本田望結の兄弟の名前や似てない事実が判明!?親は本田竜一で画像が流出!?

2017年8月16日

本田望結さんの兄弟の名前が判明したそうですが、似てないという噂も浮上しているようです。

また、親は本田竜一さんだそうですが、どういう人物なのか画像などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

兄弟の名前や似てない事実が判明!?

本田望結さんには5兄弟姉妹がいます。

長女:本田真帆 20歳

長男:本田太一 17歳

次女:本田真凜 14歳

三女:本田望結 11歳

四女:本田沙羅 8歳

年齢は2016年時点のものです。

偶然にもみんな3つずつ違いますが、本田望結さんは三女でした。

本田望結さんの兄弟姉妹は、長女以外はみんなフィギュアスケートをされています

長男の本田太一さんは日本スケート連盟の強化選手に選ばれているほどの実力です。

次女の本田真凜さんは全日本ノービス選手権で優勝したことがある実績の持ち主です。

一方、長女だけはフィギュアスケートをされていないということで、全くメディアへの露出がないようです。

そのため顔を出さないイコールダウン症や障害があるという噂が浮上するようになったようです。

でも普通に考えて全く根拠のない噂ですよね。

しかし妹である四女の沙羅さんは画像があるにもかかわらずダウン症だと噂されてしまっているそうです。

出典:http://topicstrendy.com

可愛いですよね。

どうやらダウン症だと噂されてしまった理由は、顔つきがダウン症の子に似ているからだとか。

ダウン症の顔つきといえば、目などのパーツが顔の中心から外側に引っ張られたような顔つきが特徴です。

しかし上記の写真を見る限りでは決してそうは思えませんね。

また、兄弟姉妹は顔が似てないという噂が浮上していているようです。

出典:http://lifepages.jp

確かにあまり似ているようには見えないですね。

それでもみな十分すぎるぐらい活躍してますので、本田望結さんと兄弟姉妹たちのこれからの活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

親は本田竜一で画像が流出!?

本田望結さんの父親は本田竜一さんです。

出典:http://funkisya.com

本田望結さんの親が注目されるようになったのは、本田望結さんの兄弟姉妹がスケートをしているということで、親がお金持ちではないかと噂されるようになったからです。

というのもフィギュアスケート選手の育成に掛かる費用は、最低でも月に20万円はすると言われています。

そして一流に育ててオリンピック出場までになると2億円もの費用が掛かるとか。

しかもそれが1人ではなく4人も育てなければならないのでなおさらのことです。

そういうことから父親の仕事について注目されるようになったわけです。

父親の仕事については真相ははっきりしませんでしたが、医者かメガバンクの社員だと噂されているようです。

確かにこれらの職業に就かれているとすると、本田望結さんたちのスケートの費用は賄えそうですよね。

さらに副業として父親は自身で本を出版されているようです。

出典:https://www.amazon.co.jp

つまり印税でお金を賄っているということになるわけですね。

実は父親も若い頃はフィギュアスケート選手でした。

そういうことから娘たちには英才教育に力を入れているというわけです。

子供たちがスケートをできる環境があるのは教育熱心な父親の影響だったわけですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP