上戸彩の離婚速報の発表と真実が判明!?森田剛との破局の原因とは!?

2017年8月27日

%e4%b8%8a%e6%88%b8%e5%bd%a9

上戸彩さんの離婚速報が発表されたそうですが、本当かどうか真実を確かめてみました。

また、森田剛さんとの破局の原因についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

離婚速報の発表の真実が判明!?

上戸彩さんとHIROさんは2012年にご結婚され、2015年には長女をご出産されたことから幸せな生活を送っているものと思われます。

しかし最近では2人の離婚速報という噂が流れているようです。

離婚速報が本当かどうか調べてみましたが、結論を先に行ってしまうと全くのデマであることが判明しました。

そんな離婚速報が流れた理由について調べてみました。

事の発端は2人の不仲説を書いた週刊誌の存在でした。

週刊誌によると、HIROさんは仕事で忙しく上戸彩さんと「すれ違い」という内容が報じられていました

そのような内容の記事がSNSなどを通してネット上に拡散されてしまいました。

そしていつの間にか「離婚速報」という形で嘘の情報が広がってしまったようです。

2人は別居状態だという噂も!?

離婚までは至らないものの2人は別居状態だという噂も浮上しているようです。

ご存知の通りHIROさんはEXILEも所属するHDLの社長ですから仕事で多忙であることは間違いありません。

そのため自宅に帰るのではなく事務所の近くの部屋で生活をしているほどだとのこと。

このように社長として仕事が忙しいため自宅に帰ることができず、上戸彩さんとすれ違いになったという噂があるわけです。

スポンサーリンク

HIROが浮気したという報道も!?

HIROさんは女性から人気でモテる方ですので浮気をしているという報道もありました。

その浮気相手の噂として浮上したのがモデルの佐田真由美さんだとのこと。

実は佐田真由美さんとは1999年からの知り合いだそうで、今の会社であるLDHを立ち上げる時から付き合っていたと言われています。

そして驚くことに現在、佐田真由美さんはLDHに所属しているそうです。

このようなことからHIROさんは佐田真由美さんと浮気していると噂が挙がるようになったわけです。

森田剛との破局の原因が判明!?

上戸彩さんはかつては森田剛さんと交際していたことはご存知の方も多いことでしょう。

そんな2人がどうして破局してしまったのか、こちらについても調べてみました。

そもそも上戸彩さんと森田剛さんはテレビドラマ『嫁はミツボシ』で共演しています。

そして2002年から交際が始まりましたが、2010年5月に破局してしまいました。

そんな2人の破局の原因は2つありました。

1つ目は上戸彩さんが結婚に踏み切らない森田剛さんに嫌気を差したからです。

実は上戸彩さんは30歳までに子供が欲しかったようです。

しかし森田剛さんはジャニーズの中では遊び人だと言われており、上戸彩さんはそんな森田剛さんに嫌気を差してしまったのが破局の原因の1つです。

2つ目は事務所の圧力があったからです。

2人は所属事務所こそ違いますが、双方の事務所がスケジュールを調整して2人が会えないようにしたと言われています。

ジャニーズ事務所はもちろんですが、上戸彩さんのオスカープロモーションも恋愛厳禁というルールがありましたので、やはり事務所が圧力をかけたのが破局の大きい原因の1つです。

それでも上戸彩さんはHIROさんとご結婚され30歳までに子供が欲しいという夢を実現させましたね。

実は上戸彩さんが20代でご結婚できたのは本人の実績が大きかったからのようです。

何でも、HIROさんと交際が始まったのは森田剛さんと破局した同年のことでした。

上戸彩さんはよほど結婚について真剣に考えていたのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP