松田翔太と妹のyukiと喧嘩がヤバい!?身長175cmでサバ読みの噂が浮上!?

松田翔太さんが妹のyukiさんと喧嘩したそうですので調べてみました。

また、身長は175cmでサバ読みの噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

妹のyukiと喧嘩がヤバい!?

松田翔太さんには妹のyukiさんがいますが、妹と喧嘩の噂が浮上しています。

まず先に結論を言うと、妹との喧嘩は事実だと判明しました。

事の発端は2007年まで遡りますが、喧嘩の理由となったのはご飯のおかずのことでの言い合いだったそうです。

最初は口論だったのですが、次第に取っ組み合いの喧嘩になってしまったのです。

そして松田翔太さんの一撃が妹の顔にヒットし、妹は衝撃のあまり頭を壁に打って軽い脳しんとうを起こしてしまいました。

その様子を松田翔太さんの母親が見ていたのですが、母親はパニックのあまり気が動転していたそうです。

そのため本来なら119番に電話するところを間違って110番に電話してしまいました。

当然警察が来る騒ぎにまで発展してしまいましたが、3人で話をして逮捕されたということはありませんでした。

また、妹はその後病院で検査を受けたそうですが、特に問題なくすぐに帰宅することがきました。

身内とはいえこのような事実があったのは本当に残念ですが、それでも妹が大事に至らなくて本当に良かったです。

スポンサーリンク

身長175cmでサバ読みの噂が浮上!?

松田翔太さんの身長は175cmではないかと噂されていますが、そもそも松田翔太さんの公式の身長は181cmだと判明しました。

つまり身長175cmはネット上での噂で、身長181cmはサバ読みではないかと噂されているわけです。

さっそく松田翔太さんと桐谷健太さんで身長差を比較してみましょう。

出典:https://www.crank-in.net

桐谷健太さんの身長は181cmですが、比較してみると松田翔太さんの方が2cmほど低いように見えます。

次に松田翔太さんとオダギリジョーさんで身長差を比較してみましょう。

出典:https://desafio.style

左から4番目にいるオダギリジョーさんの身長は176cmですが、比較してみると松田翔太さんの方が2cmほど高いように見えます。

ということで松田翔太さんの身長181cmはサバ読みしている可能性があり、本当の身長は178cmぐらいなのかもしれませんね。

ネット上では身長176cmだと噂されていますが、実際には3cmぐらいサバを読んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP