中居正広の薬の逮捕の真実を暴露!?彼女は中野美奈子か倖田來未だと判明!?

2017年8月27日

中居正広さんが薬で逮捕されたという噂が挙がっていますが、真実は一体どうなのでしょうか。

また、彼女の噂として中野美奈子さんや倖田來未さんが浮上していますが、本当かどうか確かめてみました。

 

スポンサーリンク

薬の逮捕の真実を暴露!?

中居正広さんについて検索すると「」「逮捕」という良くないキーワードが出てきます。

ですがまず先に結論を言ってしまうと、中居正広さんが薬で逮捕されたという事実は“今のところ”ございません

それでも清原和博さんが逮捕されてから次に逮捕される人物として「A.K.N」ではないかと噂されています。

Aは赤西仁さん、Kは北島康介さん、そしてNは当初は長渕剛さんだったわけですが中居正広さんの名前も浮上するようになりました。

そして中居正広さんの薬や逮捕が噂される原因はいくつかありました。

まずは清原和博さんの逮捕が大きな原因になっています。

2016年といえば薬物で逮捕される事件が多かったですが、そんな薬物で逮捕された最初の人物が清原和博さんでした。

清原和博さんが逮捕されたことで、中居正広さんも薬物をやっているのではないかと噂されてしまったようです。

清原和博さんが逮捕されたから中居正広さんも薬物で逮捕の噂が挙がるのは一体どういうことなのでしょうか。

実は中居正広さんと清原和博さんには接点がありました。

清原和博さんは過去に週刊誌『週刊文春』で薬物疑惑について取り上げられていました。

もちろん本人は否定していましたが、このことがきっかけで清原和博さんの信頼は落ちてしまいました。

その時に心の支えになってくれたのが中居正広さんでした。

実は中居正広さんと清原和博さんはテレビ番組『金スマ』で共演していますが、例の週刊誌の内容について潔白を証明しました。

つまり中居正広さんが清原和博さんの無実を証明していたのです。

しかし実際には清原和博さんは逮捕される結末となってしまいました。

このような経緯から実は中居正広さんも薬に関与しているのではないかと疑われるようになってしまいました。

清原和博さんを助けようとしたことが逆に裏切られてしまい、中居正広さん自身が疑われることになってしまったのです。

そういう事実ですので中居正広さんが可哀想すぎます。

禁断症状の画像が流出!?

では中居正広さんは何も怪しいことがないのかというとそうではありませんでした。

実は中居正広さんのヤバい画像が見つかりました。

出典:http://adnews2016.info

こちらは中居正広さんが音楽番組『Mステ』に出演した時のものですが、禁断症状だと思われる一枚だったのです。

さらにこんなものまでありました。

出典:http://wowpagos.com

同番組に出演していることが分かりますが、なにやら汗を拭いている様子に見えます。

このことから薬の副作用で汗を拭いていると疑われてしまったようです。

確かにこのような姿を見せられるとかなりヤバいですよね。

また、あるテレビ番組で薬物の逮捕者に関する話題について取り上げていました。

その時の中居正広さんの発言がヤバかったですね。

「え?覚醒剤ってそんな簡単に手に入るものなんですか?」

これではいかにも興味があるかのような発言に聞こえてきませんか。

このような発言も中居正広さんの薬疑惑を広める原因になってしまいました。

もちろん中居正広さんが薬をやっているとは思いたくないですが、100%シロとは言えないかもしれませんね。

これらの経緯から中居正広さんの薬疑惑や逮捕の噂が出てくるようになったわけです。

真相ははっきりしませんでしたが、どうか嘘であることを信じるばかりです。

スポンサーリンク

彼女は中野美奈子!?

中居正広さんと中野美奈子さんの出会いは、テレビ番組『笑っていいとも』で共演したことです。

それで共演中は、中野美奈子さんが中居正広さんに対して毎日手作りの野菜ジュースを差し入れていたとも言われています。

さらに衝撃的なプリクラ画像が流出してしまいました。

出典:http://nissy0909.com

もし本当ですとかなりショッキングですよね。

しかしどうやらこれは合成画像だったということが判明したようです。

また、2人の交際については双方の事務所が反対だったとも言われています。

さらに中野美奈子さんは結婚したかったそうですが、中居正広さんは結婚には積極的ではありませんでした。

つまり仲が良かったことは間違いないのかもしれませんが、決して恋人という話までには発展しなかったようです。

どうやら破局の原因は価値観の違いで冷めていったというわけです。

彼女は倖田來未!?

中居正広さんと倖田來未さんの出会いは、倖田來未さんがSMAPのコンサートに参加したことだと言われています。

そんな2人は2007年頃から交際の噂が出るようになったとか。

そして2008年には神奈川県の高級料亭旅館へのお忍び旅行がフライデーされました。

出典:http://i-article01.com

一方、倖田來未さんは奇抜なメイクで有名ですが、中居正広さんはナチュラルなメイクを好んでいるそうです。

たまたま倖田來未さんがそのようなメイクをしたときに中居正広さんに気に入られたみたいです。

それがきっかけで可愛いらしいメイクをするようになったのでした。

他にも、服装はこれまで露出が多かったものから、中居正広さん好みの白い服装へと感じを変えるようになりました。

このようにして中居正広さん好みに合わすなど尽くしていました。

しかし3年ぐらい交際しましたが、2009年に破局してしまいました。

破局の理由としては、中居正広さんにとって倖田來未さんがタイプではなくなったからだと言われています。

倖田來未さんは中居正広さんの好みのメイクに合わせたりしていましたが、どうやら中居正広さんは若い女性がタイプだったそうです。

要するに大人っぽい倖田來未さんはもう十分だと思っていたようです。

もしこれが本当だとしたら倖田來未さんがちょっと可哀想です。

スポンサーリンク




PAGE TOP