伊野尾慧のおでこ広い画像が流出!?妹のTwitter本人の噂が浮上!?

伊野尾慧さんのおでこが広いと話題になっていますので画像検証してみました。

また、妹のTwitterのアカウントが本人のものだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

おでこ広い画像が流出!?

伊野尾慧さんのおでこが広いと噂されていますので画像検証してみましょう。

出典:http://chikiyasuibuki1104.com

こちらの画像は伊野尾慧さんが20代前半の頃のものですが、確かにとてもおでこが広いですよね。

実は伊野尾慧さんはおでこが広いと噂されると同時にハゲも噂されるようになりました。

その画像はこちらです。

出典:https://anogate.jp

ご覧の通り前髪が薄くておでこが見えてしまっています。

このことから伊野尾慧さんのハゲが噂されたわけですが、実は伊野尾慧さんは子供の頃からすでに前髪が薄かったと言われています。

したがって伊野尾慧さんは昔からおでこが広かったと考えられますので、できるだけ前髪のボリュームを増やしておでこの広さを隠しているわけです。

しかしたまたま運悪く前髪の薄い状態がテレビで映ってしまったのでしょうね。

逆に伊野尾慧さんは前髪にボリュームを出すことによってファンやジャニーズの先輩から可愛いと評判が良いようです。

出典:https://matome.naver.jp

確かに可愛いと思えるヘアスタイルですね。

このようなヘアスタイルをマッシュルームヘア(キノコヘア)と言って、おでこを隠しつつも伊野尾慧さんの特徴のある髪型になっています。

そう考えるとおでこが広いことや前髪の薄さでハゲが噂されたのは本当に運が悪かったとしか言いようがありませんね。

スポンサーリンク

妹のTwitter本人の噂が浮上!?

伊野尾慧さんについて検索すると「妹 Twitter本人」というキーワードが出てきます。

伊野尾慧さんには妹の「あき」さんがいますが、妹のTwitterのアカウントが本人のものが存在するのではないかと噂されています。

しかし先に結論を言うと、妹のTwitterのアカウントはデマの可能性が高いと判明しました。

そもそもなぜ妹のアカウントが噂されたのかというと「@akiinoanjyamu」というアカウント名が存在していたからみたいです。

このアカウント名が妹であるあきさん本人のものだと噂されたそうですが、別人の可能性が高いでしょうね。

また、アカウントの画像も伊野尾慧さんを女性にしたような雰囲気の方でした。

そういうこともあってTwitterのアカウントは妹本人のものではないかと噂されたのでしょうね。

しかし妹は一般人の方ですのでわざわざ騒ぎが起こるようなことはしないかと思われます。

ということであのTwitterのアカウントは全く別人のもので、誰かが伊野尾慧さんの妹に成り済ました可能性が高いでしょうね。

というよりかは伊野尾慧さんの妹に限らずTwitterのアカウントは偽物の場合が多いでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP