志田未来と川島海荷が仲良し!?身長と体重が判明!?劣化がヤバい!?

2017年8月17日

志田未来さんは川島海荷さんと仲良しだそうですが、実は志田未来さんの意外な一面が暴露されてしまいました。

また、身長と体重について調べ、劣化したと噂がありますので画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

川島海荷と仲良し!?

志田未来さんと川島海荷さんは同級生ということで非常に仲が良いと言われています。

そんな2人の仲の良さをうかがわせるツーショット写真が川島海荷さんのインスタから流出しました。

出典:http://news.livedoor.com

2人ともとても可愛いです。

写真から見てもお分かりの通り、2人はイチゴ狩りに行った時の様子が写真として載せられていました。

ちなみにこの時は志田未来さんは40個ほどのイチゴを食べ、川島海荷さんは80個ほどのイチゴを食べたそうです。

やはり仲が良いというのは本当のようです。

志田未来の意外な一面を暴露!?

志田未来さんと川島海荷さんはテレビ番組『A-studio』で共演したことがあります。

その時に川島海荷さんが志田未来さんの意外な一面を暴露していました。

2人はプライベートで温泉に行ったことがありますが、自分の食べているものを分けてくれなかったと明かしていました。

つまりシェアすることが苦手だと暴露されてしまったようです。

どうやらそれは今回だけに限ったことではなく高校時代からだったようです。

2人はともに堀越高等学校の同級生ですが、川島海荷さんによると、志田未来さんは弁当のおかずを一度もくれたことがなかったんだとか。

やはりシェアが苦手というのは本当のようです。

また、ベットに入るときには足を拭くということが習慣になっていることも明かしていました。

志田未来さんは意外にも潔癖症なのかもしれませんね。

それにしても温泉に入っているのでそこまで気にすることもないのに。

さらに刺身が嫌いだということも明かしていました。

でも好きなものはたくさん食べるということで偏食であることもカミングアウトされてしまいました。

スポンサーリンク

身長と体重が判明!?

志田未来さんの身長は152㎝ぐらいで、体重は40㎏前半だと言われています。

しかし志田未来さんは身長に関して次のように発言しました。

「身長150㎝はいきたい」

この発言がいつのことなのかは分かりませんが、このことから身長は140㎝台という可能性もあるようです。

でも小柄の志田未来さんの方が可愛いと思います。

出典:http://dailytaurus.co

一番左にいるのが志田未来さんですが、やはり可愛いですね。

劣化がヤバい!?

志田未来さんはまだ若く、とても可愛いですよね。

しかし劣化という信じがたいキーワードが出てきます。

そんな劣化が噂された画像はこちらです。

出典:http://news-trend.net

確かに顔がふっくらしていて、痩せている時の志田未来さんとは違う印象です。

どうやらこの時期は、普段の時よりも10㎏も太っていたんだとか。

しかし事務所から仕事がなくなってしまうという指摘を受けダイエットをしたそうです。

その結果、現在ではまた元の40㎏台の体重に戻すことができたそうです。

ちなみに太ってしまった理由は、やはり仕事によるストレスだったと言われています。

しかし一部の噂では、彼氏ができたことによる「幸せ太り」だとも言われているようです。

志田未来さんの彼氏の噂としては神木隆之介さんが挙がっていますよね。

この2人の交際に関してはとてもお似合いで結婚してほしいという意見が多いですよね。

そういうことから太った理由が「幸せ太り」という可能性は否定できないかもしれませんね。

いずれにせよ現在は痩せて元通りですので、スタイルが良い可愛い志田未来さんでいてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP