広瀬すずが性格悪すぎる苛めが地元で暴露!?高校はあずさ第一だと判明!?

広瀬すずさんが性格悪すぎる苛めが地元で暴露されたようですが、果たして真相は。

また、出身高校があずさ第一だと噂されていますので調べてみました。

 

スポンサーリンク

性格悪すぎる苛めが地元で暴露!?

広瀬すずさんが性格悪すぎると噂されていますが、かつては地元で苛めていたという噂まで浮上しています。

しかしまず先に結論を言うと、地元で苛めていたという真相ははっきりしませんでした。

そもそも広瀬すずさんの地元での苛めが噂されたのは「暴露小説」というケータイ小説がきっかけでした。

ちなみにその小説には「私の実話。今テレビで毎日にように見る彼女を私は許さない」というインパクトのあるタイトルだったそうです。

どうやら暴露小説を書いた筆者が広瀬すずさんに苛められていたことを明かしていたようです。

もちろん苛めた犯人の名前は伏せられていたようですから、小説を読んだ人が筆者に犯人が誰かの問い合わせが殺到したようです。

そして筆者がヒントとして、広瀬すずさんと同い年の同級生であることや、静岡県出身であることを明かしていました。

このことから犯人は広瀬すずさんではないかと疑われたようですが、ちなみに現在はその暴露小説は削除されて見ることはできません

したがって広瀬すずさんが地元で苛めていたかどうかははっきりしませんが、どうか嘘であってほしいものですね。

それでも広瀬すずさんは地元の人を馬鹿にしたような次のような発言をしたことがあります。

「ド田舎の田舎っぺでジャージしか着ていなかった」

実は地元である静岡をド田舎発言してしまったことで、地元県民を怒らせてしまったようです。

広瀬すずさんが地元で苛めたかどうかは分かりませんが、この発言から地元での評判は良くないかもしれませんね。

スポンサーリンク

高校はあずさ第一だと判明!?

広瀬すずさんの出身高校の噂としてあずさ第一高等学校が浮上しています。

この高校が出身高校だと噂される理由は2つあります。

1つ目は広瀬すずさんのツイッターの裏垢が特定された時に出身高校が「あずさ第一」と書かれていたからです。

2つ目は広瀬すずさんの公式ブログで次のような書き込みがあったからです。

4/30に体育合宿があった

7/3に高校の校外学習でディズニーランドに行った

この2つの学校行事とあずさ第一高等学校で行われた行事の日付が一致したわけです。

そのような理由から広瀬すずさんが通う高校はあずさ第一高等学校である可能性が濃厚となったわけです。

あずさ第一高等学校はキャンパスが多くありますが、広瀬すずさんが通っているのは渋谷キャンパスではないかと言われているようです。

そんなあずさ第一高等学校は単位制・通信制の学校だと言われています。

しかしそれよりも凄いのは週に1回だけ高校に行けばいいという点です。

つまり芸能活動で忙しい広瀬すずさんとっては好きなように授業のスケジュールを計画することができるようになっています。

また、専攻としては「大学進学コース」や「アニメ・マンガコース」などもあるんだとか。

しかも広瀬すずさんはモデル活動をしているということで、ちょうど「ファッションコース」もあります。

ということは恐らく広瀬すずさんは「ファッションコース」に進んだのかもしれませんね。

学校の勉強が将来の仕事に直結していることは大変素晴らしいですし、スケジュールも計画できるのは凄いことですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP