田中麗奈の結婚した旦那が判明!?高橋一生とのフライデー写真が流出!?

2017年8月15日

田中麗奈さんは最近ご結婚されましたが、旦那さんはどういう方なのでしょうか。

また、かつては高橋一生さんとの目撃情報がフライデーされたそうですが、その内容について調べてみました。

 

スポンサーリンク

結婚した旦那が判明!?

田中麗奈さんは2016年2月5日に結婚を発表していました。

そのお相手は一般人の方ですが、都内の病院に勤務する5つ年上の医者です。

そんな2人の馴れ初めは知人の紹介ですが、2015年の秋ごろから交際を始めて、交際期間半年で結婚に至りました。

それで気になる旦那さんの名前や画像ですが、一般人のため判明しませんでした。

しかし細身のスポーツマンみたいな体付きで、しかもイケメンだという噂があります。

また、病院名は分かりませんでしたが、都内の病院で副院長をされているということです。

その一方で、旦那さんは開業医をされているという噂も浮上しているようです。

もし旦那さんが開業医をされていたとすると年収が1億円にもなるということが噂として挙がっていました。

いずれにせよイケメンでお金持ちですので、これからの旦那さんのルックスがとても気になるところです。

スポンサーリンク

高橋一生とのフライデー画像が流出!?

田中麗奈さんは現在は旦那さんとご結婚されていますが、過去には高橋一生さんとの目撃情報がありました。

田中麗奈さんと高橋一生さんの出会いはテレビドラマ『激流~私を憶えていますか?~』で共演したことです。

そんな2人ですが、2013年10月に手繋ぎデートが週刊誌『フライデー』で報じられました

出典:https://matome.naver.jp

報道内容によりますと、高橋一生さんが田中麗奈さんの住んでいるマンションを頻繁に出入りしていたとのこと。

そして目撃情報もいくつかありました。

とある昼のことですが、田中麗奈さんはマンションのところで運転している白いジープを停車させました。

そこに待っていた高橋一生さんがジープの助手席に乗り、そのままカフェへ向かって行きました。

2人はフレンチトーストを食事をしましたが、店を出ると仲良く目黒川沿いを歩いていました。

さらにその後ドラッグストアへ歩いて向かって行きましたが、周囲の目を気にすることなくかなりのラブラブぶりだったそうです。

具体的には、一本の缶ジュースを代わりばんこに飲んだり、田中麗奈さんが高橋一生さんの腰に手を回すなどの様子でした。

これらの目撃情報が週刊誌で暴露されてしまいました。

この報道に対して双方の事務所は否定したわけではなく、プライベートは本人たちに任せていたとコメントしました。

そのようなことからお似合いだと言われるようになり、結婚も噂されていたほどでした。

しかしそんな中で田中麗奈さんは一般人男性とご結婚されたわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP