石原さとみの昔と今の顔を画像で比較検証!?彼氏は社長で経歴がヤバい!?

石原さとみさんの昔と今の顔が全然違うようですので画像で比較検証してみました。

また、彼氏は社長だと言われていますが、彼氏の経歴について見てみましょう。

 

スポンサーリンク

昔と今の顔を画像で比較検証!?

石原さとみさんは昔と今の顔立ちが全然違うと話題になっていますが、顔のパーツでいうと輪郭、目、眉毛、唇が昔と今では全然違うのです。

ここでデビューして間もない頃の石原さとみさんの画像を見てみましょう。

出典:https://irohanihohoho.com

普通に可愛いですが、噂通り現在とは全然雰囲気が違いますよね。

顔の特徴を見てみると輪郭では少しエラが出ていますし、眉毛が太いことに気が付きます。

また昔の画像をもう1枚ご覧ください。

出典:https://entertainment-topics.jp

こちらも昔の石原さとみさんですが、唇がやたらと分厚いですよね。そしてエラが目立ち眉毛も太いです。

昔の石原さとみさんも普通に可愛いですが、どこか田舎臭い娘のようなイメージがありますよね。

では現在の石原さとみさんの画像をご覧ください。

出典:http://geinoutime.com

やはり私たちがよく知る石原さとみさんですからとても可愛いです。

そして顔のパーツを見てみると、エラがなくなってスッキリしましたし、眉毛も細くなりましたよね。

後は目が昔よりもバッチリしていることにも気が付きますし、何気に目力が強いですよね。

そして何よりもチャームポイントである唇がセクシーになりましたよね。

このように昔と今の石原さとみさんはずいぶんと顔が変わりましたよね。

そんな石原さとみさんがここまで顔が変化した理由はメイクとダイエットによる可能性が高いと思われます。

実はデビュー当時の石原さとみさんは太っていたようで、そのためエラが目立ってしまっていたようです。

したがってエラがなくなったのは整形ではなく痩せたことで顔がシャープになったと言われています。

また、石原さとみさんは昔の自分の唇に対してコンプレックスを抱えていたようですから、唇を美しく魅せる努力をしてきたのでしょうね。

しかしどう考えても唇を整形したとは考えにくいですからメイクによって美しい唇になったのでしょうね。

また、目はアイシャドウを入れたことでバッチリ目になったのかもしれませんね。

そして石原さとみさんはカラコンの愛好者で、目力を出すために黒色のカラコンを入れているそうですよ。

石原さとみさんの目力が強く感じるのそのためだったわけですね。

また実を言うと石原さとみさんはメイクの腕がプロ級なんだとか。

そのためテレビドラマ『ディアシスター』に出演した時にはセルフメイクをしたこともあったみたいです。

よって石原さとみさんの顔の変化はメイクによるものが大部分なのかもしれませんね。

そう考えると相当努力して綺麗になられたことでしょうね。

スポンサーリンク

彼氏は社長で経歴がヤバい!?

石原さとみさんの熱愛報道が2018年5月8日に週刊誌『週刊文春』によって報じられました。

報道内容によると、お相手は「SHOWROOM株式会社」の代表取締役社長である前田裕二さんだとのこと。

そしてゴールデンウィーク直前に2人は沖縄の石垣島に到着し、竹富島の高級リゾートホテルで2泊するという沖縄旅行が報じられました。

石原さとみさんの新しい彼氏は会社社長の前田裕二さんですが、前田裕二さんの経歴を少し見てみましょう。

実は前田裕二さんが子供の頃に両親が離婚してしまいました。

前田裕二さんは母子家庭で育ったのですが、8歳の時に母親がお亡くなりになってしまいました。

親を失ったその頃の前田裕二さんは親戚の家を転々としながら生活をしていたと言われています。

ただ前田裕二さんには10歳上の兄がいて、最終的には兄と2人で生活することになったそうです。

しかし前田裕二さんは親の愛情を受ける機会が少なかったため、警察沙汰になるような問題ばかり起こしていたようです。

それが兄を悲しませることになってしまい、そこから人生の転機が訪れることになりました。

それからの前田裕二さんは路上ライブで生活費を稼ぐことになったのですが、路上ライブがきっかけでビジネスの本質というのが分かったみたいです

そして早稲田大学を出た後は「USB証券会社」に就職しました。

また、DeNAの創業者のスカウトされたことで入社しました。

そして現在の「SHOWROOM株式会社」を設立したというわけです。

このように前田裕二さんの経歴を見てみましたが、壮絶な生い立ちでしたよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP