竹内結子の子供の顔写真や小学校が判明!?性格と年収を暴露!?

2017年8月17日

竹内結子さんの子供が話題になっていますので顔写真や小学校について調べてみました。

また、性格と年収についてもチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

子供の顔写真や小学校が判明!?

竹内結子さんは2005年に俳優の中村獅童さんとご結婚されました。

そして同年に第1子となる男の子をご出産されました。

そんな子供の顔画像が見つかりました。

出典:http://なにこれトレンド.net

とても可愛いですね。

そんな子供の名前は太郎君だそうですが、2016年現在では11歳になります。

一方で小学校ですが、青山学院に通学されているようです。

実は竹内結子さんは息子のために教育費用をかなり掛けているんだとか。

小学校の受験のために月60万円を掛けて個人指導を受けさせているほどだったそうです。

年間にすると720万円も掛けていることになりますが、そのおかげで青山学院に合格したとも言われているようです。

並々ならぬ教育熱心であることが分かります。

親権は竹内結子!?

竹内結子さんと中村獅童さんは結婚するも3年という期間で離婚してしまいました。

実は本当のところ1年経たないうちに離婚の話は出ていたようです。

離婚の原因となったのは、中村獅童さんが元カノの岡本綾さんを助手席に乗せた上に酒気帯び運転で捕まってしまったからだそうです。

しかし離婚するまでに3年も掛かってしまったのは親権で争っていたためだと言われています。

そして結局のところ親権は竹内結子さんが得ることになりました。

それで中村獅童さんは慰謝料を支払わない代わりに養育費を月50万円支払っているそうで、今後2人の結婚時代の話をしないという条件で話し合いが済んだそうです。

離婚は残念でシングルマザーは大変だと思いますが、これからも子供と一緒にいてほしいです。

スポンサーリンク

気になる性格は!?

竹内結子さんといえばとにかく綺麗で物静かな印象があります。

そんな竹内結子さんの性格は、意外とサバサバしていて男っぽいんだとか。

また、マイペースで慎重なところもあるそうです。

どうやら竹内結子さんは一人旅が好きだそうですが、宿泊先は予約はせずに行ってから決めるそうです。

そういうことからマイペースなことが分かります。

しかし買い物に関してはよく考えてから買うそうですので、確かに慎重な一面もありますね。

きっとお金の使い方も上手なのでしょうね。

気になる年収は!?

そこで気になる年収ですが、1億5000万円ほどではないかと言われているようです。

内訳をみると、CM一本当たりで3000万円ほどになるそうです。

そのようなCMを年に3~4本持っていますので、CMだけで1億円は貰っているようです。

そしてドラマ一話当たりの単価が170万円ほどだと言われています。

仮に10話あるドラマだとすると、それだけで1700万円は貰っていることでしょう。

その他にもテレビ出演料などを合わせると年収は1億5000万円以上はあるかもしれませんね。

それにしても竹内結子さんは30歳を過ぎても全然衰え知らずでとても綺麗ですよね。

これからもまだまだテレビ出演してギャラを稼ぐことでしょうね。

そんな竹内結子さんの活躍に期待です。

スポンサーリンク




PAGE TOP