瀧本美織が太ったと噂で画像検証!?腹筋の画像と鍛え方を暴露!?

2017年8月10日

瀧本美織さんが太ったと噂されていますが、本当かどうか画像検証してみました。

また、腹筋が話題になっていますが、画像と鍛え方について調べてみました。

 

スポンサーリンク

太ったと噂で画像検証!?

瀧本美織さんが太ったと噂されていますので、まずはその時の画像を見てみましょう。

出典:http://i-article01.com

確かに顔を含めて体全体がパンパンになっていることが分かりますね。

さらに1日警察署長に参加した時にも太っていることが明らかになってしまいました。

出典:http://bodychen.com

やはり顔がふっくらしていることが分かります。

ちなみに痩せていた時の瀧本美織さんはこんな感じです。

出典:http://ユウキ919.com

違いは一目瞭然ですよね。

太った原因は!?

瀧本美織さんが太ってしまった原因は2つ考えられます。

1つ目はストレスです。

ストレスに関してはプライベート仕事の面で考えられます。

まずプライベートですが、瀧本美織さんは彼氏の噂として藤ヶ谷太輔さんが浮上していました。

かつては週刊誌で熱愛をスクープされたこともありました。

それによって多くの藤ヶ谷太輔さんのファンからは、瀧本美織さんへのバッシングが凄かったそうです。

瀧本美織さんにとってはかなりストレスになったのは言うまでもありませんね。

一方、仕事の面においてもストレスを抱えることになりました。

どういうことかというと、ソニー損保のCMから降板したことです。

瀧本美織さんといえばソニー損保のCMでしたよね。

しかし藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道が原因でCMを降板ことになってしまいました。

プライベートでの恋愛が仕事でも影響してしまい、やはりストレスを抱えてしまったことでしょう。

そしてストレスからやけ酒をしてしまったと噂されているようですが、そういうことから体がむくんだと言われています。

2つ目は食べることが大好きだからです。

実は瀧本美織さんは食べることが大好きだと言われています。

それでテレビ番組『格付けニッポン』で全国のおいしいものを食べる企画がありましたが、たくさん食べまわっていたそうです。

実際にその時の番組内では28食も食べたそうで、さらにケータリングで食事もしたんだとか。

これだけ食べているので太ってもおかしくないですよね。

どうか太り過ぎないように気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

腹筋の画像と鍛え方を暴露!?

瀧本美織さんの腹筋が話題になったのはバンドグループ『LAGOON』でバンド活動をしていた時です。

この『LAGOON』というメンバーは、バンドが大好きで本業以外でバンドの活動をしたい人たちが集まって結成されたグループです。

現在こそはメンバーは解散してしまいましたが、当時まで瀧本美織さんは「MIORI」という名前でメンバーの1人だったのです。

その時の腹筋画像はこちらです。

出典:http://marurun01.com

女性でここまで腹筋があるのはかなり凄いですよね。

それで腹筋の鍛え方ですが、瀧本美織さんは意外なことをされていたようです。

実は小学生の頃からダンスをしてきたそうで、ダンススクールにも入っていたんだとか。

そして芸能界に入った時からはTRMのSAMさんからダンスを習っていたそうです。

ダンスだけでここまで腹筋が鍛えることができるのには驚かされるばかりです。

そういえば管理人も学校祭の時にダンスの練習をする機会がありましたが、練習後はかなり腹筋が痛かったです。

1週間ぐらい練習が続くと、少しだけお腹周りが痩せた感じでした。

もしずっとダンスを続けていたとすると、これはかなり腹筋が出た可能性もあるかもしれません。

鍛え方に関しては腹筋運動をするものかと思っていましたが、ダンスだったのはかなり意外でした。

これからはダンスを通して腹筋を鍛えてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP