浅田真央の父の顔写真や職業が判明!?彼氏は羽生結弦か高橋大輔だった!?

2017年8月27日

浅田真央さんの父親の顔写真や職業が話題になっているようですが、一体どういう人物なのでしょうか。

また、彼氏の噂として羽生結弦さんや高橋大輔さんが浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

父の顔写真や職業が判明!?

浅田真央さんの父の名前は浅田敏治さんです。

出典:http://kurisurf.info

そんな浅田真央さんの父の職業ですが、かつてはホステスで仕事をされていたようです。

また、その後は自分の店を持って経営者としてお仕事をされていたと言われています。

さらに最近ではラーメンの仕事に携わりたいということで修業をしているという情報もありました。

本当かどうかは分かりませんが。

したがって現在の職業に関しては真相ははっきりしませんでした。

しかし父の職業に関してはホステスだったということで、娘の浅田真央さんのイメージ低下にもつながるため辞めたという噂もあるようです。

それでもフィギュア選手を育てるためにはかなりの費用が掛かります。したがってかなり稼がないと育成は難しいと言われています。

噂によると、オリンピック選手にまで育てるには億単位の費用が掛かると言われているようです。

しかも浅田真央さんだけではなく浅田舞さんの2人分となるとなおさらです。

そのため経営者時代には億単位で稼いでいた可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

彼氏は羽生結弦!?

浅田真央さんと羽生結弦さんの仲良しエピソードがありました。

まず名前の呼び方ですが、それぞれ「真央ちゃん」、「ゆづるくん」「ゆづくん」と呼び合っているようです。

名前の呼び方だけでも親しい様子が伝わってきますね。

浅田真央さんといえばよく引退説が噂されていますよね。

そんな浅田真央さんが現役続行が決まった時には、羽生結弦さんはかなり嬉しかった様子を見せたことがあるんだとか。

これらのことから2人の仲良しぶりは本物かもしれませんね。

そうなると2人の恋人関係の噂が出てきますよね。

しかし浅田真央さんは羽生結弦さんとの関係を完全否定していました。

彼氏は高橋大輔!?

では浅田真央さんの彼氏は高橋大輔さんなのでしょうか。

実は先に結論を言ってしまうと、彼氏というのはデマでした。

高橋大輔さんはすでに現役を引退していますが、現在は関西在住の一般人女性と交際しているようです。

しかし彼氏だと噂される理由というのがいくつかありました。

まずは浅田真央さんの母親が次のように語ったことです。

「2人は小さい頃から仲が良くて、手をつないだりハグをするのは当たり前。女子の友達みたいな関係」

このことからかなりの仲良しであることが分かりますね。

しかしソチオリンピック後の高橋大輔さんがコメントしたことが意味深でした。

「真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」

この高橋大輔さんの発言が彼氏だと噂される理由の1つにつながってしまったようです。

しかし実はソチでは2人とも6位という悔しい結果で終わってしまいました。

つまりお互いに悔しい気持ちを共有したいという意味を込めて、高橋大輔さんはあのようなコメントをしたわけです。

ということで浅田真央さんと高橋大輔さんも恋人関係ではありませんでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP