井上真央の現在2017年の仕事が判明!?松本潤と結婚の可能性が浮上!?

2017年9月6日

井上真央さんの2017年現在の仕事が判明したそうですので調べてみました。

また、松本潤さんとの結婚が噂されていますが、どうやら急展開を迎えたそうです。

 

スポンサーリンク

現在2017年の仕事が判明!?

井上真央さんといえばここ最近テレビで見ることが少なくなりましたが、2017年4月から芸能活動を再開していたことが分かりました。

現在は京都で映画の撮影に臨んでいるそうで、その映画は2018年に公開されるそうです。

映画の内容としては70年代の大阪が舞台になっていて、在日朝鮮人が焼き肉店を経営するという話になっているそうです。

ちなみにこの作品は2008年に舞台として公開されたもので、とても評価が高い作品だったそうです。今回は好評につき映画化されていたわけですね。

また、10月からはテレビドラマ『あしたの約束(仮)』では主演出演することも明らかになりました。

このドラマでは井上真央さんは女教師役を演じるそうですが、生徒の親からモンスターペアレント的なことをされる内容になっているみたいです。

ちなみに井上真央さんがドラマ出演するのは2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』以来で、1年10か月ぶりです。

あの大河ドラマでは、大河ドラマ史上最低の視聴率だったとも言われているようですから、ぜひ復活した井上真央さんの熱のこもった演技に注目ですね。

スポンサーリンク

松本潤と結婚の可能性が浮上!?

井上真央さんと松本潤さんの現在の関係はどうなっているのでしょうか。

実はここ最近の2017年4月4日には週刊誌『女性自身』が井上真央さんに直接取材していました。

そして松本潤さんとの関係について聞かれると

「答えてしまうと、ご迷惑をお掛けしてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません」

井上真央さんはこのようにコメントしていました。

実は2020年に開催される東京オリンピックでは、嵐のメンバーを起用したいという噂があるそうです。

したがってオリンピックが終わるまでは、メンバーの誰1人として結婚は絶対に許さないという噂も浮上しているみたいです。

また、2020年というのは『嵐』が結成されてから20年を過ぎる時期だったのです。

しかし松本潤さんは、事務所やファンのことを考えると今すぐに井上真央さんと結婚するには厳しいと判断しているようです。

したがって東京オリンピックが終わり、嵐が結成されて20年以上経ってから井上真央さんと結婚の準備をしているという噂が出ているわけです。

つまり松本潤さんにも井上真央さんとの結婚願望があるそうです。

どうやら井上真央さんと松本潤さんは2020年に結婚するということを2人で話したという噂まで出ているんだとか。

もしこれが本当だとすると、井上真央さんがコメントを濁したのは、結婚するまでには少し時間が掛かりそうで難しいということだったのかもしれませんね。

さらに井上真央さんは、松本潤さんと葵つかささんが浮気していることについても記者から聞かれたそうです。

これに対して井上真央さんは

「なんですか、それは(笑)」

このように答えていたようですから、松本潤さんが不倫していたとは思っていないのかもしれませんね。

そう考えると井上真央さんと松本潤さんが結婚する日もだんだん近づいてきているかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP