有村架純がお嬢様酵素でダイエット成功!?土屋太鳳と顔が似てる事実とは!?

有村架純さんがお嬢様酵素でダイエット成功の噂が浮上していますので調べてみました。

また、土屋太鳳さんと顔が似てると噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

お嬢様酵素でダイエット成功!?

有村架純さんが『お嬢様酵素』でダイエットを成功させた噂が浮上していますが、まずこちらについては事実だと判明しました。

そもそも有村架純さんとお嬢様酵素の出会いは芸能界デビュー前でした。

有村架純さんは一度目のオーディションで落ちたことがありましたが、その理由は「関西弁を直すこと、も少し痩せること」と面接官に言われたからです。

実はデビュー当時の有村架純さんは隠れ肥満だったようで、オーディションに落ちたこともきっかけになってお嬢様酵素を取り入れるようになりました。

そしてその1年後に再びオーディションを受けましたが、見事に合格を貰うことができたのです。

したがって有村架純さんにとってはお嬢様酵素のダイエットは成功したと言えるでしょうね。

それで『お嬢様酵素』の正式名称は『お嬢様酵素Jewel』と言います。

そして野草が64種類で野菜やフルーツが22種類の計86種類のエキスが配合された酵素ドリンクです。

1日に摂取する品目は30種類以上が望ましいと言われていますが、お嬢様酵素を飲むだけで簡単に摂取できるわけです。

そして1日1杯を摂取し続けることで緩やかに体重が減少してくるようです。

それでもダイエットの効果を得るためには3食お嬢様酵素を1杯で2日間の断食が必要になります。

さらにより短期間でダイエット効果を得るためには1日で3時間おきに5食摂取するとより効果が出ると言われています。

しかしお嬢様酵素はそのままでは飲みづらいので炭酸水で割ったり飲むヨーグルトの形にすると飲みやすいようです。

ここで断食は体に悪そうだと思いますが、その間は86種類の栄養素を摂取できていますのでむしろ肌や腸が綺麗になると言われています。

そんな『お嬢様酵素Jewel』は店舗での購入はありません

したがってどこで買えるのかというとインターネットの通信販売である公式サイト・Amazon・楽天などです。

また、最近ではお試し価格ということで500円で購入できるようになりました。

したがって最初は不安だから1回だけ試してみようと思っている方は良いかもしれませんね。

しかも強制的な定期購入になったりしないですから安心してお試し価格で購入してみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

土屋太鳳と似てる事実とは!?

有村架純さんと土屋太鳳さんが似てると話題になったのは、土屋太鳳さんのブログからツーショット画像が流出したからです。

出典:https://ameblo.jp

左が土屋太鳳さんで右が有村架純さんですが、確かに似ていますよね。

この写真は2人で店に訪れたときのものだと言われています。

さてそんな有村架純さんと土屋太鳳さんですが、かなり仲が良いと言われています。

しかし意外にもテレビ共演を通して知り合ったというわけではなかったようです。

実は授賞式で共演したことで知り合いましたが、その時の2人は特に会話するということもなかったようです。

当時の土屋太鳳さんは有村架純さんに対しては「あ、ビリギャルだ」と思わず言ってしまったそうです。

また、2015年の紅白歌合戦の時にもお互い審査員として出演しました。

そしてその時に西野カナさんの曲について話し合っているうちに急接近していきました。

その後は悩みを相談するなどの友好関係にまで親密になっているそうです。

確かに同世代ですので良い刺激になっているのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP