伊野尾慧の二股疑惑は実はガセだった!?妹の名前と画像が判明!?

2017年8月27日

伊野尾慧さんの二股疑惑が挙がっていますが、その内容とガセの可能性について考えてみました。

また、妹がいるそうですのでどういう方なのか名前や画像などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

二股疑惑の内容とは!?

伊野尾慧さんといえばここ最近は熱愛歩道が出ていますよね。

グラビアアイドル(実際にはセクシーアイドルですが)と言われている明日花キララさんとの熱愛が週刊誌で報じられています

さらにその報道が報じられてから2か月後、今後は女子アナとの熱愛が週刊誌『週刊文春』で報じられました

しかも報道内容によると、伊野尾慧さんが宇垣美里さんと三上真奈さんの二股疑惑ということが報じられていました。

何でも、宇垣美里さんと三上真奈さんが都内に住む伊野尾慧さんの自宅に訪れている姿を目撃したそうです。

訪れた目的こそは明かされていませんが、伊野尾慧さんにとっては宇垣美里さんが本命で、三上真奈さんは単なる友達だとのこと。

どうして宇垣美里さんが本命かというと、TBSのプロヂューサーから紹介してもらったからだそうです。

そして伊野尾慧さんも宇垣美里さんもお互いの自宅を行き来しているということです。

これらの内容が週刊文春で報じられていました。

伊野尾慧さんがグラビアアイドルと熱愛が報じられてからすぐにまた別の人が彼女の噂として挙がったことは、多くのジャニーズファンにとってはショックが大きすぎですよね。

しかも内容が二股ということですからなおさらですよね。

二股疑惑は実はガセだった!?

しかしそんな二股疑惑はガセではないかという噂が浮上しています。

もちろん本当かガセかの真相ははっきりしません。

それでも管理人的にガセだと思う理由について考えてみました。

したがいましてここからは管理人の独自の考えです。

まずは内容が大袈裟すぎると思います。

“二股”という内容が報じられましたが、伊野尾慧さんは今一番売れている時期ですよね。

つまりファンが増えてきている中で伊野尾慧さんが二股をするとはとても思えないのです。

しかもついこないだグラビアアイドルとの熱愛が報じられたばかりです。

たった数か月で他の熱愛の話が出るのも不自然だと思います。

それだとまるで伊野尾慧さんの評判を落とすかのように週刊誌が大袈裟な内容をでっち上げた可能性があると見ています。

大体週刊誌の書くことなんか嘘ばっかりですよね。

また、伊野尾慧さんの二股について検索すると「ガセ」というキーワードが出てきています。

つまりそれだけガセだと思われているユーザーもいるという証拠です。

特にファンであるならどうかガセであることを信じたいですよね。

そしてネタの内容がジャニーズアイドルと女子アナの熱愛ということですから、一番炎上が起きやすい記事かもしれませんよね。

やはり今回の伊野尾慧さんと女子アナの熱愛、しかもそれが二股疑惑というわけですからどう考えても大袈裟すぎるというのが管理人の考えです。

どうか伊野尾慧さんの二股疑惑がガセであることを信じたいです。

スポンサーリンク

妹の名前と画像が判明!?

伊野尾慧さんには2歳下の妹がいますが、名前はあきさんという方です。

実は妹の名前は伊野尾慧さんが名付けたそうです。

というのも伊野尾慧さんは子供時代に読んでいた絵本に出てくる好きなキャラクターがいました。

その好きなキャラクターから名前を取ったそうです。

また、妹がお腹にいる時には、妹にお菓子を食べさそうとお腹にポッキーを差し込んだこともあるんだとか。

とてもかわいらしいエピソードですよね。

それで気になる画像ですが、一般人のため幼少期の頃のものしか見つかりませんでした。

出典:http://kyun2-girls.com

とても可愛いですよね。

妹とのエピソードとは!?

しかし妹とのエピソードは産まれてからもたくさんありました。

まずは中学時代のことですが、よく勉強を教えていたそうです。

勉強で分からないことを聞いてきたときは、兄としてとても嬉しかったそうです。

次に妹がお土産として買ってきた携帯ストラップを今でも大切に付けているそうです。

逆に妹へお土産を送ったこともありますが、自分からでは恥ずかしいので母親から渡してもらったこともあるんだとか。

とても妹思いの優しい兄ですよね。

さらにあるテレビ番組では宝物について聞かれた時に「妹」と答えていたこともありました。

やはり兄妹仲は良さそうで間違いないでしょうね。

これからも仲の良い関係が続いてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP