広瀬すずが太った意外な理由が判明!?大原櫻子と仲良しがヤバい!?

2017年8月27日

広瀬すずさんが太ったと噂されていますので、画像と理由について調べてみました。

また、大原櫻子さんとは仲良しだそうですが、どれぐらい仲良しなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

太ったとソフトバンクのCMで暴露!?

広瀬すずさんは2017年1月から携帯電話のソフトバンクのCMに出演していますよね。

また、共演者には大原櫻子さんもいて、とても可愛いと話題になっています。

しかしそんな広瀬すずさんが、このCMに出演したことで太ったと噂されているようです。

まずは画像で見てみましょう。

出典:http://news.livedoor.com

確かに体がふっくらしてしまっていますね。

また、2017年から放送されているソフトバンクのCMでも太ったと噂になっているので画像でご覧ください。

出典:http://bb-news.net

確かに顔が何となくふっくらしているようにも見えます。

太った意外な理由が判明!?

そんな広瀬すずさんが太ってしまった理由は2つ挙げられます。

1つ目は食いしん坊だからです。

広瀬すずさんは意外にも食いしん坊のようで、そんな噂が挙がったのは広瀬すずさんがバラエティ番組『人気者から学べ そこホメ!?』に出演した時です。

この番組では広瀬すずさんはサツマイモを食べていたのですが、何と言ってもサツマイモ愛がヤバかったですね。

そしてサツマイモ料理をとにかく食べまくっていました。

しまいにはサツマイモとツーショットを撮っていたほどですから、やはりサツマイモ愛は本物でした。

このことから広瀬すずさんは食いしん坊だと噂され、特にサツマイモが大好物だということで太った理由の1つである可能性は間違いないでしょうね。

2つ目は運動を止めたからです。

広瀬すずさんは2017年公開の映画『チアダン』の撮影を2016年に行っていました。

その時は役作りのために運動をしていたようです。

しかし現在は役作りを終えたり、これまでしていた運動も止めてしまったようです。

これらの理由から広瀬すずさんは太ってしまったと考えられます。

管理人的には、あまり痩せている広瀬すずさんよりは健康的で良いかと思います。

というのも以前までは激やせしていた時期があったからです。

激やせしていた時期も!?

広瀬すずさんは過去には激やせしていた時期がありました。

まずは画像をご覧ください。

出典:http://beeest4u.com

確かに頬を見てみると上記の画像よりは明らかに痩せていることが分かりますよね。

さらに次のようなものもありました。

出典:http://pisukisu.com

こちらに写っているのも広瀬すずさんですが、首周りの骨が浮き出ていることや左腕の細さが目立ちます

実は広瀬すずさんが激やせした理由は夏バテだったと言われています。

しかも人気があるために仕事で忙しく十分な体調管理ができていない可能性もあったかもしれません。

さらに筋トレしてダイエットしたために痩せたわけです。

実際に広瀬すずさんは意外なことをコメントしていました。

「目指せシックスパック!」

「(腹筋)が2パックぐらいにはなりました」

実はこの時の広瀬すずさんが映画の役作りを行っていた時期でした。

役作りのために行っていたダイエットや筋トレが、逆に激やせという結果を招いてしまったかもしれません。

しかもダイエットをしたのが夏だったそうですので、食事制限から夏バテにもつながってしまった可能性はあるかもしれませんね。

そう考えると本当に役作りは大変だと感じますし、健康管理には気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

大原櫻子と仲良しがヤバい!?

広瀬すずさんと大原櫻子さんの出会いのきっかけは、「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」でのことです。

この時の広瀬すずさんは応援マネージャーを務め、大原櫻子さんは応援歌を担当していたそうです。

そしてこの出会いによって2人は意気投合し仲良くなったと言われています。

現在ではお互いのインスタにツーショット写真を載せるほどの仲良しぶりだそうです。

しかもツーショット写真の中には2人が似てるものもありました。

出典:https://mdpr.jp

左が広瀬すずさんで、右が大原櫻子さんですが、よく似ています。

しかしこれはマスクをしているから似てるように見えますが、実際には似てないという声も多いようです。

それでも2人の仲は健在で、2人きりで京都旅行に行ったこともあるんだとか。

出典:http://ferume-ru.com

上記の画像は2人が旅行した時のものですが、ネットユーザーのご指摘通り、あまり似てるとは思えません。

でも2人とも可愛いことには間違いありませんね。

2人旅行をしてそれをツーショット写真として載せていることから、本当に仲良しであることが伝わってきます。

また、次のようなエピソードがありました。

大原櫻子さんには俳優やナレータで活躍する父親の林田尚親さんがいます。

広瀬すずさんと大原櫻子さんはお互いの家に遊びに行くこともあります。

そして広瀬すずさんが大原櫻子さんの家に遊びに行った時のことですが、広瀬すずさんは大原櫻子さんが着ていた服装と交換しました。

そのため父親は大原櫻子さんと広瀬すずさんを勘違いしたことがあります。

どうやらこの時は2人とも髪型が一緒だったようで、見た瞬間勘違いしていたようです。

おまけに服装まで交換したことでなおさら分からなくなってしまったようです。

ということは実際に見てみると、2人は似てるのかもしれませんね。

実は2017年に公開される映画『チア ダン』でも2人は共演することが決まっています。

仕事で忙しい2人にとっては、お互いに心の支えになることでしょうね。

公私ともに2人で充実した良い関係でいてほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP