宮崎あおいと元旦那の離婚の原因が判明!?性格と年収がヤバい!?

2017年8月17日

宮崎あおいさんが元旦那と離婚しましたが、その原因は一体何だったのでしょうか。

また、性格と年収についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

元旦那の離婚の原因がヤバい!?

宮崎あおいさんには元旦那の高岡蒼甫さんがいました。

しかしあることが原因で離婚してしまいましたが、その原因はいくつかありました。

1つ目は高岡蒼甫さんの不倫です。

2009年のことですが、高岡蒼甫さんはアイドルの金原あすかさんと不倫していたことが週刊誌で発覚してしまいました。

当時の写真には2人が手を繋いでいた姿がバッチリ写っていたようです。

ただしどちらかというと、高岡蒼甫さんの方からグイと手を引っ張っていたようです。

このような離婚騒動が離婚の原因の1つだと言われているようです。

2つ目はTwitter発言です。

高岡蒼甫さんはフジテレビで放送されたテレビ番組をTwitterで批判していました。

内容は韓国のことを取り扱った番組でしたが、どうも高岡蒼甫さんはかなりの韓国嫌いらしいです。

そのためTwitterで韓国について非難したことろ、所属事務所を解雇される原因にもなってしまいました。

3つ目は高岡蒼甫さんのDVです。

実は宮崎あおいさんは高岡蒼甫さんからDVを受けていたという内容が『東スポ』で報じられたことがあります。

報道内容によると、広島にある高級ホテルのことですが、高岡蒼甫さんが宮崎あおいさんの頭を押さえつけ強引に部屋に入って行く姿を目撃されています。

他にも顔を叩かれたり、しまいには携帯まで壊されてしまったという内容が報じられていたようです。

離婚原因は宮崎あおいにも!?

しかし離婚の原因は高岡蒼甫さんだけにあるのではありませんでした。

4つ目は宮崎あおいさんの不倫騒動です。

宮崎あおいさんが不倫相手は岡田准一さんでした。

当時の状況としては、高岡蒼甫さんが例のTwitter発言での取材に追われている時でした。

そして宮崎あおいさんと高岡蒼甫さんは別居状態であったと言われています。

その間に宮崎あおいさんは岡田准一さんと不倫していたようです。

2人は「温泉旅行」という内容が週刊誌で報じられていました

そして宮崎あおいさんが使っていた携帯電話の明細は高岡蒼甫さんに請求が来るようになっていました

それで高岡蒼甫さんはその明細書を見たわけですが、特定の電話番号の履歴が多いことを不審に思っていました。

そこで実際にその電話番号に電話を掛けたところ、出た相手は岡田准一さんでした。

これで不倫がバレてしまったわけですね。

最初は岡田准一さんも不倫を否定していましたが、その明細を見せられたことであっさりと認めていました

そういえば先ほど携帯電話を壊されたとお話ししましたが、恐らくそういう経緯が原因なのでしょうね。

高岡蒼甫さんは関東連合で元ヤンキーだという噂もあり、宮崎あおいさんもきっと怖くなって岡田准一さんに相談していたのかもしれませんね。

離婚原因は双方にありましたが、どちらかというと高岡蒼甫さんの方がタチが悪い印象を受けました。

だからこそ岡田准一さんと一緒にいたと思いますが、それを不倫だと報道される宮崎あおいさんが気の毒です。

スポンサーリンク

性格は!?

宮崎あおいさんといえば大人しくて清楚な印象があります。

そして実際の性格を見てみると、やはり大人しくてあまり自分から人に声を掛けないようです。

このことから人見知りな性格だと分かりました。

あとこれは性格ではないのですが、宮崎あおいさんは夜更かしをすることがあるそうです。

次の日がオフの場合、夜中の3時~4時まで起きていることがあるんだとか。

そして何をしているのかというと、読書をしたり手紙を書いたり編み物をしているようです。

これらの趣味ですが、恐らく気持ちが落ち着いている時でないと捗らないかもしれませんね。

ということは宮崎あおいさんは落ち着いている性格ということも分かります。

しかし仕事場では、その大人しい性格も一変します。

実は撮影現場に入ると、若手役者たちの挨拶を無視することがあるみたいです。

また、撮影が気に入らないとクレームを入れたりすることもあるようです。

普段大人しい印象の宮崎あおいさんも、仕事場ではそれだけ真剣になっているみたいです。

そのように真剣に頑張っているからこそ一流の女優になれたのかもしれませんね。

年収は!?

そして一流女優だからこそ年収も気になります。

まずドラマ1話当たりの出演料は200万円近いと言われています。

そしてCM一本につき2000万円を超えるそうです。

ちなみに一番凄かった時期は大河ドラマ『篤姫』に出演した頃だったようです。

『篤姫』は一本当たり5000万円ほどだったと言われています。

一本で5000万円は凄すぎですよね。

それでドラマが10話あるとすると、それだけで2000万円近くなります。

また、CMが5本持っているだけで1億円になります。

他にもテレビ出演料などもあることでしょう。

これらを踏まえると、年収は2億円ぐらいにはなっているのではないでしょうか。

もちろん推測になってしまいますが、今の宮崎あおいさんの実力なら最低でもこれぐらいは貰っていてもおかしくはないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP