金田朋子と旦那の年齢差がヤバい!?若い頃の意外な経歴が判明!?

2017年8月10日

金田朋子さんの旦那との年齢差が噂されていますが、一体どれぐらいなのでしょうか。

また、若い頃の経歴について調べてみると、意外な事実が判明しました。

 

スポンサーリンク

旦那との年齢差がヤバい!?

金田朋子さんの旦那は俳優の森渉さんですが、2人は2013年11月22日(いい夫婦の日)にご結婚されました。

そんな2人の馴れ初めは友達の誕生日会で出会ったことです。

その誕生日会には100人ほどの人が集まったそうで、森渉さんの方から金田朋子さんに声を掛けたそうです。

金田朋子さんが言うには、森渉さんと初めて話した時の印象はとても話しやすかったとのこと。

それで森渉さんからプロポーズを3回して交際に発展したそうです。

どうして3回もプロポーズしたかというと、金田朋子さんが天然だったためにプロポーズだと分からなかったとのことです。

金田朋子さんらしいですが、その天然さも旦那が惹かれた理由になったそうです。

ちなみにプロポーズした時に森渉さんは金田朋子さんに次のようなコメントをしていました。

「おじいちゃんとおばあちゃんになっても笑っていようね」

将来の夫婦生活がとても幸せそうになる印象ですね。

そんな2人の年齢差は10歳だということで、旦那の方が年下です。

2017年現在では金田朋子さんは43歳ですので、旦那は33歳ということになりますね。

それでも旦那の先ほどのコメントを聞く限りでは、結婚に年齢は関係ないということを改めて思いました。

これからも末永くお幸せに。

スポンサーリンク

若い頃の意外な経歴が判明!?

金田朋子さんは40歳を過ぎていますが、現在も声優として活躍されていますよね。

しかし若い頃は一般企業に就いていたことが明らかになりましたので、若い頃の経歴について少し見ていきましょう。

まず大学は関東学院大学工学部建築学科を卒業しましたが、どうやら小中高大と一貫校だったようです。

一貫校だった理由は、金田朋子さんの親御さんが「受験は難しい」と判断したからだとのこと。

大学卒業後は一般企業に就職していましたが、数々の苦労があったそうです。

まず面接試験を受けた時には声がふざけていたと面接官から思われたために、就職で不利になったことがあったそうです。

また、銀行員として仕事をすることもありましたが、あまりにも声が高かったためお客さんからの信頼はなかったそうです。

ちなみに勤務先の銀行は三井住友銀行だったそうですが、貸し金庫係として業務を行っていたそうです。

そんな銀行員時代の写真はこちらです。

出典:http://shichikahachiretsu.com

銀行員として働いていても申し分のない清楚で可愛い印象ですよね。

金田朋子さんが元銀行員だったという事実に驚かされるばかりです。

さらにレジの仕事も任されたことがあったそうですが、周りの人たちからは「レジが喋っている」とからかわれたこともあったとか。

このように一般人としてお仕事をされていた時はかなり苦労されていたようです。

そんな中、金田朋子さんに転機が訪れたのは「声優になったら?」という姉のアドバイスがあったからでした。

姉のアドバイスを機に金田朋子さんはオーディションに合格し、声優としての道を歩むことができました。

金田朋子さんの若い頃の経歴を見てきましたが、いろいろと苦労されていたのですね。

特に若い頃は声が理由で仕事で大変な思いをされましたが、今は声優として素晴らしい活躍ぶりですよね。

これからも声優としての活躍ぶりに期待したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP