小栗有以と小倉優子の姉妹説の噂が浮上!?奇跡の一枚の写真が流出!?

2017年8月27日

小栗有以さんと小倉優子さんの姉妹説が噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、「奇跡の一枚」が噂されていますので、画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

小倉優子との姉妹説の噂が浮上!?

小栗有以さんと小倉優子さんの姉妹説が浮上していますが、しかし結論を言ってしまうと、2人が姉妹というのは全くのデマです。

それでも2人が似ているということで、本当かどうか画像検証してみました。

まずは小栗有以さんです。

出典:http://shinn-enn.com

次に小倉優子さんです。

出典:http://トレンドニュース速報.jp

確かに目のあたりがとても似ていますので、姉妹の噂が出てもおかしくありませんね。

でももし本当に姉妹だとしたら、メディアで取り上げられていることになるでしょうね。

ちなみに小栗有以さんには実兄と実姉が1人ずついます。

一般人のため情報はありませんが、これから少しずつ情報が出ることに期待したいですね。

スポンサーリンク

奇跡の一枚の写真が流出!?

小栗有以さんといえば「2万年に1人の美少女」と言われ、一気に知名度を挙げましたよね。

橋本環奈さんが「1000年に1人の美少女」ですので、それだと小栗有以さんはもっと可愛いはずですよね。

しかし実際には可愛くないという声が多いようです。

また、橋本環奈さんの時は「奇跡の一枚」というキーワードが出てきましたが、小栗有以さんも同じキーワードが出てきています。

そんな小栗有以さんの奇跡の一枚と言われる写真を探してみましたが、正確なものまでは判明しませんでした。

しかしこれではないかと思うものを見つけましたので見てみましょう。

出典:https://www.pinterest.com

この写真が奇跡の一枚ではないでしょうか。

理由としては、橋本環奈さんの時と同じような雰囲気の写真だからです。

つまりコスプレみたいな衣装を着ている姿が、橋本環奈さんの時の奇跡の一枚と似ているからです。

先ほどの写真を見てみましたが、普通に可愛いと思います。

それでも可愛くないという声が挙がっているから不思議ですよね。

ただし水を差しますが、さすがに2万年に1人というのは言い過ぎかもしれませんね。

ちなみに管理人は、橋本環奈さんと小栗有以さんだと橋本環奈さんの方がより可愛いと思います。

恐らく2万年に1人という過大評価が、可愛くないという噂を広げてしまったのかもしれませんね。

それでも小栗有以さんは2017年現在で15歳という若さの期待のアイドルです。

これからどんどん可愛くなっていくことに期待したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP