有村架純が太ったと紅白で暴露!?土屋太鳳と顔が似てる事実とは!?

2017年8月27日

有村架純さんが太ったと紅白歌合戦で話題になっていますので、本当かどうか画像検証してみました。

また、土屋太鳳さんとは顔が似てると噂されていますが、こちらについても確かめてみました。

 

スポンサーリンク

太ったと紅白で暴露!?

有村架純さんは2016年の紅白歌合戦の紅組の司会に抜擢されましたよね。

しかしどうやら紅白で太ってしまったことが明らかになってしまいました。

出典:http://www.oricon.co.jp

確かに顔がパンパンになっていることが分かります。

しかし相変わらず可愛いことに違いはありませんね。

確かに有村架純さんについて検索すると「顔がでかい」というキーワードが出てくるぐらいですから顔が大きいのは間違いないようです。

さらに有村架純さんは白のドレスで登場する場面もありました。

出典:https://news.dwango.jp

こちらもとてもお似合いで可愛いです。

この白のドレスを着ていたためにお腹が出ていると思われ、太ってしまったと言われるようになりました。

しかし白のドレスはたまたまお腹が出ているように見えただけで、他のドレスを着ていた時にはそこまで目立ってお腹は出ていませんでした。

今回は有村架純さんが司会者として抜擢されましたが、本当に司会が上手でした。

かなり落ち着いて進行することができたと思います。

そんな有村架純さんのこれからの顔の変化がとても気になるところです。

スポンサーリンク

土屋太鳳と似てる事実とは!?

有村架純さんと土屋太鳳さんが似てると話題になったのは、土屋太鳳さんのブログからツーショット画像が流出したからです。

出典:https://ameblo.jp

左が土屋太鳳さんで右が有村架純さんですが、確かに似ていますよね。

どうやらこの写真は2人で店に訪れたときのものだと言われています。

さてそんな有村架純さんと土屋太鳳さんですが、かなり仲が良いと言われています。

しかし意外にもテレビ共演を通して知り合ったというわけではなかったようです。

実は授賞式で共演したことで知り合いましたが、その時の2人は特に会話するということもなかったようです。

当時の土屋太鳳さんは有村架純さんに対しては「あ、ビリギャルだ」と思わず言ってしまったそうです。

また、2015年の紅白歌合戦の時にもお互い審査員として出演しました。

そしてその時に西野カナさんの曲について話し合っているうちに急接近していきました。

その後は悩みを相談するなどの友好関係にまで親密になっているそうです。

確かに同世代ですので良い刺激になっているのは間違いないでしょう。

相葉雅紀との共演で熱愛発覚!?

有村架純さんと相葉雅紀さんは今回の紅白歌合戦で共演しました。

そのためか2人の熱愛の噂が出るほどになっています。

しかし今回だけではなく以前にも2人はテレビ共演していたのですね。

まずはテレビドラマ『ようこそ、わが家へ』で共演しています。

このドラマでは2人は兄妹役だったわけですが、撮影を離れても有村架純さんは相葉雅紀さんに対して「お兄ちゃん」と呼んでいたことがありました。

そういうことからお似合いだと言われるようになりました。

さらにバラエティ番組『嵐にしやがれ』でも共演したことがあります。

同番組では、有村架純さんと嵐のメンバーがデートする企画がありました。

その時に有村架純さんと相葉雅紀さんも仮想デートをしていましたが、相葉雅紀さんが有村架純さんを自分の家に「お持ち帰り」したという設定で行われていました。

ちなみに企画では料理を作ったり談笑したりするデート内容でした。

そして今回の紅白歌合戦を通して2人の熱愛の噂が浮上するようになったわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP