瀧本美織の現在の仕事が判明!?太った画像と理由がヤバい!?

瀧本美織さんの現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、太った噂が浮上していますので画像や理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の仕事が判明!?

瀧本美織さんといえばCM『ソニー損保』が1番ご存知の方も多いでしょうね。

しかし現在はテレビで見る機会がめっきり減ってしまった印象を受けますよね。

そんな瀧本美織さんの2018年現在の仕事が話題になっていますが、現在は舞台女優として活動しているようです。

瀧本美織さんは舞台では『Endless SHOCK』に2018年2月4日~3月31日まで出演されました。

また、音楽劇『マリウス』に2018年6月8日~26日まで出演しました。

しかしテレビドラマでは『越路吹雪物語』『監査役 野崎修平』『あにいもうと』にも出演されたそうです。

ちなみに2017年にもテレビ出演していたようですが、ほとんどがバラエティ番組だったそうです。

さらに2018年からはCM『ミキプルーン』にも出演されているようです。

そしてバラエティ番組『27時間テレビ2018~にほん人は何を食べてきたのか?~』ということで27時間テレビにも出演していたみたいです。

こうやって見てみますと意外にも結構テレビ出演しているようですね。

スポンサーリンク

太った画像と理由がヤバい!?

瀧本美織さんが太ったと噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:http://i-article01.com

確かに顔を含めて体全体がパンパンになっていることが分かりますね。

そんな瀧本美織さんが太ってしまった原因は2つ考えられます。

1つ目はストレスですが、ストレスに関してはプライベート仕事の面で考えられます。

まずプライベートですが、瀧本美織さんは彼氏の噂として藤ヶ谷太輔さんが浮上していました。

かつては週刊誌で熱愛をスクープされたこともありましたが、それによって多くの藤ヶ谷太輔さんのファンからは瀧本美織さんへのバッシングが凄かったそうです。

これが瀧本美織さんにとってはかなりストレスになったのは言うまでもありませんね。

一方、仕事の面においてもストレスを抱えることになりましたが、それはソニー損保のCMから降板したことです。

瀧本美織さんといえばソニー損保のCMでしたが、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道が原因でCMを降板ことになってしまいました。

プライベートでの恋愛が仕事でも影響してしまい、ストレスを抱えてしまったことでしょう。

そしてストレスからやけ酒をしてしまったと噂されているようですが、そういうことから体がむくんだと言われています。

2つ目は食べることが大好きだからです。

テレビ番組『格付けニッポン』で全国のおいしいものを食べる企画がありましたが、瀧本美織さんはたくさん食べまわっていたそうです。

実際にその時の番組内では28食も食べたそうで、さらにケータリングで食事もしたんだとか。

これだけ食べているので太ってもおかしくないですが健康面がとても心配です。

スポンサーリンク




PAGE TOP