稀勢の里の結婚相手は市川紗椰!?おかみさんの琴美が美人でヤバい!?

2017年8月27日

稀勢の里関の結婚相手の噂として市川紗椰さんが挙がっていますが、本当かどうか調べてみました。

また、おかみさんが美人だと噂されていますので、画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

結婚相手は市川紗椰!?

稀勢の里関と市川紗椰さんの出会いは、テレビ番組『ユアタイム』で共演したことです。

市川紗椰さんといえば同番組のキャスターを務めていますよね。

出典:http://room-303.net

そんな市川紗椰さんは実はかなりの相撲ファンであることで知られています。

何でも、「市川部屋」というコーナで相撲について熱意を持ってお話しされているほどです。

実は市川紗椰さんは稀勢の里関のファンですが、今回2人は同番組で共演して対談していたわけです。

その時の市川紗椰さんは終始稀勢の里関にデレデレで顔を真っ赤にしていたんだとか。

実は稀勢の里関も市川紗椰さんの「市川部屋」のコーナは見ているということも明かしていました

つまり対談の中でお互い恥ずかしそうにやり取りしていたことで、その姿を見た多くの視聴者からは、お似合いで合コンしているみたいだという意見も多かったそうです。

共演を通して市川紗椰さんはこんなことをコメントしています。

「今年一番体温が上がっています」

このような発言から、稀勢の里関と共演できたことにかなり興奮していた様子でした。

さらに市川紗椰さんは番組内で稀勢の里関にこんな質問をしていました。

「子供好きですか?」

「いずれ欲しいですか?」

子供のことについて稀勢の里関に尋ねていたようです。

また、この質問に対しては稀勢の里も照れ笑いをしていたそうで、市川紗椰さんの方が稀勢の里関に気があると噂されてしまったようです。

確かに微笑ましいエピソードで、この2人の共演についてはお似合いだという意見も多かったようです。

そして市川紗椰さんの稀勢の里関に対する情熱もとても素晴らしいと思います。

ですが管理人的には、結婚については2人は釣り合わないように思います。

というのも稀勢の里関には現在彼女はいませんが、結婚相手の条件として「相撲部屋の女将さん」ということを挙げています。

この条件を聞いただけでも、相撲に対する真面目さが伝わってきますよね。

やはりその方が稀勢の里関らしいような気がします。

それに横綱になったばかりなのにいきなり女性が近づいたら、世間の目も厳しいような気がします。

稀勢の里関のことですから大丈夫かと思いますが、今は相撲に専念してほしいですよね。きっとそう思うファンも多いのではないでしょうか。

結婚は親方になった時にでも十分かもしれませんね。

でももし結婚して、それが原動力になるのなら今すぐに結婚もありかと思います。

ということで稀勢の里関のこれからの嫁探しに注目ですね。

スポンサーリンク

おかみさんの琴美が美人でヤバい!?

稀勢の里関は横綱昇進伝達式を行い、伝達式で次のように口上しました。

「横綱の名に恥じぬよう精進します」

大変シンプルですが、稀勢の里関らしい素直な口上ですよね。

その伝達式を行っている時に、稀勢の里関の隣にいた着物姿の女性が注目を集めました。

出典:http://www.sankei.com

実は隣にいた女性は田子ノ浦親方の女将さんである琴美さんという方だったのです。

出典:http://conversation.tokyo

とても綺麗なおかみさんですよね。

そんなおかみさんですが、結婚する前の旧姓は原田琴美さんといい、病院に勤務されていたそうです。

しかも臨床検査技師の資格も持っているとのこと。

病院で勤務していたと聞いただけで、とても優しそうなイメージがあります。

ということは力士の健康に関してとても気遣いができそうな印象です。

田子ノ浦親方とおかみさんの馴れ初めとは!?

そんな田子ノ浦親方と琴美さんの出会いは2010年のことですが、2人は知人の紹介で知り合ったと言われています。

田子ノ浦親方が次のようにコメントしています。

「初めて会った時から気遣いができる方と思った」

やはりおかみさんになるために気遣いができるということは非常に重要なことなのですね。

そして交際期間3年が経ち、2013年に結婚に至りました。

また、2016年2月には男の子が誕生し、名前は「しんのすけ」くんと言うそうです。

ということで将来、お子さんが相撲を取るのかどうか気になるところです。

稀勢の里関も親方を見習って将来は綺麗なおかみさんと結婚してほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP