桐谷美玲の彼氏が山崎賢人だと判明!?肌荒れ画像が暴露されヤバい!?

2017年8月27日

%e6%a1%90%e8%b0%b7%e7%be%8e%e7%8e%b2

桐谷美玲さんの彼氏が山崎賢人さんだと噂が挙がり、熱愛に発展する可能性についても調べてみました。

また、肌荒れが酷いということで画像検証してみましたが、その原因なども判明しました。

 

スポンサーリンク

彼氏が山崎賢人だと判明!?

桐谷美玲さんと山崎賢人さんの出会いは映画『ヒロイン失格』で共演したことです。

この映画は恋愛ストーリーだったため2人の共演がとてもお似合いで、本当にプライベートでも食事したり恋愛に発展しそうだと噂されるようになったわけです。

そんな2人がお似合いだと言われるようになったきっかけは、女性ファッション雑誌である『Ray』で共演したからなんだとか。

この雑誌は20代の女性をターゲットにしているため2人の共演がとてもお似合いだという声がどんどん広がっていきました。

また、もう1つお似合いだと言われるようになったきっかけは、5年ぶりのカップル役を演じたことや2人が写っている表紙などがとてもお似合いだったためであるとも言われているようです。

実は2人は雑誌で何回も共演したことがあるため撮影の時でも息がピッタリ合うんだそうです。

そういうこともカップルらしい噂を広げてしまったのかもしれませんね。

山崎賢人と熱愛発覚!?

桐谷美玲さんと山崎賢人さんの熱愛情報については全くありませんが、月9ドラマ『好きな人がいること』で共演しました。

このドラマでは桐谷美玲さんが主演ですが、イケメン俳優3人と共演することで注目を集めていました。

その中でも桐谷美玲さんと山崎賢人さんのキスシーンが話題を集めていたんだとか。

出典:http://kyun2-girls.com

見ての通り桐谷美玲さんの顔をムニッとさせてキスしているシーンです。

このように演技とはいえ、桐谷美玲さんも少なからず意識しているところもあるのではないでしょうか。

イケメン俳優に顔をムニッとされると女性はドキドキするのではないでしょうか。

しかし管理人の予想としては熱愛には発展しないような気がします。

なぜなら山崎賢人さんには土屋太鳳さんが彼女の候補として考えられるからです。

こちらの方が年齢的に釣り合いそうですしお似合いな印象だと思います。

スポンサーリンク

肌荒れ画像が暴露されヤバい!?

桐谷美玲さんといえば世界でも認められている顔だけに肌荒れというイメージがわきますでしょうか。

そんな桐谷美玲さんですが、肌荒れがとても酷いことが判明してしまいました。

画像検証1

出典:http://aikru.com

こちらの画像は少し肌が荒れていますがまだマシな方でした。

画像検証2

出典:http://pisukisu.com

これはかなり衝撃的ですよね。あの美貌を持つ顔の桐谷美玲さんとは全く別人に思えてしまいます。

肌荒れの驚きの原因とは!?

桐谷美玲さんの肌荒れの原因はいくつかありました。

1つ目は睡眠不足です。

桐谷美玲さんは最近、月9ドラマ『好きな人がいること』に主演出演したり、ニュース番組『NEWS ZERO』にキャスターとして出演するなど多忙な生活を送っています。

そのため睡眠不足になりがちで肌に良くないことが考えられます。

そういえば月9では肌荒れが酷いと噂になっているようですが、どうやら本当のようですね。

2つ目は痩せすぎです。

桐谷美玲さんは身長は163㎝ですが体重は39㎏しかないんだとか。

そして食べないことから太らなく、新陳代謝が良くないことが肌荒れにつながっていると言われているそうです。

3つ目は体質の問題です。

桐谷美玲さんはテレビに出演している時は化粧をしているものと思います。

しかし化粧をしてもなお肌荒れが目立つということは体質の可能性が考えられます。

出典:http://hoonews.blog.fc2.com

こちらは『笑っていいとも!』に出演した時のものですが、やはり少し肌荒れが目立ってしまっていますね。

すっぴんが可愛いという事実も!?

桐谷美玲さんの肌荒れが暴露されてしまいまいたが、実はすっぴんが可愛い画像が流出してしまいました。

出典:https://ameblo.jp

とても可愛いですよね。特に先ほどの肌と比較すると明らかに綺麗です。

ちなみにここまで肌が綺麗になった理由は、リンゴ、バナナ、キウイなどの果物や野菜をミックスしたグリーンスムージーを飲んだからだそうです。

このようにきちんと手入れすれば綺麗になるわけですね。

阿部サダヲに似ているとの見方も!?

しかし桐谷美玲さんは阿部サダヲさんに似ているという噂も浮上しています。

まさかと思い画像を探してみますと見つかってしまいました。

出典:http://torendmatome.com

何となくですが目が似ているような気もします。

しかし桐谷美玲さんと阿部サダヲさんの比較は考えたことはありませんでした。

テレビでは綺麗な顔立ちの桐谷美玲さんですが、肌荒れが酷かったりすっぴんが可愛かったり、しまいには阿部サダヲさんに似ていたわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP