沢尻エリカの薬のフライデー画像の噂が衝撃的!?髪型が変でヤバい!?

2017年8月17日

沢尻エリカさんの薬が噂されていますが、どうやらフライデー画像が流出してしまったようです。

また、髪型が変だということが噂されていますので、本当かどうか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

薬のフライデー画像の噂が衝撃的!?

沢尻エリカさんといえば「別に」発言で世間を騒がせましたよね。

しかし現在はまたボチボチとテレビ出演されるなど、大人になった印象を受けます。

そんな沢尻エリカさんですが、どうやら薬の噂があるようです。

薬をやっていると思わせるフライデー画像が次々と出てきてしまいましたので1つずつ見ていきましょう。

どうやら「大麻パーティ」に参加したことが報じられたようです。

報道内容によると、奄美大島のパーティに参加したそうですが、その時に大麻をやっていたとのことです。

また、パーティに参加した人の証言によると、沢尻エリカさんのテンションが異常に高かったことと、目が虚ろだったと証言していました。

そのような内容が報じられていました。

実は沢尻エリカさんの薬の報道はこれだけでは終わりませんでした。

次の画像をご覧ください。

出典:http://miyabiki.com

沢尻エリカさんの隣にいる男性に注目してください。

実はこの男性は大麻を栽培するインストラクターだったとのことです。

この男性はスペイン出身ですが、現地では職業として大麻のインストラクターをしているとのこと。

そして弟がいるそうですが、弟の店で大麻の栽培方法や使い方を教えているということが発覚しました。

つまりこのような経歴の持ち主であることから、沢尻エリカさんはこの男性から大麻を入手したのではないかと噂されているわけです。

薬の決定的事実が判明!?

さらに週刊誌『週刊文春』では次のような画像がありました。

出典:http://miyabiki.com

やはり大麻に関する報道が報じられていますが、週刊文春が報じた内容がかなり衝撃的でした。

報道内容によると、沢尻エリカさんは大麻の陽性反応が出てしまいました。

そしてその事実について本人はすっかり認めていたのです。

薬をやっていたことが遂に今回の報道で明らかになってしまったのです。

そういえば沢尻エリカさんは事務所の「スターダストプロモーション」に所属していましたが、今回の報道で解雇になってしまいました。

というのも実は、解雇された後に契約解除申請書類が週刊文春で明らかになりました

そしていろいろと検証した結果、その書類がまぎれもない本物であることが週刊誌で確認できたわけです。

それにしてもあの沢尻エリカさんが薬をやっていたことはショックの一言です。

逆にそう考えると、あの「別に」発言がかわいく思えてきます。

それぐらい薬に手を染めることは犯罪ですし、同じ過ちはしてほしくないです。

スポンサーリンク

髪型が変でヤバい!?

沢尻エリカさんについて検索すると「髪型 変」というキーワードが出てきます。

実際にいつ頃の髪型が変だと噂されたのかというと、テレビドラマ『ファーストクラス』に出演した時のことみたいです。

その時の画像はこちらです。

出典:http://motekawaii.com

髪がボサボサな印象です。

髪型が変だと感じるかどうかはその人の主観になりますが、管理人はやりり変な印象を受けてしまったのが率直な感想です。

他にもこんな髪型が見つかりました。

出典:http://bunmei01.com

こちらの画像はご存知の方も多いかもしれませんが、沢尻エリカさんの「別に」発言の時のものですよね。

この髪型はさすがに良いとは言えないですよね。

恐らくこの衝撃的すぎる髪型も変だと言われているのではないでしょうか。

さらに「別に」発言の時にもう1つの髪型がありました。

こちらはおかっぱの髪型になっていますが、どうもこの髪型も変だ噂されてしまったようです。

ちなみに周りの声として、ヘルメットみたいだという意見が多かったそうです。

沢尻エリカさんは意外にもいろいろな髪型をしていたのですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP