広瀬すずの高校があずさ第一だと判明!?性格が地元で悪いと評判!?

2017年8月27日

%e5%ba%83%e7%80%ac%e3%81%99%e3%81%9a

広瀬すずさんの出身高校があずさ第一高等学校だと噂されていますので、高校について調べてみました。

また、性格が地元では最悪だと噂されていますが、一体どういうことなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

出身高校はあずさ第一高等学校だと確定!?

広瀬すずさんの出身高校の噂としてあずさ第一高等学校が浮上しています。

この高校が出身高校だと噂される理由は2つあります。

1つ目は広瀬すずさんのツイッターの裏垢が特定された時に出身高校が「あずさ第一」と書かれていたからです。

2つ目は広瀬すずさんの公式ブログで次のような書き込みがあったからです。

4/30に体育合宿があった

7/3に高校の校外学習でディズニーランドに行った

この2つの学校行事とあずさ第一高等学校で行われた行事の日付が一致したわけです。

そのような理由から広瀬すずさんが通う高校はあずさ第一高等学校である可能性が濃厚となったわけです。

あずさ第一高等学校はキャンパスが多くありますが、広瀬すずさんが通っているのは渋谷キャンパスではないかと言われているようです。

あずさ第一高等学校のシステムが凄い!?

あずさ第一高等学校は単位制・通信制の学校だと言われています。

しかしそれよりも凄いのは週に1回だけ高校に行けばいいという点です。

つまり芸能活動で忙しい広瀬すずさんとっては好きなように授業のスケジュールを計画することができるようになっています。

また、専攻としては「大学進学コース」や「アニメ・マンガコース」などもあるんだとか。

しかも広瀬すずさんはモデル活動をしているということで、ちょうど「ファッションコース」もあります。

ということは恐らく広瀬すずさんは「ファッションコース」に進んだのかもしれませんね。

学校の勉強が将来の仕事に直結していることは大変素晴らしいですし、スケジュールも計画できるのは凄いことですよね。

スポンサーリンク

性格が地元で悪いと評判!?

広瀬すずさんはとても可愛い顔をしていますが、性格についてはかなり叩かれているようです。

一応ネット上では

あざとい
ぶりっこ
性格ブス

このようなアンチが増えているとか。

しかし地元での評判はもっと悪いという噂になっています。

実は地元の人によると、ある有名人にいじめられていたという人がいたそうです。

そしていじめられた経験を小説風の日記として書いていたとのこと。

ちなみに小説のタイトルは『人気者になった貴方を許さない』ということで、かなり恐ろしいタイトルですね。

そのいじめた有名人が広瀬すずさんだと噂されたことで、地元での評判が悪いとつながってしまったようです。

しかしこれがどこまで信ぴょう性があるのか定かではありません。

きっと広瀬すずさんがあまりにも可愛いので、嫉妬した女の子が嫌がらせなのかもしれませんね。

性格の悪さが暴露!?

広瀬すずさんの性格が暴露されたのはバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』です。

この時の広瀬すずさんは

「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」

「(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?とかすごい思っちゃう」

「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようと思ったんだろう?」

と発言したことがありました。

これは照明に携わる裏方の人たちを見下した発言として非難が殺到しました。

このようなことから広瀬すずさんはツイッターで次のように謝罪しました。

先日放送された、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、私の軽率な発言がありました。

いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。

広瀬すずさんはこのように謝罪したわけですが、世間の目はとても厳しかったのです。

この文面を見た多くの方たちからは、どう考えても広瀬すずさんの文章ではなくマネージャーが書いたものだと思っているようです。

このように一度性格が暴露された広瀬すずさんの信頼を取り戻すには時間が掛かりそうです。

スポンサーリンク




PAGE TOP