広瀬すずが引退するCMと理由が判明!?チアの画像が流出!?

2017年8月27日

広瀬すずさんが引退するとCMで噂になっていますが、そのCMと理由は一体何だったのでしょうか。

また、チアガールの姿が可愛いと話題になっていますので、本当かどうか画像検証してみました。

 

スポンサーリンク

引退のCMと理由が判明!?

広瀬すずさんについて検索すると「引退」というキーワードが出てきます。

管理人もこのキーワードが出てきたときに「まさか!?」と思ったのが率直な思いです。

だってまだお若いのに、そしてとても可愛い広瀬すずさんが引退ということとなるとかなり大きなニュースですよね。

まず先に結論を言ってしまうと、引退については広瀬すずさん本人の口から直接話が出たわけではありませんでした。

実はどうやらネット上で噂になっている意外な事実がありました。

それはあるCM配信が誤解を招くこととなってしまったようです。

詳細については後にご説明しますが、まずはそのCMをご覧ください。

CM動画はこちらです。

管理人も最初の部分だけを見た時は、思わず目を疑ってしまいました。

確かに見出しに「速報 緊急会見 広瀬すず 引退!」という風に出たら、誰でも目を疑ってしまいますよね。

しかしよく最後まで内容を見てみると、そういうことかと思いました。そして見ているうちに、あまりの面白さに笑ってしまいました。

結局のところこの動画の内容は、年賀状をプリントすることを引退ということだったのでした。

つまり富士フイルムが宣伝したネタ動画だったのです。

したがって実際に広瀬すずさんが芸能界を引退するということではないのです。

あの動画1つで引退について騒がれるわけですから、よほど影響力を及ぼしたに違いありませんよね。

炎上で引退説も浮上!?

今回はCMの宣伝での引退でしたが、過去には炎上によって引退説が浮上していました。

広瀬すずさんについて検索すると、性格が悪いだとか嫌いということが言われています。

特にテレビ番組『とんねるずの食わず嫌い王』での発言が大きな波紋を呼んだようです。

この時はスタッフの裏方の仕事をバカにしたような発言が非難される原因になってしまいました。

しかしこのようなことから広瀬すずさんは自身のTwitterで軽率な発言だったことを認め謝罪しています。

このような軽率な発言があったことで引退説が浮上したことがあったわけです。

スポンサーリンク

チアの画像が流出!?

広瀬すずさんは2017年公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』に主演で出演されます。

そういうことから広瀬すずさんのチアリーダー姿が話題になっています。

この映画は、福井県立福井商高のチアリーダー部を実際に映画化したノンフィクションだったのです。

そんな映画に広瀬すずさんが主演で出演されるわけですから注目されないわけがありませんよね。

それで広瀬すずさんのチアリーダーの画像が可愛くてヤバかったですね。

出典:http://www.livenan.com

こんなに可愛いチアガールに応援されたら多くの男子高生は必死になって頑張ること間違いないでしょうね。

でも中には、あまりの可愛さに試合に集中できなくなる男子高生もいるかもしれませんよね。

もし管理人が部活動に入っていたとすると、間違いなく後者に該当するでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP