松田翔太が妹と喧嘩で警察騒動に発展!?身長と体重が判明!?

2017年8月25日

%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%bf%94%e5%a4%aa

松田翔太さんが妹と喧嘩して警察沙汰に勃発したそうですが、一体何があったというのでしょうか。

また、身長と体重が判明したそうですが、一体どれぐらいなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

実は元ヤンキーだった!?

松田翔太さんは目つきが鋭い印象ですが、中学時代から本当に元ヤンキーだったと言われています。

1年後輩には沢尻エリカさんがいたそうですので、沢尻エリカさんに何かあると松田翔太さんが出てくるため彼女には逆らえなかったとのこと。

また、学校の廊下で花火をしたり、警報機を鳴らすいたずらは当たり前だったと言われています。

そしてキレた時には便器も破壊していたほどだったそうです。

妹と喧嘩で警察騒動に発展!?

そんな松田翔太さんには妹に夕姫さんがいます。

そんな妹と松田翔太さんが兄妹喧嘩をしたことで警察騒動になったことがありました。

喧嘩の理由は、焼き肉店へ行った時に夕姫さんが松田翔太さんの分の肉を食べてしまったからだとか。

たったそんなことで喧嘩に発展してしまったのです。

最初は口論でしたが、次第に取っ組み合いの喧嘩になってしまいました。

そして松田翔太さんの平手が夕姫さんの顔に直撃し、そのまま壁に激突してしまったそうです。

夕姫さんは軽い脳震盪になってしまいましたが、そこにいた母親が救急車を呼ぼうとしました。

しかし実際に母親は動転していたため間違って110番をして警察を呼んでしまいました

警察が来たことで現場は騒然としていましたが、逮捕には至らず兄妹で話し合いをして何とか解決したそうです。

この騒動があったため松田翔太さんは逮捕されたという噂が浮上しています。

しかし逮捕されたという事実は一切ありませんのでご心配なく。

スポンサーリンク

やはり兄とも喧嘩していた!?

松田翔太さんの兄は松田龍平さんですが、松田翔太さんと松田龍平さんもやはり喧嘩のエピソードがありました。

実は母親である熊谷美由紀さんの誕生日祝いを行った時のこと。

ちょうどその時の話題が「俳優としての志」で、そのことについて兄弟で語っていたんだとか。

しかしお互い俳優としての考え方が食い違っていたそうです。

そのためお互い自分の主張を譲らずに、しまいには殴り合いの喧嘩になってしまったとのこと。

実はこのネタについて話し合いをした理由は、亡き父の俳優としての遺志を受け継ぐということだったからだそうです。

父親も有名俳優の松田優作さんでしたからね。

そういう父の遺志を受け継ぐために話し合いでお互い熱くなってしまったのかもしれませんね。

結局のところ2人は最後は仲直りして、しっかりと父親の遺志を受け継ぐということを決めたのでした。

今回の喧嘩は、しっかりと父親の遺志を受け継ぎたいという思いが強かったのでしょうね。

身長と体重が判明!?

松田翔太さんの身長は181㎝で、体重は61㎏だと判明しました。

身長の割に体重が軽い印象ですが、実は細くて筋肉のある「細マッチョ」と呼ばれているんだとか。

ということは何かアウトドアをされているかと思い調べてみたところ、趣味は登山で、特技がサッカーということでバリバリのアウトドアでした。

サッカーが特技だということですが、少年時代には留学体験としてあの有名なイタリアセリエの「サンプドリア」のユースに所属していたほどだとのこと。

よほどサッカーに打ち込んでいたわけですね。引き締まった体つきになるのも納得です。

スポンサーリンク




PAGE TOP