橋本奈々未の彼氏はバスケ選手で熱愛発覚!?プリクラでコスプレが話題に!?

2017年8月27日

橋本奈々未さんの彼氏の噂としてバスケ選手が挙がっていますが、一体どういう方なのでしょうか。

また、プリクラからコスプレが発覚したと話題になっていますが、その真相は果たして。

 

スポンサーリンク

彼氏はバスケ選手で熱愛発覚!?

橋本奈々未さんの彼氏はバスケ選手だと噂されていますが、その相手は須田侑太郎さんであることが判明しました。

橋本奈々未さんと須田侑太郎さんは2013年に同棲をうかがわせるツイートをしたことで恋人関係が噂されたようです

その時のツイートは次の通りです。

@*******
練習に行く前に、彼女に「いってらっしゃい」って言われるって最高だな♪(´ε` )笑

@*******
@nyanyamui うふふ(*^^*)笑 寝坊しなくてよかった(@ ̄ρ ̄@)
寝坊してテンパっちゃってるななみも好き\(//∇//)\笑

ななみ @nyanyamui
侑くんのばーか

Twitterでこのようなやり取りを行っていたそうです。

それで2人は“侑くん”“ななみ”と呼ぶ仲だと言われています。

そして須田侑太郎さんは東海大学のシーガルスというチームに所属していますが、橋本奈々未さんはTwitterでシーガルスをフォローしているほどです。

さらにシーガルスが大学バスケ全国大会で優勝した時も、橋本奈々未さんは「観たかった」とコメントしているほどです。

Twitterからそのような事実が判明してしまいました。

ちなみに現在は、須田侑太郎さんのTwitterアカウントは生きていますが、橋本奈々未さんのアカウントは凍結しているそうです。

やはり証拠を消すために凍結した可能性もあるかもしれません。

ただし同棲をうかがわせる写真が一切ないというのが事実ですから、どこまで信ぴょう性があるのか分かりません。

俳優とデートの目撃情報!?

橋本奈々未さんはデートしているところを目撃されたという情報もありました。

2014年のことですが、俳優と一緒にいるところを目撃されたそうです。

そしてバレないようにマスクをしていたとのこと。

その時の写真はこちらです。

出典:http://trendsokuhou.com

この写真はTwitterから流出したと言われています。

どうやら2人はUSJデートをした帰りの電車の中で写真を撮られてしまったそうです。

そして目撃した人が次のようなことをコメントしていました。

・橋本奈々未に似てると友達と話してたら急に下向きだした。

・声かけたら、彼氏が手を引いてダッシュで逃げた。

・隣の彼氏も俳優、見たことある顔。

これはもしかすると彼氏とデートしていたのは間違いなかったかもしれませんね。

しかし橋本奈々未さんは自身のブログでUSJに行ったことは完全否定していました。

実はデートしたのは2月6日だったそうですが、デートしていない証拠として病院の処方箋の写真を用意していました。

ちょうどその日は病院に行っていたようです。

それでも目撃した人から逃げるような行動はとても怪しいですよね。

そのようなことからネット上では彼氏の可能性が高いと言われ、「USJデート事件」とまで言われるようになりました。

スポンサーリンク

プリクラでコスプレが話題に!?

橋本奈々未さんは高校時代にも彼氏と付き合っていたという噂があります。

そして彼氏をうかがわせるプリクラが流出してしまいました。

出典:http://trendsokuhou.com

当時の橋本奈々未さんはこのことについて「幼なじみ達とふざけてコスプレした画像です」と自身のブログで語っていたことがあります。

何となく言い訳に聞こえてきますが、果たしてどうなのでしょうかね。

それでも制服を着ていることからコスプレではなく、高校時代の彼氏だったというのが有力のようです。

高校時代は意外にもヤンキーっぽい彼氏と付き合っていたと思うと、清楚なイメージが一気に崩れてしまいました。

でも今はさすがに付き合っているとは思えませんので、青春時代を過ごしていたということでしょうね。

橋本奈々未さんの彼氏情報について調べてみましたが、意外にもこっそり付き合っているという印象を受けました。

橋本奈々未さんは彼氏について否定していますが、もう少し嘘だとバレないような口実を考えてほしかったですね。

これからも橋本奈々未さんの彼氏事情がとても気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP