木下ゆうかの吐きダコの真相が判明!?嫌いになる意外な理由とは!?

2017年8月27日

木下ゆうかさんの吐きダコが噂されていますが、本当なのでしょうか。

また、嫌いだと言われていますが、その理由について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

吐きダコの真相が判明!?

木下ゆうかさんといえば大食いファイターとしてだけではなくYouTuberとしても活躍されていますよね。

そんな木下ゆうかさんですが、吐きダコの噂が出ているようです。

しかし画像を確認してみましたが全く吐きダコはなく、むしろ綺麗な手をしていました。

そもそも吐きダコというのは、過食嘔吐する人が吐く時に手を口に突っ込むことでできるものです。

つまり吐きたいから無理やり手を口に入れることで、それを繰り返している過程でタコができるようです。

確かに木下ゆうかさんはスタイルが良いだけに、大食いなので過食嘔吐や吐きダコが噂されてしまったのかもしれませんね。

また、YouTubeで食べる動画をアップし続けているので過食嘔吐の噂はなおさらでしょうね。

しかし吐きダコがないということを考えると、過食嘔吐ではないのかもしれません。

いずれにしても大食いは体には良くないので体調には気を付けてほしいものです。

スポンサーリンク

嫌いになる意外な理由とは!?

木下ゆうかさんについて検索すると「嫌い」というキーワードが出てきています。

そして嫌いだと言われるようになったのは、YouTuberとして活躍するようになってからだとのこと。

そもそも木下ゆうかさんがYouTubeを始めたのが2014年5月からでした。

最初の頃は狭い部屋で大食いの動画をアップし続けてきました。

そして同年の10月にはYouTuberの芸能事務所である「uuum」に所属するようになりました。

この頃から少しずつ人気が出てくるようになり、チャンネル登録者数をどんどん増やしていったようです。

そして2015年6月になると高級マンションへ引っ越すこととなり、これまでの狭い部屋とはおさらばしたそうです。

実は木下ゆうかさんが嫌われる理由の1つ目は、このように成り金になったことでした。

また、YouTubeを始めた2014年と1年経った2015年では顔の雰囲気もだいぶん変わってしまいました。

2014年

出典:https://hiroetanabe.net

素朴な印象で可愛いです。

 

2015年

出典:http://do-ra.org

化粧をしていてすっかり芸能人っぽくなりましたよね。

木下ゆうかさんが嫌われる理由の2つ目は、容姿が変わってしまったことでした。

確かにこれまでは無名のYouTuberの1人として活躍されていましたが、人気が出た途端に芸能人みたいになっていますよね。

YouTuberなのに芸能人と勘違いしている点が嫌いのようです。

木下ゆうかさんが嫌われる理由の3つ目は、食べ物を粗末にしているという噂があるからです。

木下ゆうかさんは当然のことですが食べ物をメインに動画をアップしていますよね。

そうなると少なからず食べ物を粗末にするシーンが出てくるようです。

そういった木下ゆうかさんの行動に対して、「食べ物を粗末にするな!」という一般視聴者からのコメントも多いんだとか。

管理人は大食いのテレビ番組は見ますが、木下ゆうかさんの大食いの動画は見たことがありません。

もし木下ゆうかさんの動画が本格的ならば、テレビで放送される大食い番組とさほど変わらないのかもしれませんね。

熊本大震災時に動画投稿で大炎上!?

木下ゆうかさんを嫌いになる理由にもっと酷い事実が判明しました。

2016年4月16日には熊本大震災が起こりました。

その翌日のことですが、例えば同じYouTuberのヒカキンさんは普段の動画投稿は止めて、地震情報など役に立つ動画を配信していました。

しかし木下ゆうかさんは普段と変わらない大食いの動画を投稿していたのです。

そしてその動画配信による木下ゆうかさんのコメントが大炎上するきっかけになってしまいました。

熊本の震災は大変でしたね〜 フフッ
でも、私は〜食べます!!
お肉美味しそうでしょ?
これ見て元気出して!

何という酷いコメントなのでしょうか。

震災で食べれない方が多くいるのですからこのような動画配信は自粛してほしかったですね。

もし管理人が震災に遭ったとして、このような動画を配信されたら間違いなくはらわたが煮えくり返るかもしれません。

木下ゆうかさんにはもう少しYouTuberとして配慮してほしかったですね。

これからは炎上しないように動画の配信を続けてほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP