上戸彩離婚確定の噂や離婚できない理由が判明!?森田剛との破局の原因とは!?

上戸彩さんの離婚確定の噂や離婚できない理由について調べてみました。

また、森田剛さんとの破局の原因についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

離婚確定の噂や離婚できない理由が判明!?

上戸彩さんについて検索すると「離婚」というキーワードが出てきており、しかも離婚確定の噂離婚できない理由も話題になっています。

そもそも上戸彩さんは2012年9月にHIROさんとご結婚され、そして2015年8月には子供をご出産されました。

したがって幸せなそうですので離婚のイメージがわきにくいですよね。

しかし上戸彩さんの離婚確定が噂されたのは2016年頃からでした。

そのきっかけとなったのは“離婚速報”という見出しの記事がたくさん検索エンジンに出始めたからですね。

これがきっかけで離婚確定かという噂が浮上するようになりました。

しかしあれから2年以上経った2018年現在も離婚したという情報は全くありませんでした。

ちなみに離婚確定が噂された理由は2つあります。

1つ目は旦那のHIROさんがE-girlsのメンバーや佐田真由美さんとの不倫疑惑が出たからです。

そういうことから上戸彩さんとHIROさんはすれ違いになり家庭内別居中だと週刊誌で報じられたのです。

しかしこれは決定的な証拠がなく、あくまでも噂として捉えられています。

2つ目は上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛が噂されているからです。

上戸彩さんと斎藤工さんはテレビドラマ『昼顔』で共演し、映画『昼顔』でも再共演したことで熱愛の噂が再浮上しています。

『昼顔』ではキスシーンがあることや不倫する内容となっていますので、それが現実にも起こるのではないかと噂されているわけです。

したがってこれはドラマや映画での話ですので本当に不倫することはないでしょう。

それでも2人はプライベートでは仲が良いとも言われていますので、それがきっかけで不倫につながらないことを信じたいです。

これらのことが理由で離婚確定が噂されているわけですが、離婚する可能性が極めて低い根拠に思えました。

またその一方では上戸彩さんが離婚できない理由についても話題になり、それは上戸彩さんのイメージダウンを避けているからというのが有力のようです。

現在の上戸彩さんはCMにもよく出ていますので、離婚となるとそれだけでCMに起用しづらくなってしまいます。

また、上戸彩さんは子供が大好きでかつては保母さんになりたいという夢を持っていました

そして現在は自分の子供がいますので子供のことを考えていることでしょう。

そう考えると子供に父親の存在が必要となれば当然離婚できるわけがありませんよね。

したがって子供のことを考えずに離婚したら上戸彩さんのイメージダウンにつながることは間違いないでしょう。

というよりか上戸彩さん自身が素敵な女優ですので離婚でイメージダウンしてほしくないですね。

スポンサーリンク

森田剛との破局の原因とは!?

上戸彩さんはかつては森田剛さんと交際していたことはご存知の方も多いことでしょう。

そんな2人がどうして破局してしまったのか、こちらについても調べてみました。

そもそも上戸彩さんと森田剛さんはテレビドラマ『嫁はミツボシ』で共演しています。

そして2002年から交際が始まりましたが、2010年5月に破局してしまいました。

そんな2人の破局の原因は2つありました。

1つ目は上戸彩さんが結婚に踏み切らない森田剛さんに嫌気を差したからです。

実は上戸彩さんは30歳までに子供が欲しかったようです。

しかし森田剛さんはジャニーズの中では遊び人だと言われており、上戸彩さんはそんな森田剛さんに嫌気を差してしまったのが破局の原因の1つです。

2つ目は事務所の圧力があったからです。

2人は所属事務所こそ違いますが、双方の事務所がスケジュールを調整して2人が会えないようにしたと言われています。

ジャニーズ事務所はもちろんですが、上戸彩さんのオスカープロモーションも恋愛厳禁というルールがありましたので、やはり事務所が圧力をかけたのが破局の大きい原因の1つです。

それでも上戸彩さんはHIROさんとご結婚され30歳までに子供が欲しいという夢を実現させましたね。

実は上戸彩さんが20代でご結婚できたのは本人の実績が大きかったからのようです。

何でも、HIROさんと交際が始まったのは森田剛さんと破局した同年のことでした。

上戸彩さんはよほど結婚について真剣に考えていたのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP