有村架純が太ったとひよっこで暴露!?寝顔画像がインスタから流出!?

2017年8月27日

有村架純さんが太ったと朝ドラ『ひよっこ』で噂されていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、寝顔画像がインスタから流出したそうですが、可愛いと話題になっているようです。

 

スポンサーリンク

太ったとひよっこで暴露!?

有村架純さんは2017年4月から連続テレビ小説『ひよっこ』のヒロインとして出演されますよね。

そんな有村架純さんですが、ひよっこで太ったと噂になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://somin.xyz

確かに顔の肉が増えましたよね。

でも顔に肉が付いた有村架純さんもとても可愛いと思います。

今回、有村架純さんは以前よりも5㎏太ってしまったようですが、その理由というのがひよっこでの役作りのためだったからです。

ひよっこでは有村架純さんは谷田部みね子役を演じますが、田舎の人のイメージを出すために太ったわけです。

というのも谷田部みね子は農家の娘ということで米を食べるシーンもあるそうです。

そういうことから3食米を食べたと明かしていたこともあり、太った理由だと言われています。

ちなみに農家の娘ということですが、画像で見るとこんな感じです。

出典:http://www.cinemacafe.net

確かに普段の有村架純さんとはイメージが違いますし、本当に田舎の娘っていう印象ですよね。

ちなみに少し肌が黒いですが、これは日焼けメイクをしたためだからです。

確かに農家の方だと太陽に当たることから、日焼けのイメージも出したかったのでしょう。

ところがストーリーが進んでいくと東京で集団就職する展開になるそうです。

そのため就職に合わせて体重が元に戻るようで、現在はそのシーンの撮影も行われているそうです。

やはり役作りのために体型が変わるようですので本当に体調管理が大変だと思います。

それにしても有村架純さんが朝ドラの主演というのは嬉しいことです。

管理人は有村架純さんのファンなので、どういう内容なのか今からとても楽しみです。

スポンサーリンク

寝顔画像がインスタから流出!?

有村架純さんの寝顔が話題になっていますが、どうやらインスタから画像が流出してしまったようです。

その画像はこちらです。

出典:http://newspo24.com

かなりお疲れのようですが、寝顔がとても可愛いです。

この画像については多くの人も「可愛い」という声も多かったようです。

しかし一部では、この画像については「わざとらしい」「あざとい」という非難の声もあるんだとか。

メガネを掛けて寝ていることや台本の上に顔を伏せている姿が炎上する原因になってしまったようです。

メガネを掛けていると寝るのに邪魔なので、実際には寝たふりではないかとの非難があるというのです。

また、台本の上で寝ることによって、仕事で頑張っているという風にアピールしているようにも見えてしまったようです。

ですがこれはほぼアンチの意見で間違いないでしょうね。

今は朝ドラの撮影でかなり忙しい時期ですので、寝ることは本当に大切ですね。

そして寝ている姿をファンに見せるサービスもしたかったのでしょうね。

他にも寝顔画像がある!?

実は有村架純さんの寝顔画像は過去にもあったようです。

その画像はこちらです。

出典:http://newspo24.com

こちらは正面からの寝顔ですが、とても可愛いですね。

 

出典:http://newspo24.com

こちらは移動中のようですが、きっとお疲れなのでしょうね。

管理人は初めて有村架純さんの寝顔姿を見ましたが本当に可愛いの一言です。

芸能人に関しては、素の部分ってとても気になるものですよね。

それはファンであればなおさらのことだと思います。

これからも有村架純さんの素の部分がとても気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP