大島優子の逮捕に母の噂が浮上!?嫌いになる理由がヤバい!?

2017年8月27日

大島優子さんの母の逮捕の噂が浮上してますが本当なのでしょうか。

また、嫌いだと言われていますが、その理由は一体何だったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

逮捕に母の噂が浮上!?

大島優子さんについて検索すると「逮捕」というキーワードが出てきます。

そしてその逮捕には母親が関係しているという噂も浮上しています。

しかし先に結論を言っておきますと、母親が逮捕されたというのは全くのデマです。

また当然のことですが、大島優子さん自身も逮捕されたという事実はありません。

では一体どうして逮捕というキーワードが出てくるようになったのでしょうか。

まず母親が逮捕されたという噂の理由は、大島優子さんの生い立ちにあるのではないかと考えられます。

実は大島優子さんは幼い頃に家族で栃木県に引っ越ししていました。

それは病弱だった伯父(父親の兄)が経営する店の手伝いをするためです。

しかし大島優子さんの母親は慣れない生活に悩みを抱えていたそうで、店の客と失踪してしまったようです。

そして両親は離婚していまい、大島優子さんは父子家庭で育ってきました

母親が失踪してしまったことで悪い方向に考えてしまい、逮捕の噂が出てしまったのかもしれませんね。

一方で大島優子さんの逮捕の噂の理由もありました。

大島優子さんといえば最近、個人事務所である「株式会社 ビックアイランド」を設立されましたよね。

個人事務所の設立が逮捕の噂を広げてしまったようです。

個人事務所の設立の目的は節税するためだったとのこと。

そのため設立の登録は2012年からすでに行われていたようですが、会社のホームページすら未だにないのです。

このように節税目的だけで個人事務所を設立するわけですから、会社に関しては何かしらのサービスなどをホームページで紹介する必要はありませんよね。

それで逮捕の噂の理由としては、所属事務所である太田プロダクションに無断で個人事務所を設立したからではないかという噂があるからです。

しかし無断で個人事務所を設立したというのは全くのデマで、所属事務所からも承諾を経て設立しているようです。

それにもし仮に無断で個人事務所を設立したとしても逮捕につながることはないとも言われているようです。

また、節税目的で事務所を設立したということで、脱税していたのではないかという噂も浮上していたようです。

しかし脱税というのも全くのデマで、大島優子さんが逮捕されるということはあり得ませんね。

大島優子さんの逮捕がデマで本当に良かったです。

スポンサーリンク

嫌いになる理由がヤバい!?

大島優子さんが嫌いだと噂されるようになったのは、テレビ番組『行列のできる法律相談所』でのことです。

同番組では、大島優子さんが嫌う人物として俳優Oの名前を挙げていました。

俳優Oとは大倉孝二さんのことでしたが、大島優子さんが大倉孝二さんを嫌う理由は次の通りです。

・演技中に、顔に唾が大量に飛んだ

・ゆで卵を食べるシーンで、中に入っていたゆで卵が飛んできた

これらの理由から大島優子さんは大倉孝二さんを嫌いになったようです。

しかしこれに関しては大倉孝二さんも「その時に言ってくれたら良かった」と反論していました。

確かに唾が飛んでくるのは嫌ですが、役者である以上は耐えないといけないのかもしれませんね。

また、大島優子さんにはもう1人嫌いな人物がいるようで、その方は宮迫博之さんです。

2人はあるパーティーで偶然会ったのですが、その時に宮迫博之さんは高級な腕時計を身に着けていたようです。

大島優子さんはその腕時計を手に取って見せてもらったのですが、なんとその腕時計にガブっと嚙みついたのです。

どうして腕時計に噛みついたかというと、宮迫博之さんがたくさんの高級時計を持っていたためにムカついたからだそうです。

そんな理不尽な理由を聞かされると共演者を含めスタジオにいた人達は唖然としていたようです。

しかも大島優子さんは宮迫博之さんから文句を言われたそうですが全く反省してはおらず、むしろ逆ギレしていたとも言われています。

もしこれが本当だとすると大島優子さんは最低ですよね。

このような噂はすぐにネットでも広がり、嫌いだと言われる大きな理由になってしまいました。

最初の唾が飛んだということよりも、腕時計に噛みついたというのはさすがにマズいですよね。

しかもそれがムカついたという理由ですから本当に酷い話です。

どうか今回の件についてはしっかりと反省してほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP