戸田恵梨香の歯茎を治した事実がヤバい!?性格が香里奈と共演で暴露!?

2017年8月27日

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99

戸田恵梨香さんの歯茎を治した噂が浮上していますが、本当かどうか調べてみました。

また、性格が香里奈さんと共演から暴露されてしまったそうですが、一体どういう性格なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

歯茎はガミースマイルでタバコによる変色!?

戸田恵梨香さんの歯茎について話題になったのは、笑顔を見せた時に手を口元に持っていく姿が見られているからです。

出典:http://popnxeno.com

口元に手を持っていくのは笑った時の歯茎に対してコンプレックスを持っているためだと考えられます。

画像のように笑った時に歯茎が見えしまうことをガミースマイルと言われています。

戸田恵梨香さんはガミースマイルがひと際目立ってしまっています。

また、戸田恵梨香さんはタバコを吸うことが撮影現場の証言から噂になっているそうです。

しかし本当に吸っているという決定的な証拠がありませんので、信ぴょう性は定かではありません

一方、タバコを吸っているという噂から歯茎はタバコによる変色だとの噂も挙がっています。

しかしいろいろ探してみましたが歯茎が黒い画像は見当たりませんでした。

ということで歯茎がタバコによる変色というのは信ぴょう性が低いように思えます。

歯茎を治した事実がヤバい!?

戸田恵梨香さんは歯茎を治したという噂が挙がっていますので、その治療法についても調べてみました。

ガミースマイルを治すためには手術しないと治らないと言われているようです。

手術とはいえレーザーメスで歯茎を切るそうですが、あまり痛くはないとのこと。

しかし戸田恵梨香さんの先ほどの画像を見てみますと歯茎が目立ちすぎています。

したがって手術するとなると、前歯を総とっかえしないといけないらしく、さらに顎を削る必要があるとのこと。

つまり手術による治療はいろいろと手間が掛かりそうです。

そこで考えられる戸田恵梨香さんの歯茎の治療方法としては、前歯を被せ物や差し歯にしないと無理だそうです。

普通はガミースマイルでも2㎜ぐらいの歯茎の出方なら手術で切ることができるのですが、戸田恵梨香さんの場合は10㎜ぐらい歯茎が出ています

したがって被せ物や差し歯が妥当な治療法になるわけです。

一部では歯茎を整形したという噂も挙がっていますが、戸田恵梨香さんは整形自体が嫌いだと公言しています。

整形による治療ではなく、被せ物や差し歯が一番近い治療法だと考えられます。

スポンサーリンク

性格が香里奈との共演で暴露!?

戸田恵梨香さんと香里奈さんの不仲説がかつてのテレビ共演で暴露されてしまいました。

まずテレビドラマ『牛に願いを』で共演しましたが、戸田恵梨香さんは香里奈さんの挨拶を無視したんだとか。

また、番組『笑っていいとも!』でも暴露されてしまいました。

番組内では相手を褒めて笑わすゲームが行われていたそうですが、2人ともお互いに皮肉なことを言っていたんだとか。

司会者の中居正広さんも思わず「こえ~よ」と言ったぐらいですから、そういうことも不仲説を広げるきっかけになってしまったかもしれません。

しかし実は戸田恵梨香さんはこの日、相当強気な姿勢で番組に臨んでいたそうです。

何でも、同世代の女優はみなライバルだと見なしているため共演者と口を利かないこともザラになるとのこと。

だから撮影現場でも挨拶を無視してしまったのかもしれませんね。

一方の香里奈さんも相当の負けず嫌いな性格で、そういう2人の強気な態度が不仲説を招く結果になってしまったようです。

実は香里奈とは仲良しだった!?

戸田恵梨香さんと香里奈さんの共演で不仲説をあらわにしてしまったように思えますが、実はとても仲が良いという噂もあります。

何でも、『笑っていいとも!』での共演は演技だったということも指摘されています。

そしてテレビドラマ『SUMMER NUDE』でも共演したことがあるのですが、不仲説が挙がっていることで2人で盛り上がっていました

本当に不仲だとしたらこの話題についても口を利かないはずですが、笑いのネタとして話をしていることを考えると不仲説はデマで間違いないでしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP