もえのあずきの嘔吐やリタイアの事実が判明!?歯並びが変で黒い噂が浮上!?

2017年8月27日

もえのあずきさんの嘔吐やリタイアが噂されていますが、本当かどうか事実を確かめてみました。

また、歯並びが変で黒いという噂がありますが、画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

嘔吐が噂される理由とは!?

もえのあずきさんといえば、今や女性では大食いファイターとしてかなり有名になりましたよね。

もえのあずきさんは体重こそは40㎏ほどですが、キリンと同じぐらいの胃袋を持っているという話もあるようです。

この噂の発端は、もえのあずきさんがテレビ番組『あるある議事堂』に出演した時のことですが、病院で胃袋をスキャンしてもらったことを明かしていました。

その時にもえのあずきさんは次のように発言しました。

1トンのキリンと同じサイズの胃袋と言われました

どうやら医者からそのように告げられたようで、それがきっかけでもえのあずきさんはキリンの胃袋を持つと言われるようになったようです。

しかしそんな胃袋を持つもえのあずきさんですが、嘔吐の噂が浮上しているようです。

もちろん嘔吐の決定的な証拠はありませんが、噂される理由がいくつかありました。

1つ目は太らないからです。

もえのあずきさんはあの小柄でよく食べますよね。そのことに関しては管理人も驚いています。

しかし太らないのは嘔吐しているからではないかと噂されているようです。

つまり食べた後に食べ物が消化し栄養として吸収する前に出してしまっているという噂があるようです。

2つ目は過食嘔吐のため吐きダコがあると言われているからです。

まずはその画像をご覧ください。

出典:http://geinou-resistance.info

確かに左指の付け根の部分が赤くなっているのが分かりますよね。

どうやら過食する度に吐いていると噂され、その根拠としては、吐きたいために指を口に突っ込んだことでタコができてしまったと噂されてしまったようです。

3つ目は歯がないからです。

歯のことについては後半でも少し紹介しますが、どうやら歯が抜けている画像が流出してしまいました。

出典:http://geinou-resistance.info

確かに上の歯が一本無くなっていますね。

それで歯が無くなった理由としては、どうやら嘔吐による胃酸で歯が溶けてしまったためだと噂されているようです。

何度も吐くことで歯がボロボロになり、しまいには無くなるとも言われているようです。

これらの理由からもえのあずきさんは嘔吐しているのではないかと噂されたようです。

でも管理人的には嘔吐はないのではと思います。

というのも管理人もテレビでもえのあずきさんの食べる姿を見ていますが、あれだけ食べても全然苦しそうな姿をあまり見たことがありません。

むしろ他の人よりも食べ方も綺麗ですし、美味しそうに食べる姿が印象深いです。

なので少なくとも嘔吐しているなんて考えたくないです。

アメリカでリタイア!?

もえのあずきさんは2017年1月1日に開催された「大食い世界一決定戦」に日本代表の1人として参加しました。

他のメンバーはMAX鈴木さん、谷崎鷹人さん、檜山普嗣さんで、開催場所はニューヨークでした。

参加チームは日本、アメリカ、イギリス、オーストラリアの4か国で、4か国で世界一の大食いを競う世界大会でした。

結果を先に言うと、日本は準優勝でアメリカが優勝しました。

アメリカはこれまで3連覇していましたが、今回の優勝で4連覇を達成しました。

実はもえのあずきさんのリタイアがあったのはアメリカとの決勝戦でのことでした。

この時のもえのあずきさんは、アメリカの対戦相手だったボブさんと海鮮あんかけチャーハンで勝負しました。

しかし試合開始数分でもえのあずきさんに異変が起きました。

これまで順調に食べていたのですが、箸がぴたりを止まってしまいました。

ここで試合がストップし、救急車を呼ぶ事態となってしまいました。

救急車が到着すると、もえのあずきさんは自ら向かって行きました。

そして診察の結果、もえのあずきさんは「極度の緊張による過呼吸」だと診断されました。

実はこの試合は、勝った方がチーム優勝することになっていました。

つまり日本チームの優勝はもえのあずきさんの手に懸かっていたのですが、緊張しすぎて食べ物を飲み込めなくなってしまったわけです。

実際にもえのあずきさんは次のようにコメントしていました。

「緊張しちゃいました。日本の国を背負っていると思うと(チャーハンを)飲み込めなくなっちゃいました」

優勝が懸かっていることに相当プレッシャーを感じていたことでしょうね。

ですが何よりももえのあずきさんが無事で良かったです。

実は管理人もこの試合は見ていましたが、日本がアメリカの4連覇を阻止ししてほしかったです。

しかしアメリカはやはり強かったです。特にアメリカのモリーさんはかなり強かったですね。

ただし食べ方に関してはやはり日本人は綺麗でした。

あと1つ思ったことは、今回は大食い大会というよりも早食い大会にも見えてしまいました。

これだと今回のもえのあずきさんのように過呼吸になる恐れだって出てくると思います。

今回はもえのあずきさんが無事で本当に良かったですが、大会の在り方をもう少し考えた方がいいと思います。

スポンサーリンク

歯並びが変で黒い噂が浮上!?

もえのあずきさんの歯が話題になっていますが、どうやら歯並びが変だという噂があるようです。

さっそくそう思われる画像をご覧ください。

出典:http://shinbishika-guide.com

歯の色は白いですが、確かに前の2本は少しだけ位置がずれていますよね。あと八重歯があるために歯が変だと感じるのかもしれませんね。

また、歯が黒いという噂も浮上していたので調べてみました。

しかし歯が黒いというのは全くのデマだったようで、そのような写真は1枚も見つかりませんでした。

むしろ先ほどの写真を見ての通り、歯はとても白かったですよね。

もしかするともえのあずきさんを嫌う人が大袈裟に「黒い」というデマを流したのかもしれません。真相は分かりませんが。

歯が白いだけに歯並びが少し変なのが残念ですよね。

アイドルなので歯並びを矯正することに期待したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP