木下ゆうかが最低女で嫌いになる人続出!?マスオが炎上する原因がヤバい!?

2017年8月27日

木下ゆうかさんが最低女で嫌いだと言われていますが、一体どうしてなのでしょうか。

また、マスオさんが炎上したようですが、ある動画配信が原因でした。

 

スポンサーリンク

最低女で嫌いになる人続出!?

木下ゆうかさんについて調べていると「最低」「最低女」というキーワードが浮上してきます。

これまではこのようなキーワードが出てきませんでしたが、はじめしゃちょーの3股疑惑で木下ゆうかさんの悪いイメージが定着してしまいました。

実は木下ゆうかさんははじめしゃちょーの元カノで、半年ほど付き合っていたのです。

しかもこのことを暴露したのは木下ゆうかさん本人でした。

YouTubeの動画の中で木下ゆうかさんははじめしゃちょーの浮気について涙ながらに話し、元カノであったことを明かしていたのです。

音声でのやり取りですが、その動画はこちらです。

見た率直な感想としては、今回は木下ゆうかさんを擁護できないというのが本音です。

動画の中で木下ゆうかさんははじめしゃちょーが可哀想だと言っていました

だとしたらなぜわざわざ元カノであったことを明かしたのかが疑問ですよね。

黙っていれば3股疑惑まで発展しなかったのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

マスオが炎上する原因がヤバい!?

さらに今回のはじめしゃちょーの3股疑惑については、YouTuberであるマスオさんについても炎上することとなってしまったようです。

炎上する原因となったのは、マスオさんのふざけた動画が流出してしまったからのようです。

※現在はその動画を見ることができなくなってしまいました。

ご覧の通り、マスオさんがかなりふざけているようですね。

しかしこの動画はマスオさんが配信したのではなく、第3者によって合成編集されたと言われています。

つまりマスオさんが悪いのではなく、他の誰かがイタズラで投稿したとか。

というのもマスオさんは叩かれるキャラだと言われているようで、誰かが炎上を狙った可能性があるわけです。

確かに先ほどの動画を見てみると、木下ゆうかさんの謝罪に対するマスオさんの反応が辻褄が合わなかったです。

したがってそのような事実を知らないと、マスオさんが最低な人だと勘違いしてしまいそうです。

マスオさんが悪いのではなく、そのような動画を投稿した第3者が悪いということです。

スポンサーリンク




PAGE TOP