羽生結弦の彼女はメドベデワだと判明!?嫌いはナルシストが原因!?

2017年8月27日

羽生結弦さんの彼女の噂としてメドベデワさんが浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、嫌いになる理由の1つにナルシストが挙がっていますが、一体どういうことなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

彼女はメドベデワだと判明!?

羽生結弦さんの彼女がメドベデワさんだと噂されるきっかけとなったのは、2人があまりに仲良しだったからのようです。

出典:http://inu11neko22.com

左に写っているのがメドベデワさんですが、とても可愛いですよね。

どうやらこの写真はメドベデワさんのインスタから流出したものだそうで、自撮りだったと言われています。

それにしてもメドベデワさんは大人っぽい顔をしていますよね。

しかし実は年齢的には羽生結弦さんよりも5つ下になります。

他にも2人はハグをしたこともありました。

ハグをすることによって仲良しぶりが明らかになりました。

これらのような仲良しぶりの経緯があるために、羽生結弦さんの彼女だと噂されてしまったようです。

しかし結論を言ってしまうと、どうやら彼女ではないようです。

実は先ほどのハグした様子というのは、2人がそれぞれ1位という結果を残したからだったようです。

つまりお互いに頑張ったことを認め合い、その祝福を込めてハグしたという見方が強いようです。

お互いフィギュア選手ですので、ハグはよくあることでしょうね。

ただしメドベデワさんは羽生結弦さんのことが大好きだそうで、誕生日プレゼントをしたこともあるんだとか。

ということは恋人同士ではなく、単に仲の良い友達関係かもしれませんね。

しかし異性同士ですので、これから恋人になる可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

嫌いはナルシストが原因!?

羽生結弦さんは今や世界で活躍し人気急上昇中ですよね。

しかしそんな羽生結弦さんについては嫌いだという声も挙がっているようです。

そんな理由の1つにナルシストだということが噂されているようです。

一体どういうことなのでしょうか。

それは羽生結弦さんの試合後のインタビューにあったようです。

羽生結弦さんは試合後のインタビューで「血の滲むような練習を積んだ」というようなことを発言したことがあるんだとか。

これが多くの視聴者から見て嫌いになった理由の1つだそうです。

視聴者の意見としては、頑張ったことをアピールしているように聞こえて気に食わないらしいようです。

一言でいうと自分PRをしているように見えてしまったようです。

さらにインタビューの中には、自分は凄いんだというアピール発言もあったようです。

「期待される感覚が好き。それはプレッシャーじゃなくて快感なんです」

「1番の敵は自分自身じゃないかなぁって」

上の発言も問題ですが、下の発言は一流のアスリートですとまず口には出さないでしょう。

そのような発言からナルシストだという声が挙がるようになりました。

スポンサーリンク




PAGE TOP