稲田朋美の可愛いポニーテールの髪型が話題に!?伊達メガネも可愛いと評判!?

2017年8月27日

稲田朋美さんのポニーテールの髪型が可愛いと話題になっていますので、画像検証してみました。

また、伊達メガネも可愛いと噂されていますので、こちらも併せて検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

可愛いポニーテールの髪型が話題に!?

稲田朋美さんといえば年配の防衛大臣ですが、意外にも可愛いという声も多いようです。

実は管理人もその点に関しては賛同できると感じています。

そんな中、ポニーテールの髪型が話題になっています。

最初にポニーテールの髪型が話題になったのは、稲田朋美さんが初めて自衛隊の海外視察に行った時でした。

この時は防衛大臣になって初めての海外視察ということで注目されましたが、ポニーテールの髪型も話題になったようです。

そして現在はその髪型でいることが当たり前になり、可愛いということで注目を集めています。

そんな稲田朋美さんのポニーテールの髪型をご覧ください。

出典:http://www.apokaru.com

後ろに束ねているわけですが、確かに可愛いですよね。

横から見るとこんな感じです。

出典:http://blog.livedoor.jp

年配の方で髪型が可愛いというのは本当に凄いですよね。

若手の女性芸能人が髪型で注目されるのは分かります。

しかし稲田朋美さんがここまで可愛いと感じるのはなぜなのでしょうかね。

管理人的には実際の年齢よりも見た目が若く感じるからだと思います。

稲田朋美さんは2017年現在で58歳ということで還暦に近いです。

しかしテレビで見てみると実年齢よりも少し若く見えます。

そういうことから可愛く見えますし、もしかするとポニーテールの髪型が若く見える秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊達メガネも可愛いと評判!?

稲田朋美さんといえば普段はメガネを掛けていますよね。

しかしそのメガネというのは伊達メガネだということで有名な話です。

当ブログの別の記事でも紹介していますが、伊達メガネを掛けている理由は地元福井県のメガネを宣伝しているためです。

福井県はメガネのフレームの生産が全国の9割を占めているほどです。

地元をPRしたいという意味で伊達メガネを掛けるようになったわけです。

しかし以前までの稲田朋美さんはメガネを掛けていなかった時期があったようです。

当時の稲田朋美さんはこんな感じです。

出典:http://pabaraba-net.com

メガネを掛けていないと何となく雰囲気が違いますよね。

しかしメガネを掛けるとやはり可愛いと思う管理人です。

出典:http://kate97.blog.so-net.ne.jp

出典:http://matsushima-biz.com

伊達メガネを掛けただけでここまで可愛くなるのは本当に凄いですよね。

それにしても政治家で、検索エンジンに「かわいい」というキーワードが出てくるのは、それだけ需要がある証拠なのでしょうね。

実は管理人は、稲田朋美さんを政治家としてよりも1人の女性として見がちになってしまいます。

そのためテレビに映るたびに思わず見てしまいます。

そんな稲田朋美さんにはこれからも政治家として頑張ってほしいですが、1人の女性としても注目していきたいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP