窪塚洋介の元嫁・のんちゃんの現在を暴露!?息子の名前と画像が判明!?

2017年8月27日

窪塚洋介さんの元嫁はのんちゃんでしたが、現在は一体何をしているのでしょうか。

また、息子がいるようですが、名前や画像について調べてみました。

 

スポンサーリンク

元嫁・のんちゃんの現在を暴露!?

窪塚洋介さんは現在はダンサーのPINKIさんとご結婚されていますが、かつてはのんちゃんという方が嫁でした。

とは言っても、のんちゃんは芸能人ではなく一般人でした。

本名は徳子さんですが、ファンからはのんちゃんと呼ばれていることからその呼び方が当たり前になりました。

それで窪塚洋介さんとのんちゃんは結婚生活9年という期間で、2012年に離婚してしまいました。

そこで現在ののんちゃんの動向を見てみました。

現在のんちゃんは実家の大阪で暮らしているとのことです。

一方、仕事に関してははっきりしませんでしたが、どうやら会社勤めをしているらしいようです。

かつては水商売やダンサーとしても活躍されていたわけですが、年齢的に考えるとそれらは難しく、安定した会社勤めが現実的かもしれませんね。

しかしその一方ではダンスの知識を生かした仕事をしているとの噂もあります。

どうやら大阪でダンススクールを経営されているということで、しかも窪塚洋介さんが金銭面で援助しているという噂もあるようです。

離婚してても交流があるということは、子供にとっても母親に会えるので嬉しいことでしょうね。

スポンサーリンク

息子の名前と画像が判明!?

窪塚洋介さんには長男の愛流(あいる)君がいます。

愛流君は、窪塚洋介さんと元嫁のんちゃんとの間に授かった1人息子です。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com

このヘアスタイルは間違いなく父親譲りでしょうね。

実は愛流君の親権は窪塚洋介さんが持っているのです。

離婚した後に親権を父親が持つのは珍しいパターンかもしれませんね。

どうやら離婚した原因の1つに、子育てに関する考え方の違いということが挙げられているそうです。

そこで子供のことを第一に考えて円満離婚したと言われているわけです。

なるほど、もしそうだとすると現在でものんちゃんのダンススクールの経済的な支援を行うことにも納得できます。

そんな窪塚洋介さんと愛流君は現在、神奈川県横須賀市のマンションに住んでいると言われているようです。

一方、学校については詳細は判明しませんでしたが、2017年4月現在で中学2年生になるようです。

そして最近では窪塚洋介さんがインスタで息子の写真を投稿していました。

出典:http://芸能人子供総まとめ.com

顔つきが随分と父親に似てきましたよね。

のんちゃんとの離婚原因は略奪愛!?

先ほど窪塚洋介さんとのんちゃんの離婚原因は子育ての違いということを挙げました。

しかしその一方では、離婚原因が略奪愛だという噂も浮上しています。

窪塚洋介さんと元嫁ののんちゃんは2012年に離婚しましたが、その離婚原因がPINKIさんの略奪愛だというのです。

実は窪塚洋介さんはのんちゃんと結婚しているにもかかわらず、PINKIさんと交際していました。

しかも驚くことに、PINKIさんは窪塚洋介さん一家と一緒に旅行したこともあります。

つまりのんちゃんは、窪塚洋介さんがPINKIさんとかかわりを持っていることを知っていたわけです。

家族ぐるみで旅行をするのは仲の良い証拠だと言われますが、この場合だとちょっと違うような気がしますね。

そして何よりも、窪塚洋介さんとPINKIさんが付き合ったのが彼女の誕生日である6月12日でした。

しかしもっと驚きの事実として、窪塚洋介さんがのんちゃんとの離婚届けを出したのもPINKIさんの誕生日である6月12日でした。

このことに対してPINKIさんはTwitterで次のようにコメントしています。

「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」

出典:https://twitter.com

自分の誕生日の日にのんちゃんと離婚したことを喜んでいるツイートでした。

実はこのような経緯があるために、離婚原因が略奪愛だと噂されるきっかけになってしまいました。

スポンサーリンク




PAGE TOP