木下優樹菜が劣化でほうれい線が酷い事実とは!?痩せすぎ画像がヤバい!?

2017年8月27日

木下優樹菜さんの劣化やほうれい線が酷いと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、激やせしたと話題になっているようですので、こちらも画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

劣化でほうれい線が酷い事実とは!?

木下優樹菜さんが劣化やほうれい線が噂になったのは、木下優樹菜さんが自身のインスタで顔画像を投稿したことがきっかけです。

まずはその1枚をご覧ください。

出典:http://geinou-japan777.com

本来の木下優樹菜さんとは全く別人のようですね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、普段は茶髪なだけに黒髪になったことは驚かされるばかりですよね。

そして何よりもほうれい線が目立ちすぎてしまっています。

そのため前よりも劣化してしまったような印象は正直なところあります。

また、次のような1枚もあります。

出典:http://geinou-japan777.com

やはり以前の木下優樹菜さんとはイメージが全然違いますよね。

でもこの場合はそこまでほうれい線が目立っていないですよね。

それなのに劣化したように見えるのはどうしてなのでしょうか。

その大きな理由はイメージチェンジしたことが挙げられます

見ての通り木下優樹菜さんはこれまでの茶髪を止めて黒髪にイメチェンしました。

イメチェンした理由は定かではありませんが、出産して母親になったことが挙げられるようです。

それでインスタから流出した先ほどの写真も出産した後に投稿したものと言われています。

母親らしい容姿として黒髪にする努力は素晴らしいですが、逆に黒髪にしたことで老けて見えてしまったということです。

ちなみにほうれい線が出ていることを一般人から指摘されたことで、木下優樹菜さんはその一般人の方にインスタで悪口を書いたことがありました。

確かに木下優樹菜さんに批判的なコメント書くと、本人から腹いせのコメントが返ってくると言われています。

前にも料理のことで問題点を指摘された時も、そのような返信を送ったと言われているぐらいです。

批判されるぐらいならそのような顔写真を載せなければいいだけですよね。

イメチェンしたのを報告したかったという気持ちも分かりますが、木下優樹菜さんに関しては茶髪の方が似合っている印象です。

また茶髪に戻ることに期待したいですね。

スポンサーリンク

痩せすぎ画像がヤバい!?

木下優樹菜さんが痩せすぎだと話題になったのは、こちらも木下優樹菜さんのインスタから投稿された一枚の写真がきっかけです。

まずはその一枚をご覧ください。

出典:https://lineblog.me

ヤバいぐらいに痩せすぎています。

ちなみに木下優樹菜さんの身長は168㎝で、体重は54㎏だと公式に発表されています。

しかしあの痩せ方では54㎏はまずあり得ないですよね。

ここまで激やせしてしまった原因は定かではありません。

一説によると拒食症ではないかと噂されているようですが、これは何の根拠もない噂のようです。

それで激やせの原因として考えられることに、一番有力なのは育児に対するストレスではないでしょうか。

確かに木下優樹菜さんには子供が2人いますが、やはりいろいろとストレスを抱えていることでしょうね。

記事前半でも紹介しましたが、もしかするとほうれい線が目立ってしまったのは育児に対するストレスということが考えられるかもしれません。

それに加えて激やせしたわけですから、やはり育児に対するストレスが原因なのかもしれませんね。

子育ては大変だと思いますが、どうか健康的な体型に戻ることを祈るばかりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP