有村架純がエラを削った噂が浮上!?岡本圭人とのキス写真が流出!?

有村架純さんがエラを削った噂が浮上していますが、果たして真相は。

また、岡本圭人さんとのキス写真が流出したそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

エラを削った噂が浮上!?

有村架純さんがエラを削った噂が浮上していますが、しかしまず先に結論を言うと、エラを削ったというのはデマだと判明しました。

そもそも有村架純さんのエラが話題になったのはテレビドラマ『失恋ショコラティエ』に出演した時です。

その時のエラ画像はこんな感じです。

出典:https://enjoybloger.com

顔がパンパンでエラがとても目立ってしまっています。

では2018年に公開された映画『コーヒーが冷めないうちに』の有村架純さんを見てみましょう。

出典:https://mainichikirei.jp

少し顔が痩せた印象を受けますが、それでもエラを削ったというほどの違いはありませんよね。

テレビドラマ『失恋ショコラティエ』は2014年のドラマですから、あれから4年経っていますがほとんどエラの変化はありませんでしたね。

実は以前までの有村架純さん自身もエラについてはコンプレックスを抱えていたようです。

しかし連続テレビ小説『ひよっこ』に出演してからは自ら輪郭を見せてエラに対するコンプレックスはなくなったようです。

したがって現在はそれほどエラについては気にしていないようですから、これからもエラを削る可能性は低いと見ていいでしょうね。

エラを気にせずにありのままの姿でいる有村架純さんにとても好感が持てますね。

スポンサーリンク

岡本圭人とのキス写真が流出!?

有村架純さんと岡本圭人さんのキス写真が噂されていますので画像検証してみましょう。

そもそも2人は週刊誌『フライデー』によって熱愛報道が報じられました。

その時のタイトルが「じぇじぇじぇ!あまちゃん女優とジャニーズアイドルのキス写真」と記載されていました。

このことからキス写真が流出したのは有村架純さんが連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していた頃ですね。

その時のキス写真はこちらです。

出典:https://endia.net

岡本圭人さんが有村架純さんの頬にキスをしていますが、有村架純さんの嬉しそうな姿が激写されてしまっています。

この写真は自撮りだったようですが、何らかの形で週刊誌によって報じられてしまいました。

それで報道内容によると、2人は神木隆之介さんの紹介で知り合ったとのこと。また、仕事の合間を縫って頻繁に会っていたと報じられました。

この報道に対して双方の事務所は交際について否定しています。

しかし熱愛報道の後日に有村架純さんは自身のブログでスキャンダル騒動についてしっかりと謝罪しました。

有村架純さんが謝罪していたということは、やはり岡本圭人さんとは付き合っていたのかもしれませんね。

しかし謝罪コメントでは仕事に向き合うことを誓っていましたので、今はさすがに付き合ってはいないと思います。

それに有村架純さんは潔く謝罪していたためか当時は炎上もあまりしなかったと言われています。

そう考えると現在は有村架純さんと岡本圭人さんは破局した可能性が高いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP