身長は150cmですが、身長183cmの福士蒼汰さんと見つめ合っていた先ほどの写真を見れば、misatoさんは小澤美里さんで間違いないかもしれませんね。

清楚なイメージが強い福士蒼汰さんがmisatoさんとの交際発覚に驚きを隠せません。

スポンサーリンク

消えた理由の問題行動がヤバい!?

福士蒼汰さんが消えたと噂されていますが、まず先に結論を言うと、消えたというのは全くのデマだと判明しました。

しかし過去には問題行動を起こしていたことがあります。

1つ目は山崎紘菜さんとのエピソードです。

福士蒼汰さんと山崎紘菜さんは映画『神さまの言うとおり』で共演したことがあります。

この映画では山崎紘菜さんは福士蒼汰さんから撮影時にフォローしてくれたこともあったそうで、とても感謝しているとお話しされていました。

しかしそれと同時に山崎紘菜さんは福士蒼汰さんから暴言を吐かれたことについてもコメントしていました。

山崎紘菜さんはストレッチをしていたのですが、福士蒼汰さんから次のように言われたそうです。

「あのさ、なんかさ・・・・キモいよね」

あの福士蒼汰さんがこのような暴言を吐いていたのは本当に残念です。爽やかなイメージが一気に崩壊しそうな発言ですよね。

このことについて福士蒼汰さんは謝罪をしましたが、以降は共演NGになったようです。

2つ目は問題行動ではないですが、中川大志さんが関係しているからです。

2人はとても顔が似ているのですが、血縁関係は一切ありませんでした。

しかし福士蒼汰さんがいなくなっても顔が似ている中川大志さんがいるではないかという認識が高まったようです。

それは福士蒼汰さんが問題行動を起こしていたためにそのような認識が出るようになったとも。

これらが福士蒼汰さんが消えたと思われる理由になっているみたいです。

しかし2018年現在の福士蒼汰さんは映画には4本も出演していますので、とても消えたとは言えませんよね。

暴言については良くなかったですが、謝罪もしていますので大目に見てあげたいところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP