窪塚洋介の嫁ピンキーの過去を暴露!のんちゃんの現在が判明!

窪塚洋介さんの嫁であるピンキーさんの過去が噂されていますので調べてみました。

また、元嫁のんちゃんの現在が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁ピンキーの過去を暴露!

窪塚洋介さんの嫁はピンキーさんです。

窪塚洋介さんとピンキーさんの馴れ初めは2012年5月の音楽ライブで出会ったことです。

2人は出会ってすぐに交際しましたが、この馴れ初めが“略奪不倫”だったと噂されているのです。

なぜなら窪塚洋介さんの元嫁はのんちゃんですが、窪塚洋介さんは元嫁とは2012年6月に離婚を発表したからです。

さらにピンキーさんは次のようなツイートまでしてしまいました。

窪塚洋介さんが元嫁と離婚した時期とピンキーさんのツイート時期が被っています。

タイミング的に略奪不倫と言われても仕方がない状況だったわけです。

ピンキーさんが言う「プレゼント」というのは、窪塚洋介さんが元嫁と離婚したことを意味しているわけです。

どうやら窪塚洋介さんと元嫁の離婚の成立した日がピンキーさんの誕生日だったようです。

ピンキーさんにとっては嬉しかったでしょうが、元嫁との離婚をプレゼントというのはさすがにバッシングを受けたようです。

このようにピンキーさんにはとんでもない過去があったわけです。

しかしピンキーさんと元嫁のんちゃんの現在の関係は意外にも良好なのだそうです。

一緒に旅行に行ったり食事したりするみたいです。

さらにピンキーさんは元嫁の誕生日パーティーを毎年開催しているようです。

スポンサーリンク

のんちゃんの現在が判明!

窪塚洋介さんの元嫁は一般女性ですが、名前は徳子さんと言います。

元嫁はメディアでは「のんちゃん」という愛称で親しまれていました。

窪塚洋介さんとのんちゃんの馴れ初めはダンスを通じて出会ったと言われています。

窪塚洋介さんとのんちゃんは2003年にでき婚で結婚しました。

当時ののんちゃんは結婚する前は風俗系の仕事をしていたと言われています。

このことがメディアで報道されましたが、窪塚洋介さんは「今がちゃんとしていれば俺はいい」とのんちゃんをフォローしていました。

しかし結婚生活9年で、2人は2012年6月に離婚してしまいました。

そんなのんちゃんの現在の顔写真を見てみましょう。

出典:arkofrefuge.org

こちらは2022年10月時点の写真ですが、現在も綺麗ですね。

そんなのんちゃんですが、現在は大阪でダンス教室を経営しています。

のんちゃんの実家は大阪にありますので、現在は地元でお仕事をされているのです。

窪塚洋介さんはのんちゃんと離婚する際には次のようにコメントしました。

「嫁にはダンススクールの件含めサポートしていく所存」

窪塚洋介さんはこの約束をしっかりと守り、のんちゃんを金銭面でサポートしているわけです。

スポンサーリンク


 

芸能