桐谷美玲のガリガリすぎのドレスと原因が判明!?彼氏の山崎賢人と熱愛発覚!?

桐谷美玲さんがガリガリすぎでドレスがヤバいそうですが、画像と原因について調べてみました。

また、彼氏が山崎賢人さんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

ガリガリすぎのドレスと原因が判明!?

桐谷美玲さんについて検索すると「ガリガリすぎ」というキーワードが出てきます。

そもそも桐谷美玲さんの身長は163.5cmで、体重は39kgです。

身長は普通ですが、体重が随分と軽いですよね。

そんな桐谷美玲さんのガリガリすぎるドレスが話題になっていますので見てみましょう。

出典:https://boukenka.info

確かに驚いてしまうほど体型がガリガリしていますので、健康面が大丈夫なのかとても心配です。

そんな桐谷美玲さんがここまでガリガリ体型になってしまった原因は太らない体質だと考えられます。

というのも桐谷美玲さんの事務所が次のようにコメントしています。

3食きちんと食べていますし、体調不良で仕事を休んだことはありません

このように食事に関しては何も問題はないみたいです。

それに桐谷美玲さんも「3食食べてしっかり太りたい」と言っているようですからやはり太らない体質なのかもしれませんね。

また、ガリガリ体型の原因として仕事によるストレスだと言われているようですが、しかしこれは少し違うような気もします。

というのも2018年の桐谷美玲さんの仕事はこんな感じです。

・「NEWS ZERO」のキャスター

・CM9社

・雑誌モデル(「GINGER」「BAIRA」)

確かにそれなりに仕事は入っていますが、仕事が多忙過ぎでガリガリに激やせというほどでもないような気がします。

もちろん仕事のストレスはあるかもしれませんが、あそこまでガリガリになるとは思えません。

したがって食事に関するコメントを聞く限りでは、やはり太らない体質なのかもしれませんね。

そして体調不良で仕事を休んだことがないそうですから、健康面も問題ないのでしょう。

スポンサーリンク

彼氏の山崎賢人と熱愛発覚!?

そもそも桐谷美玲さんと山崎賢人さんの出会いは映画『ヒロイン失格』で共演したことです。

この映画では2人は幼馴染で両想いの役柄だったことからキスシーンがありました。

また、映画の会見の時に桐谷美玲さんが感極まって涙を流したことがありましたが、その時に山崎賢人さんがサッとハンカチを出したようです。

映画でのキスシーンや会見での山崎賢人さんの紳士的な対応が熱愛の噂を広がてしまったようです。

そしてテレビドラマ『好きな人がいること』でも再共演を果たしましたが、この時は山崎賢人さんがドSキャラを演じた恋愛系の内容でした。

もちろんこの時もキスシーンがあったことから熱愛疑惑が再浮上したのです。

さらに雑誌でも共演したことがあるなど2人は共演が多いのです。

共演が多いことから熱愛が噂されているわけですが、しかし実際に週刊誌での熱愛報道は1つもありませんでした。

共演だけで熱愛が噂されたわけですから信ぴょう性は低いかもしれませんね。

それに現在の桐谷美玲さんは三浦翔平さんとの関係が噂されているわけですからなおさらかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP