川島海荷の整形外科前後の噂が浮上!?太った画像が流出!?

川島海荷さんの整形外科前後の噂が浮上していますので調べてみました。

また、太った画像が流出したそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

整形外科前後の噂が浮上!?

川島海荷さんについて検索すると「整形外科前後」というキーワードが出てきます。

つまり川島海荷さんは整形疑惑が浮上していることになりますが、整形が噂されたのは2010年頃でした。

まずは2010年頃の川島海荷さんはこんな感じです。

出典:https://capyblo.net

これは管理人が知っている川島海荷さんの顔とは別人のように思えてしまいます。

ちなみに本来の川島海荷さんはこんな感じです。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

清楚な雰囲気でとても可愛いですね。

このように2つの画像を比較してみましたが、やはり顔の部位が違いますよね。

つまり川島海荷さんは目と歯の整形疑惑が浮上しているのです。

確かに画像で比較してみると、目は目頭を切開している感じで二重になっていましたね。

ですが目の変化についてはメイクによって変わったという指摘もあります。

実は川島海荷さんの整形疑惑が噂された当時はちょうど化粧を覚えてハマってしまったそうです。

つまり目の変化はアイメイクにハマり、カラコンや付けまつげなどを施しているうちに大きく変化してしまったようです。

確かに女性はメイクで目を変えられると聞きますので、その可能性は十分あるかもしれませんね。

しかし歯に関しては歯列矯正をしていたそうで、その影響で一時的に活舌が悪くなってしまったようです。

したがって目はメイクにより変化した可能性があり、目の整形の可能性は低いのではないでしょうか。

ということで川島海荷さんの整形外科前後はデマの可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

太った画像が流出!?

川島海荷さんは2016年10月から朝のテレビ番組『Zip!』の総合司会を任されるようになりましたよね。

これまでは北乃きいさんが同番組の総合司会をされていましたが、新しい顔ということで期待が集まっていますね。

しかしそんな川島海荷さんですが、この番組がきっかけで太ったと話題になっているようです。

出典:http://芸能エンタメ.net

確かに顔がパンパンです。

朝の爽やかなニュース番組というのに、太ってしまったことが暴露されてしまい少し気の毒ですね。

実は川島海荷さんが太ってしまった理由は生活のリズムが変わってしまったからです。

朝のニュース番組ということで、夜中の2時に起床していると言われています。

また、慣れない司会を任されたということで仕事に対するストレスがあるかもしれませんね。

そしてストレス発散のために暴飲暴食をしている可能性は否定できませんね。

ストレスで太ってしまうのは仕方ありませんが、早く仕事に慣れてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP