深田恭子の妹の名前や画像が判明!?すっぴん画像がインスタで暴露!?

2017年8月17日

深田恭子さんには妹がいますが、名前や画像などについて調べてみました。

また、すっぴんがインスタで公開されたそうですが、一体どういう感じなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

妹の名前や画像が判明!?

深田恭子さんには6つ下の妹がいて、名前は深田まりさんというそうです。

妹の画像が基本的に公開されていませんが、福王寺彩野さんという方のブログから妹の顔画像が流出しました。

出典:http://pisukisu.com

中央にいるのが深田恭子さんで、左にいるのが福王寺彩野さんです。

ということで右にいるのが深田まりさんだと言われています。確かに何となく深田恭子さんに似ていますよね。

ちなみに福王寺彩野さんは「AHKAH(アーカー)」というジュエリーブランドを扱った会社を経営される方です。

どうやら先ほどの写真は、福王寺彩野さんが仕事をしている伊勢丹に遊びに行ったそうで、妹も来ていたみたいです。

そんな姉妹にはエピソードがありました。

深田恭子さんは妹さんが大好きだと語ったことがあり、親友のような存在だそうです。

また、仕事のことや恋愛のことまで何でも話せるほどの仲良しぶりだそうです。

そして姉妹でよく買い物にも行っているそうですから、仲良しなのは間違いないですね。

しかし喧嘩に発展したことがありました。

実は姉妹で祖父を訪れたことがあるそうですが、次は祖母を訪れようと話し合いをしました。

ところが妹が予定があるから行けないと言うと深田恭子さんが怒ったそうです。

どうやら妹のその予定というは友達と遊ぶことだったそうですが、祖母に会うことの方が大事だという思いから怒ってしまったわけです。

そこは親族思いの優しい深田恭子さんですね。

しかし妹は深田恭子さんの話を聞かずにそのまま帰ってしまったようです。

ただしこのエピソードは2人がまだ幼かった頃の話ですので、今はすっかり仲良しだとのことです。

むしろ妹は現在は深田恭子さんを尊敬しているぐらいです。

ちなみに妹は一般人のため情報が少ないですが、噂によると結婚して子供もいるとのことです。

ということでこれからも末永くお幸せに。

スポンサーリンク

すっぴん画像がインスタで暴露!?

深田恭子さんといえば何といっても可愛さと色気があるのがとても魅力的ですよね。

しかしすっぴんはどうでしょうか。

すっぴんを見てみると、すっぴんでも可愛いことが判明しました。

出典:http://aikru.com

テレビでは普段見ない深田恭子さんのすっぴんですが、ここまで可愛いのに驚かされるばかりです。

ただし上記のすっぴん画像は、深田恭子さんがまだ25歳の時のものです。

深田恭子さんは2016年現在は34歳になりました。

しかしそんな深田恭子さんは自身のインスタですっぴん画像を公開していました。

出典http://www.livenan.com

右が深田恭子さんですが、とても可愛いです。

どうやら今回は自撮りしたそうで、それをインスタで公開していたようです。

いろいろな表情のすっぴんが見られましたが、どれも本当に可愛いですよね。

芸能人の場合、すっぴんが可愛いとメイクしている時よりも親近感がわきますよね。

ということで30代になっても衰え知らずの深田恭子さんのこれからの顔の綺麗さも注目したいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP