もえのあずきの歯がない入れ歯の噂が浮上!?嘔吐しアメリカでリタイアの真相とは!?

もえのあずきさんの歯がないことや入れ歯が噂されていますが、果たして真相は。

また、嘔吐がアメリカで噂されてリタイアしたそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

歯がない入れ歯の噂が浮上!?

もえのあずきさんについて検索すると歯について話題になり、「歯がない」「入れ歯」というキーワードが出てきます。

その事実を確かめるべく画像検証してみましょう。

まず歯がない画像について見てみましょう。

出典:http://info-nity.com

確かに歯が一本抜けてなくなっていますね。

また、入れ歯の噂が浮上していますが、正確には差し歯でした。

出典:http://geinoutime.com

このように歯がなかったり差し歯ですが、その原因は嘔吐によって胃酸が出てしまい、歯が溶けてしまったからだと言われています。

嘔吐をうかがわせる事実に吐きダコがあります。

もえのあずきさんには吐きダコがあることが分かりました。

出典:https://melonn.info

左手の薬指の付け根が赤くなっていますが、日常的に嘔吐を繰り返していた可能性はあるかもしれませんね。

それにしても管理人はもえのあずきさんをテレビで見たことがありますが、とても嘔吐しているような方には思えませんでした。

いつも笑顔で大食いしていますが、やはり大食いの世界は大変なのでしょうね。

スポンサーリンク

嘔吐しアメリカでリタイアの真相とは!?

もえのあずきさんについて検索すると「嘔吐」というキーワードが出てきます。

もえのあずきさんの嘔吐が噂されたのはアメリカで大食い対決をした時のことです。

2017年1月1日に「大食い世界一決定戦」に日本の代表選手の1人としてもえのあずきさんが出場しました。

それでもえのあずきさんはアメリカと海鮮あんかけチャーハンで対決しましたが、この試合中の5分後にもえのあずきさんに異変が起こりました。

試合中だったのですが、もえのあずきさんの手が止まり全然食べられなくなってしまったのです。

そして救急車が来る事態となり、もえのあずきさんは自分で救急車に乗りました。

それで医師によると「極度の緊張による過呼吸」と診断されました。

実はアメリカとは1勝1敗で3回戦にもえのあずきさんが参戦していたのです。

つまりもえのあずきさんが負ければアメリカが優勝するということになっていたのです。

このことについてもえのあずきさんは次のようにコメントしています。

「緊張しちゃいました。日本の国を背負っていると思うと(チャーハンを)飲み込めなくなっちゃいました」

このように相当プレッシャーを感じていたようです。

したがって飲み込めなかったチャーハンは嘔吐してしまい、アメリカでの試合はリタイアせざるを得なくなってしまいました。

でももえのあずきさんが無事で何よりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP