田中麗奈の旦那は助川玄で医師やバツイチの真相!?韓国人の噂が浮上!?

田中麗奈さんの旦那は助川玄さんで医師やバツイチの噂が浮上していますので調べてみました。

また、韓国人説が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は助川玄で医師やバツイチの真相!?

田中麗奈さんの旦那が話題になっていますが、旦那は一般人であることから公には発表されていません。

しかし旦那の名前は助川玄さんであると特定されています。

田中麗奈さんと助川玄さんの馴れ初めは共通の知人の紹介でしたが、半年ほどの交際を経て助川玄さんが空港でプロポーズしたことで結婚に至りました。

田中麗奈さんによると、旦那の穏やかな性格や周りの人に気遣いができる姿に惹かれたとのこと。

そんな旦那の仕事が医師だと話題になっていますが、こちらについては事実です。

実は旦那の学歴を調べてみると、昭和薬科大学薬学部、福岡大学医学部を卒業されていることが分かりました。

そして大学卒業後はがん研有明病院臨床研修医、がん研有明病院泌尿器科レジデントに勤務されていたのです。

また、現在旦那が勤務されている病院は「恵比寿つじクリニック」というところで、副院長という立場にあるようです。

この病院では男性患者が多く、子供が欲しいと悩む男性のために子供ができるように治療を行っているようです。

そしてしっかり患者と向き合えるように完全予約制になっているようですから信頼できる病院と評判のようです。

また、旦那がバツイチだという噂が浮上していますが、こちらについては不確実でした。

実は助川玄さんについて検索すると「佐田真由美」というキーワードが出てきます。

どうやら旦那の元嫁が佐田真由美さんではないかと噂されたようです。

しかし佐田真由美さんには離婚歴はありませんでした。

それでも旦那は40代ですからバツイチの可能性があってもおかしくはありません。

ですがやはり単なる噂にしか過ぎませんので、旦那がバツイチかどうかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

韓国人の噂が浮上!?

田中麗奈さんについて検索すると「韓国人」というキーワードが出てきます。

しかし先に結論を言うと、韓国人説はデマの可能性が高いと判明しました。

そんな田中麗奈さんが韓国人ではないかと噂されたのにはいくつか理由があります。

1つ目は「在日韓国人リスト」というサイトに田中麗奈さんの名前が記載されていたからです。

田中麗奈(鄭麗奈)

どうやら鄭麗奈は韓国での名前のようです。

この記載があったことから田中麗奈さんは韓国人ではないかと噂される1つの原因になりました。

しかしこのような記載があるものの韓国人をうかがわせる証拠が一切ないのです。

2つ目は中国や韓国ドラマに出演したことがあるからです。

田中麗奈さんは映画『グリーン・ディスティニー』をきっかけに中国映画に興味を持つようになったそうです。

そして中国語を勉強したことで中国や韓国ドラマに出演するほどになったのです。

このように中国系のドラマに興味があることやドラマ内での演技にも力が入っていたことで韓国人ではないかと噂されたわけですね。

3つ目は出身地から韓国人説が浮上しているからです。

田中麗奈さんは福岡出身ですが、福岡にはコリア・タウンと呼ばれる場所があるようです。

その場所には韓国・朝鮮人住民が多く住んでいるようです。

しかし福岡県民がYahoo!知恵袋で次のように書き込みをしていました。

地元で田中麗奈について在日だという噂は一回も聞いたことがない。

このような書き込みがありますが、たまたま出身地にコリア・タウンがあるだけで韓国人説が浮上しただけだったのかもしれませんね。

4つ目は田中麗奈さんの顔立ちにあるからです。

田中麗奈さんといえばとても美人ですが、目元が韓国人っぽいと言われているようですね。

確かに目元は韓国人っぽい人の雰囲気はあるかもしれませんね。

ですが見た目の雰囲気だけで韓国人だと噂するのはどうかと思いますね。

このようにいくつかの理由から田中麗奈さんが韓国人だと噂されたわけですが、どれも韓国人をうかがわせるだけの根拠とは言えませんね。

ということで田中麗奈さんの韓国人説はデマの可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP