広田レオナの若い頃が綺麗で画像検証!?息子は俳優のマークだと判明!?

2017年8月27日

広田レオナさんの若い頃が綺麗だと噂されていますので、画像検証してみました。

また、息子は俳優のマークだと噂されていますので、本当かどうか確かめてみました。

 

スポンサーリンク

若い頃が綺麗で画像検証!?

広田レオナさんは2017年現在で50歳を過ぎていますが、今も綺麗ですよね。

しかし若い頃はもっと綺麗だという噂もありますので画像を見てみましょう。

出典:http://dailytaurus.co

確かに綺麗ですよね。

やはり若い頃の広田レオナさんがより綺麗だったのは間違いありませんね。

真木よう子とも似ている!?

また、広田レオナさんは真木よう子さんに似ていると言われています。

出典:http://www.flickr.com

上の画像が真木よう子さんですが、やはり似ていますよね。

若い頃の経歴が判明!?

広田レオナさんの経歴について調べてみると、若い頃はバレエの選手を目指していたことが判明しました。

そのため幼少期の頃には英才教育を受けたり、バレエのために学校を留学していたぐらいです。

ちなみに15歳の時にベルギー王立芸術学院に合格し、そのまま留学していたようです。

しかし18歳の時に事故で腰を痛めてしまったそうで、バレリーナの夢は断たれてしまったそうです。

その後は19歳で映画『大丈夫マイフレンド』のオーディションに合格したことで女優デビューを果たしました。

しかし女優としての仕事に対しては違和感を感じたり、嫌々やっていたことを明かしていました。

そのため現在は映画の監督をされたり事務所の社長をされていますので、使われるよりも使う方が正しい選択だったようです。

そんな広田レオナさんのこれからの活躍ぶりがとても気になるところですね。

スポンサーリンク

息子は俳優のマークだと判明!?

広田レオナさんには息子の広田雅裕さんがいます。

出典:http://magocsi-news.net

広田レオナさんの最初の結婚相手は医者の一般人男性でしたが、その2人の間に授かったのが息子の広田雅裕さんでした。

そんな広田雅裕さんは俳優をされていますが、マークという名前が噂として浮上しています。

実はこのマークという名前は、広田雅裕さんが幼い頃に母親から呼ばれていた名前です。

そのように呼ばれていたため、周りのスタッフもそのように呼ぶようになったのです。

そして実際にマークという芸名で活躍していた時期もあったそうです。

そんな広田雅裕さんは12歳の時に映画出演で芸能界デビューを果たしました。

ちなみにデビューした映画作品は『DRUG GARDEN』でしたが、この映画は母親である広田レオナさんは初監督を務めていたのです。

つまり親子で晴れ舞台ですよね。

その後の広田雅裕さんはテレビドラマ『金八先生』や『ドラゴン桜』に出演するなどしています。

しかし主役級の役を演じることはなく、学生などの脇役としての出演が多かったようです。

現在は裏方として活躍中!?

それで現在は俳優としてよりも裏方として活躍していると言われています。

また、母親の映画の制作にも興味が出てきているそうで、いろいろと母親から学ぶことも多いんだとか。

最近では母親が制作した映画『お江戸のキャンディー』が公開されましたが、きっとここから学ぶことも多かったと思います。

これからは広田雅裕さんは映画の制作にも挑戦すること間違いないかもしれませんね。

関連記事:広田レオナの旦那の画像が流出!?子供の学校SJがどこか判明!?

スポンサーリンク




PAGE TOP