上戸彩の子供がダウン症の噂の理由を暴露!?痩せすぎで足の画像がヤバい!?

2017年8月27日

上戸彩さんの子供がダウン症だと噂されていますが、その事実と理由は一体何なのでしょうか。

また、痩せすぎたと話題になっていますが、足の画像がヤバかったですね。

 

スポンサーリンク

子供がダウン症の噂の理由を暴露!?

上戸彩さんは2015年8月に子供をご出産されましたよね。

上戸彩さんはかつて保育士を目指していたぐらいですから、かなりの子供好きだというのは有名です。

しかしそんな子供がダウン症ではないかと噂されているようです。

子供がダウン症だという噂が出たのにはいくつかの理由がありました。

1つ目は早産だったからです。

実は本来ですと上戸彩さんの出産予定は11月頃だと言われていました。

しかし予定よりも3か月早い8月にご出産されたことで早産だと言われるようになりました。

2つ目は名前や顔写真が非公開だからです。

これは上戸彩さんの子供に限ったことではありませんが、芸能人の場合はよくこのような理由で子供がダウン症だと噂されますよね。

こちらの理由に関してはネットユーザーの勝手な思い込みに過ぎませんね。

3つ目は父親の年齢が高齢だからです。

上戸彩さんが子供を出産された時、HIROさんの年齢は45歳でした。

実は子供が生まれた時の父親が40代の場合、20代の父親の時よりもダウン症になる確率が高くなると言われています。

データによると、ダウン症になる確率が20代の父親に比べると2.5倍にも及ぶそうです。

このようなことも子供がダウン症だと噂される原因になってしまいました。

実際のところ上戸彩さんの子供がダウン症かどうかは真相は定かではありません

しかし管理人的には、ダウン症の可能性は低いのではないかと考えています。

その理由は子供が早産でなかったからです。

子供は早産ではなかった!?

子供がダウン症だと噂される理由の1つに早産だというのを挙げました。

しかし実際には早産ではなかったことが判明しました。

実は上戸彩さんの出産に対して、小倉智昭さんがワイドショーで次のようにコメントしていました。

・予定日より3日遅れでの出産だった

・生まれるまで約15時間かかった

何と驚くことに、8月に出産したのが早産ではなかったようです。

また、出産手術に15時間も掛かっている点を考えると、決して未熟児とは思えないですよね。

そういうことから少なくとも健康児ではないかと考えられます。

したがってダウン症の噂の理由が早産というのはデマだと判明しました。

どうやら出産予定日が11月というのは週刊誌が報じた内容だったようです。

恐らくそのような報道を鵜呑みにし、8月に出産したことで早産だと決めつけてしまったかもしれませんね。

ということで少なくとも早産ではないことから、子供は健康児でないかと考えています。

スポンサーリンク

痩せすぎで足の画像がヤバい!?

上戸彩さんの痩せすぎが話題となったのは、テレビ番組『スマステ』や『M‐1グランプリ』に出演したからです。

上戸彩さんは『M‐1グランプリ』で2016年には司会を務めていましたが、激やせしていたことが分かりました。

まずはその時の画像をご覧ください。

出典:http://1nukepi.com

管理人は上戸彩さんを久しぶりに見ましたが本当に激やせしてしまったという印象です。

画像を見ると腕がかなり細いですが、さらに腕だけではなく足もかなり細かったですね。

出典:http://1nukepi.com

昨年と比較するとその差は一目瞭然!?

実は上戸彩さんは昨年も『M-1グランプリ』で司会を務めていました。

その時は上戸彩さんは出産後初となる仕事ということで復帰が話題となっていた頃でした。

その時の上戸彩さんは出産前よりもさらに綺麗になった印象でした。

出典:http://freedamhoriday01.com

2016年と違いスタイルもガリガリではなく本当により綺麗になったの一言です。

つまりこの1年間で急激に痩せてしまったようです。

激やせの原因は離婚報道によるストレス!?

上戸彩さんが激やせしてしまった理由としてストレスが挙げられるのではないでしょうか。

どのようなストレスかというと、それは離婚間近だと報じられたことによるストレスだと考えられます。

実は2016年6月頃からのことですが、上戸彩さんについて検索すると「離婚」というキーワードが出てくるようになりました。

しかも記事の中には「速報 上戸彩が離婚!!」みたいな感じで、あたかも本当に離婚したと思わせるふざけた記事がたくさん出ていたわけですね。

どうやらこのような離婚というキーワードが出てきてしまったのは、週刊誌が上戸彩さんと旦那であるHIROさんの不仲説などを報じていたことが原因でした。

恐らくそのような信ぴょう性のない報道を見た上戸彩さんがストレスを感じたことは否定できないでしょうね。

考えてみますと、あの上戸彩さんが週刊誌で不祥事について取り上げられるということ自体、管理人は全くイメージがわきません。

したがって上戸彩さんの離婚説はデマであることを信じたいです。

このような嘘くさい報道で上戸彩さんはストレスを感じているかもしれませんね。

激やせしてしまいましたが、どうか早く健康的なスタイルを取り戻してほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP