香取慎吾の子供がかいとくんの真相とは!?太った画像が流出!?

香取慎吾さんの子供が「かいとくん」だと噂されていますが、果たして真相は。

また、太ったと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供がかいとくんの真相とは!?

香取慎吾さんについて検索すると「子供 かいとくん」というキーワードが出てきます。

しかしまず先に結論を言うと、子供が「かいとくん」の真相ははっきりしませんでした。

そもそも香取慎吾さんの子供の存在が噂されたのは、次の画像が流出したからです。

出典:https://endia.net

香取慎吾さんの隣にいる少年は13歳ぐらいですが、香取慎吾さんのことを「パパ」と呼んでいたようです。

しかしこれはある番組でのドッキリ企画だったそうですから、香取慎吾さんの子供というのはデマでした。

それでも香取慎吾さんは以前から隠し子の存在が噂されていました。

そのきっかけとなったのは1996年末に週一のお泊り1997年5月にハワイ家族旅行同伴2012年にパリ旅行をフライデーされたことです。

これらの熱愛報道で噂された彼女はA子さんという方でしたが、同一人物である彼女と付き合っていることから隠し子がいてもおかしくないと思われているわけです。

また、週刊誌『週刊文春』が香取慎吾さんと少年が一緒にいるところをフライデーしたこともありました。

そして驚くことに週刊文春はその時に掲載された写真を香取慎吾さんの親族に見せたとも言われています。

しかしその写真を見せられた親族は「香取家にこんな顔の子はいないはずです」という反応まで明らかになりました。

さらに東京ドームシティアトラクションズドームでも子供といるところを目撃されましたが、一般人の主婦の方が香取慎吾さんに話しかけたそうです。

すると香取慎吾さんは「しー」と指を口に当てて、今回のことは黙っていてほしいというようなジェスチャーをしたようです。

このように子供との目撃情報が結構ありますが、香取慎吾さんは友達の子供という形で否定し続けてきたそうです。

また、子供の名前が「かいとくん」という情報の出どこも全く持って不明でした。

このようにいろいろと情報がありますが、結局どれぐらい信ぴょう性があるのかさっぱり分かりませんでした。

スポンサーリンク

太った画像が流出!?

香取慎吾さんが太ったと話題になったのはテレビ番組『スマスマ』に出演した時です。

出典:http://tee1515.com

上記の香取慎吾さんは番組の企画で有酸素運動をしていたようですからスポーツマンみたいな格好になっていたわけですね。

実際にあの格好をしなくても顔がふっくらしていることから太っていることは分かりますね。

実は香取慎吾さんは太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

まず20代の頃は最初は88kgあった体重を73kgまで減量したことがあります。

15kgの減量は凄すぎですが、すぐにリバウンドしてしまったそうです。

また、30代の時には1か月で10kg痩せたこともありました。

しかしまたしてもリバウンドしてしまい、しまいには痩せる前の体型よりも太ってしまうということがありました。

他にも、2か月で15kg痩せることに成功し自身の本を出版することもありました。

ですがやはりリバウンドという結果に。

そしてライザップのCMのために減量したわけですが、今回のようにスマスマで太った(リバウンドした)ことが明らかになってしまいました。

香取慎吾さんがリバウンドするのはかなりの大食いであることが原因だと言われています。

そのためダイエットをしてはリバウンドを繰り返すという結果になってしまったようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP