宮崎あおいと高岡奏輔の離婚原因が判明!?性格と年収がヤバい!?

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの離婚原因が噂されていますので調べてみました。

また、性格と年収が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

高岡奏輔の離婚原因が判明!?

宮崎あおいさんの元旦那は高岡奏輔さんでしたが、2人は2007年にご結婚して2011年に離婚してしまいました。

4年の結婚生活だったわけですが、離婚原因は3つで元旦那の高岡奏輔さんに問題がありました。

1つ目は宮崎あおいさんにDVをしていたからです。

2つ目は浮気していたからです。

3つ目はSNSで問題発言していたからです。

元旦那の高岡奏輔さんはこの3つのことが原因で離婚につながってしまったようですから1つずつ見ていきましょう。

1つ目の宮崎あおいさんに暴力を振るったということですが、この頃の2人は別居状態だったと言われています。

そして宮崎あおいさんは広島の高級リゾートホテルにいたわけですが、高岡奏輔さんが宮崎あおいさんの頭を押さえつけてホテルの一室に連れ込んでいく姿を目撃したようです。

この目撃情報から高岡奏輔さんのDVが噂されるようになったのです。

また、宮崎あおいさんは「今朝顔をたたかれて、携帯を折られちゃった」とコメントして撮影現場で突然号泣したことがあります。

このコメントも宮崎あおいさんが高岡奏輔さんからDVを受けていると噂されたわけです。

2つ目の旦那の浮気ということですが、2009年に金原あすかさんと密会しているところを週刊誌で暴露されたことがあります。

この時は高岡奏輔さんの誕生日を祝う会だったそうですが、パーティが終わると高岡奏輔さんと金原あすかさんは2人きりでホテルの一室に入ったそうです。

この頃の高岡奏輔さんは宮崎あおいさんと婚約期間だったため浮気が噂されたわけです。

3つ目の高岡奏輔さんのSNSでの問題発言ですが、2011年7月にTwitterでフジテレビの韓国ドラマを批判したそうです。

SNSでの問題発言が離婚原因につながっているかどうか微妙なところですが、2011年7月にはもうすでに夫婦関係が冷めきっていたのです。

実際に同時期には宮崎あおいさんの方から高岡奏輔さんに離婚を切り出したのです。

そして宮崎あおいさんは高岡奏輔さん名義の携帯電話を使ってある特定の人物と連絡しまくっていたのでした。

高岡奏輔さんは電話履歴を見て不審に感じたためその電話番号に電話を掛けたところ、その電話先の相手が岡田准一さんだったわけです。

さらに電話だけではなく、宮崎あおいさんと岡田准一さんとその他のメンバーで温泉旅行に行ったという内容のメールもバレてしまったわけです。

つまり離婚原因は宮崎あおいさんの不倫にもあるのではないかと噂されたわけです。

しかし2人きりで温泉旅行に行ったわけではなかったようですから、まだそこまで親密な関係ではなかったのでしょうね。

それに宮崎あおいさんの方から離婚を切り出したわけですから、やはり高岡奏輔さんのDVや浮気が離婚原因につながったのは間違いないかもしれませんね。

そして宮崎あおいさんと岡田准一さんは再婚されましたので、これからは幸せな家庭を築いてほしいです。

スポンサーリンク

性格と年収がヤバい!?

宮崎あおいさんといえば大人しくて清楚な印象があります。

そして実際の性格もやはり大人しくてあまり自分から人に声を掛けないようです。このことから人見知りな性格だと分かりました。

あとこれは性格ではないのですが、宮崎あおいさんは夜更かしをすることがあるそうです。

次の日がオフの場合、夜中の3時~4時まで起きていることがあり、読書をしたり手紙を書いたり編み物をしているようです。

これらの趣味ですが、恐らく気持ちが落ち着いている時でないと捗らないかもしれませんね。

ということは宮崎あおいさんは落ち着いている性格ということも分かります。

しかし仕事場では大人しい性格も一変し、撮影現場に入ると若手役者たちの挨拶を無視することがあるみたいです。

また、撮影が気に入らないとクレームを入れたりすることもあるようです。

普段大人しい印象の宮崎あおいさんも仕事場ではそれだけ真剣になっているみたいです。

そのように真剣に頑張っているからこそ一流の女優になれたのかもしれませんね。

そして一流女優だからこそ年収も気になります。

まずドラマ1話当たりの出演料は200万円近いと言われています。

そしてCM一本につき2000万円を超えるそうです。

ちなみに一番凄かった時期は大河ドラマ『篤姫』に出演した頃だったようで、『篤姫』は一本当たり5000万円ほどだったと言われています。

一本で5000万円は凄すぎですよね。

それでドラマが10話あるとするとそれだけで2000万円近くなります。

また、CMが5本持っているだけで1億円になります。

他にもテレビ出演料などもあることでしょう。

これらを踏まえると年収は2億円ぐらいにはなっているのではないでしょうか。

もちろん推測になってしまいますが、今の宮崎あおいさんの実力なら最低でもこれぐらいは貰っていてもおかしくはないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP