香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステスだと判明!?太った画像が流出!?

2017年8月27日

香取慎吾さんの彼女が銀座一徳のホステスだと噂されていますが本当なのでしょうか。

また、太ったと話題になりましたので画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

彼女は銀座一徳のホステスだと判明!?

香取慎吾さんといえば最近は芸能界引退などの噂で話題となっていますよね。

中には引退理由が彼女との熱愛などが報じられていることもあるようです。

そんな彼女の噂としてホステスの人が浮上しているようです。

出典:http://miyabiki.com

上に写っている方が香取慎吾さんの彼女だと噂され、銀座一徳でホステスとして働いていると言われているようです。

そもそも銀座一徳というのは完全会員制のクラブだったのです。

しかもこの銀座一徳はかなりのセキュリティを施していると言われています。

具体的には顔を認証するシステムがあり、認証されなければ中に入れないほどです。

また、情報漏洩防止のために住所や電話番号も非公開となっています。

そのようにセキュリティが万全な場所で彼女がホステスとして働いていると噂されているわけです。

しかし実はその銀座一徳にはホステスは1人もいないというのです。

というのも銀座一徳は内装を見ただけでもかなりの高級感が漂っています。

出典:https://twitter.com

つまりこの場所はホステスはおらず女性を口説く場所ではないのです。

むしろ会社の社長などのお金持ちのお偉いさんたちなどがゆったりと時間を過ごす場所でした。

そういうことから香取慎吾さんの彼女がホステスという可能性は限りなく低いと思われます。

どうやら彼女がホステスだという噂の発端は、週刊誌がそのような内容を報じたからだったようです。

しかもそのような内容が報じられたのは、SMAP解散騒動が起こった後でした。

つまりSMAPを解散した時の引退の理由が彼女との熱愛だという形で週刊誌が報じていたようです。

ただし香取慎吾さんにはもう10年以上付き合っていると思われる一般人の彼女がいると噂されています。

そしてその彼女がホステスだという報道もあるようです。

しかもその一般人女性と今回週刊誌で報じられた女性はともに香取慎吾さんよりも2つ年上ということが一致しているようです。

もしかすると同一人物ということも考えられるかもしれません。

真相ははっきりしませんでしたが、これから動向があるか気になるところです。

スポンサーリンク

太った画像が流出!?

香取慎吾さんが太ったと話題になったのはテレビ番組『スマスマ』に出演した時です。

出典:http://tee1515.com

上記の香取慎吾さんは番組の企画で有酸素運動をしていたようです。

そのためスポーツマンみたいな格好になっていたわけですね。

実際にあの格好をしなくても顔がふっくらしていることが分かり、確かに太っていますよね。

リバウンドをしていた!?

どうやら香取慎吾さんは太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

まず20代の頃は最初は88㎏あった体重を73㎏まで減量したことがあります。

15㎏の減量は凄すぎですが、どうやらすぐにリバウンドしてしまったそうです。

また、30代の時には1か月で10㎏痩せたこともありました。

しかしまたしてもリバウンドしてしまい、しまいには痩せる前の体型よりも太ってしまうということがありました。

他にも、2か月で15㎏痩せることに成功し自身の本を出版することもありました。

ですがやはりリバウンドという結果に。

そしてライザップのCMのために減量したわけですが、今回のようにスマスマで太った(リバウンドした)ことが明らかになってしまいました。

どうやら香取慎吾さんがリバウンドするのはかなりの大食いであることが原因だと言われています。

そのためダイエットをしてはリバウンドを繰り返すという結果になってしまったようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP