中居正広のハゲのフライデー画像が流出!?白髪の悩みも告白!?

2017年8月27日

中居正広中居正広さんのハゲがフライデーで暴露されたそうですので画像検証しました。

また、最近は白髪の悩みをテレビ告白したそうですので少し見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハゲのフライデー画像が流出!?

中居正広さんのハゲが噂されていますが、その理由は3つあるとのこと。

1つ目は、30代になってからテレビ出演した際には必ず帽子を被っているからです。

2つ目は、俳優業として丸坊主する必要があり、それを隠していたからです。

3つ目は、中居正広さんが自分の父親や兄弟がハゲていることを暴露したからです。

そして「遺伝には負けない」とコメントしたことで逆に疑惑を浮上させるようになりました。

そのような理由からハゲの噂になったわけです。

帽子を被ることでハゲの疑いが出るのも無理はないかもしれませんね。

ちなみに丸坊主にした時はテレビでも放送されていたとのこと。

出典:http://magocsi-news.net

意外とお似合いかもしれませんね。

また、実は中居正広さんは倖田來未さんと一緒にいるところをフライデーされてしまいました。

もっとも倖田來未さんとは破局したそうですが、そのことよりも少しハゲがかっているところが衝撃的でした。

出典:https://matome.naver.jp

少し見づらいですが確かにハゲています。

さらにもっと酷いものもありました。

出典:https://matome.naver.jp

これは2008年の北京オリンピックでリポーターを務めた時の様子ですが、ハゲの境目を分かりづらくするためにあえて髪の毛を剃ったとのこと。

そういうこともあってか最近ではカツラ疑惑も出ているんだとか。

カツラ疑惑だと思わせるしぐさがありました。

出典:http://magocsi-news.net

何となく髪の毛が浮いて見えますがいかがでしょうか。

また、噂によると40代になってからは抜け毛の悩みを抱えるようになったそうです。

髪の毛一本抜けただけでヘアスタッフに相談するぐらいだそうです。

やはり中居正広さんのハゲ説は本当なのかもしれませんね。

白髪の悩みも告白!?

また、最近では白髪が出てきたとテレビ番組『中居正広のミになる図書館』でカミングアウトしていたようです。

この番組ではゲストとして俳優の平泉成さんが出演していたのですが、3年前ぐらい前まで増毛パウダーを使っていたとのこと。

この話にすっかり中居正広さんは食いついてしまいました。

「僕も白髪が凄いんですよ」

とカミングアウトしたのです。

中居正広さんによると、サイドから後ろにかけてのほとんどが白髪だとのこと。

それで白髪について公表するという話も出ましたが、周りの共演者からは公表はまだ早いと促されたことで、これからも白髪染めをすると決めたようです。

しかしこの事実についてネット上では、白髪よりもハゲ疑惑に対してのツッコミが多かったそうです。やはり白髪よりもハゲ説の方が話題が大きいようですね。

スポンサーリンク

貯金額がヤバい!?

中居正広さんの貯金額がヤバいことになっているとのこと。

『週刊文春』によると、中居正広さんの貯金額について通帳を見たことがある芸能関係者がいたそうです。

そしてその通帳には0が10個並ぶ金額が記載されており、総額で100億円はあると判明しました。

もう10年以上前ですが、その時から中居正広さんの年収は5億円を超えていたとのことです。

しかも高額納税者番付では1億9000万円を税金として納付しているそうです。

それでも最近は司会者をしたりしていますので年収も増えていると予想できます。

仕事の内訳としては、レギュラ出演しているテレビ番組が7本、他にも準レギュラ番組やCMなどにも5本出演しているとのこと。

そのような仕事の多さから現在の年収は6億円はあると推測されているようです。

しかしお金持ちの割に、そのお金の使い方としてはとても節約志向で2か月で3万ぐらいしか使っていないんだとか。

それだけ節約していればすぐに貯金通帳があの金額になるのも納得ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP