優木まおみの旦那が元カノと浮気発覚!?父がインスタやブログで判明!?

2017年8月10日

優木まおみさんの旦那が元カノと浮気していると噂されていますので、本当かどうか調べてみました。

また、父はインスタやブログをされているそうですので、少し詳細を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

旦那が元カノと浮気発覚!?

優木まおみさんの旦那は志賀功祥さんという方です。

志賀功祥さんは「ヘアサロンair青山」というところでお仕事をされているそうですから、美容関係に携わっているようです。

2人は2013年にご結婚され、2人の子供を出産されています。

とても幸せそうな夫婦関係に思えますが、何と旦那が元カノの西山茉希さんと今でも付き合っているという噂があります。

西山茉希さんは早乙女太一さんとご結婚されていますが、こちらも子供を出産するなど幸せそうな関係にあります。

ところがそんな2組の夫婦には意外な共通点がありました。

それは結婚したのがともに2013年だったということや、しかも結婚届を出したのがともに6月だったと言われているようです。

偶然とはいえ、このように同じ期間に結婚し、同じ期間に婚姻届けを出すと少し気になりますね。

そういうことから西山茉希さんは早乙女太一の子供を出産したのではなく、志賀功祥さんの子供を出産したのではないかという噂が出てしまうほどだったようです。

同じタイミングで婚姻届けを出しただけで裏があると推測されてしまうのは考えすぎかもしれませんよね。

また、旦那が浮気していると噂の発端になったのは、優木まみおさんがTwitterで次のようなことをツイートしていたからです。

浮気をされるのは自分に魅力がないからだよね・・・

このツイートはかなり炎上したそうですが、このツイートが原因で旦那の浮気が噂されるようになってしまったようです。

最初に紹介した、西山茉希さんが出産したのは志賀功祥さんの子供というのは信ぴょう性がないためデマっぽいと思います。

しかし優木まおみさんのツイートは、やはり旦那が浮気していそうな感じも聞こえました。

もちろん旦那が浮気しているという決定的な証拠はありませんが、どうか浮気はデマであってほしいですね。

特に第2子の女の子を出産したばかりですので、これからも家族で支え合ってほしいです。

スポンサーリンク

父がインスタやブログで判明!?

優木まおみさんの父はインスタやブログをされているようで、そのためすっかり有名になっているようです。

そんな父のインスタのアカウント名は「Cho Keisei」となっています。

そんな父はカメラが趣味だそうで、インスタには主に料理の写真を投稿しているようです。

というのも父は佐賀県佐賀市に「皿うどんの光楽園」という名前の中華料理店を経営されています。

公式ホームページはこちらです。

ホームページを見てみましたが、創業1942年となっています。

とても伝統あるお店だということが分かりますね。

ちなみに店の外観はこんな感じです。

出典:http://profile.ameba

また、父は「まおみパパのゆうゆう日記」というタイトルでアメブロもされているようです。

公式ホームページはこちらです。

それにしても優木まおみさんの父はインスタやブログをされたり、料理店まで経営されているわけですから凄いですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP