石原さとみの昔はブサイクと噂で今と画像比較!?松本潤とのフライデーは嘘!?

2017年8月27日

%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bf

石原さとみさんは昔はブサイクだという噂がありますが本当かどうか今の画像と比較検証してみました。

また、松本潤さんとのフライデーが噂されていますが嘘だということが判明しています。

 

スポンサーリンク

昔はブサイクの噂で今と画像比較!?

石原さとみさんはテレビ出演することが多いですが、本当に可愛いの一言しか思い浮かびませんよね。

しかしそんな石原さとみさんは昔はブサイクだという噂が浮上しているわけです。

本当かどうか昔から現在まで画像を比較検証してみました。

中学時代

出典:http://universalbrothers.net

普通に可愛いじゃないですか。

 

高校時代

出典:http://trendnews.tokyo

可愛いですが、今とは雰囲気がだいぶん違いますね。

 

20歳の頃

出典:http://sheepamongstsheep.com

黒髪がとても可愛いですよね。

 

25歳の頃

出典:http://universalbrothers.net

だいぶん大人っぽい女性の印象です。

 

現在

出典:http://osyarebann-cyo.seesaa.net

さすがの一言ですね。

こうやってみますと昔はブサイクというのはだということが分かりました。

しかしそれでもブサイクというキーワードが出てくるのは、それは今の石原さとみさんと比較しているためだと考えれられますよね。

確かに中学時代と現在を比較すると別人みたいですから、そういう意味でブサイクなんて言われているのかもしれませんね。

ここまで容姿が変わった理由とは!?

石原さとみさんが見違えるほど美人になった理由は3つあります。

1つ目は眉毛です。

昔は眉毛が太かったわけですが現在は細いですよね。

眉毛を細くしたことで女性らしく見えるようになりました。

2つ目は髪型です。

昔は黒髪だったり田舎っぽい娘のような髪型でした。

しかし現在は髪型に潤いがありナチュラルな髪型の印象になりました。

3つ目はです。

昔はただ分厚いだけでしたが、現在は唇を強調するCMにも出演することから唇に色気が出てきました

というよりか石原さとみさんの一番のチャームポイントが唇なのですが。

このように眉毛と髪型と唇が大きく変わったことがここまで可愛くなった理由だと考えられます。

もっと正確にいうと昔は可愛いだけでしたが、今は女性の色気があり綺麗になったというのが正しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本潤とのフライデーは嘘!?

石原さとみさんと松本潤さんはテレビドラマ『失恋ショコラティエ』で共演しています。

このドラマでは濃厚なキスシーンが話題になりました。

そういうこともあってか松本潤さんが浮気しているという噂も浮上させる原因になってしまったとのこと。

松本潤さんが浮気したと言われるのは、ご存知の通り井上真央さん一筋だからだと思われているからですね。

あの2人の噂がどこまで信ぴょう性があるのかは分かりませんが、それだけ注目されているわけですね。

しかし石原さとみさんは共演者キラーとしてとても有名な話です。

かつての『リッチマンプアウーマン』や『失恋ショコラティエ』や『ディアシスター』などでは共演した俳優たちとの間に熱愛の噂が出ていました。

しかしあくまでも噂話に過ぎずその後の進展はなく、共演するたびに熱愛の噂話が挙がるだけでした。

また、石原さとみさんと松本潤さんがフライデーされたと噂されていますが、そのような事実一切ありませんでした。

このように2人の共演は多くのファンに影響を与え、フライデーという大きな話題についても気になったのでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP