新垣結衣が彼氏の星野源とべったりの噂が浮上!?性格と年収を暴露!?

新垣結衣さんと彼氏の星野源さんがべったりだそうですが、果たして真相は。

また、性格や年収についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼氏の星野源とべったりの噂が浮上!?

そもそも新垣結衣さんと星野源さんが出会ったのはテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演したことです。

このドラマでは2人は夫婦役を演じていましたが、お似合いだったことから熱愛の噂が浮上しました。

しかも熱愛はファンの妄想ではなく、夫婦役ということもあってか撮影の休憩中には2人がべったりしていることも多く見受けられました。

さらに今回の共演を通して、星野源さんは新垣結衣さんにメロメロになってしまったようです。

そのことをうかがわせる事実として星野源さんは新垣結衣さんに対して次のような思いを寄せていました。

「1日に1回はこの人は素敵だなと思う場面がある」

「セリフを間違えた時にかわいらしい顔をするんですよ。それがねぇ、たまんないっす」

共演を通して新垣結衣さんの可愛らしい姿を見ることができた星野源さんが羨ましいですね。

また、星野源さんは次のようなコメントをしました。

「新垣結衣さんと非常に濃い時間を過ごさせていただいてます!」

星野源さんはこのようにコメントしたわけですが、「非常に濃い時間=べったり」を連想させてしまったのかもしれません。

さらにべったりをうかがわせる事実に「イヤホン事件」というものがあります。

星野源さんは撮影の休憩中にイヤホンを付けて音楽を聴いていたのですが、そこに新垣結衣さんが何を聴いているのか星野源さんに聞いたそうです。

そしてそれを確かめるために新垣結衣さんは片耳のイヤホンを星野源さんから取って2人で聴いたのです。

ちなみに星野源さんが聴いていたのは新垣結衣さんの音楽だったそうですから、新垣結衣さんもさぞ嬉しかったことでしょうね。

まさにべったりをうかがわせるようなエピソードですよね。

もしかすると新垣結衣さんも星野源さんに好意を寄せているかもしれませんね。

2人の関係がどうなるのか、これからも気になるところですね。

スポンサーリンク

性格を暴露!?

新垣結衣さんといえば、管理人の印象では笑顔がとても素敵だと思います。そういうことからイメージ的に朗らかで明るい正確な印象です。

しかしどうやら性格は見た目の印象とはかなり違っていたようで、本当のところ人見知りな性格だったようです。

どうしても相手を待たせるのが嫌で一人で行動することが多いんだとか。

つまり他の人に対しては慎重になっているのかもしれませんね。

しかし慎重になるのは対人関係だけではなく、買い物をするのにも慎重になっているんだとのこと。

というのも買い物をする際には衝動買いをしないそうですから、新垣結衣さんの性格は大人しくて堅実なのでしょうね。

これからもそのような素敵な性格で男性ファンの支持を集めてほしいです。

年収を暴露!?

新垣結衣さんは今やすっかり一流の女優として活躍されていますが、その年収も活躍に見合う結果でした。

まずドラマ一本当たりのギャラは120万円にもなるそうで、ドラマの番宣のギャラが10万円ほど

そして特に凄いのがCM一本当たりのギャラは3000万円を超えるというのです。

しかもCMに関しては2015年の時には11本も出演していました。

つまりCM単価が3000万円と仮定した場合、CMだけで3億3000万円になってしまいます。

他にもドラマやテレビ出演料なども合わせると、年収は4億から5億円ぐらいにはなるのではないでしょうか。

しかし実際にはそれぐらい貰えていないという噂もあります。

確かに稼ぎはそれぐらいになるかもしれませんが、実際には稼いだ分の何割かは事務所に持っていかれているという噂があるようです。

それでも生活するには十分すぎるので、庶民から見ると凄いの一言です。

スポンサーリンク




PAGE TOP