新垣結衣の彼氏・星野源とべったりで熱愛発覚!?性格と年収を暴露!?

2017年8月17日

新垣結衣さんの彼氏が星野源さんだと噂され、べったりで熱愛にも発展しそうだとのことです。

また、性格や年収についても調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

彼氏・星野源とべったりで熱愛発覚!?

新垣結衣さんと星野源さんの出会いは、テレビドラマ『逃げ恥』で共演したことです。

ドラマ内では2人は最初は契約結婚をするのですが、次第に本当の恋心を抱いていく内容です。

そういう内容ですから、本当に熱愛に発展しそうだという噂が浮上しているようです。

実際に周りの意見として多かったのは、お似合いという声が挙がっているほどでした。

そういうことから本当に結婚してほしいという意見も相次いでいるようです。

しかし驚きなのは、実は撮影現場で24時間一緒に過ごしたというのです。

また、星野源さんは新垣結衣さんに対して「なんでそんなに可愛いの?」ということも語っており、これはどうやら星野源さんの本音が暴露されてしまったようです。

つまり半分口説いている可能性があるというわけです。

また、星野源さんは意外なことをコメントしていました。

「すごく一緒にいて楽しいです。本当に新垣さんの夫役をやらせてもらってうれしいです」

いくら嬉しいとはいえ、これはどう考えても本音に聞こえてきます。

さらに2人は撮影現場でもべったりしているという噂も浮上しているようです。

決定的な証拠はありませんが、24時間一緒にいたこともあり、恐らくずっと時間を過ごしていたことからべったりなんて噂されてしまったのかもしれませんね。

ただし撮影関係者によりますと、2人は撮影の合間でもとても仲が良く、話で盛り上がっているということも言われています。

先ほどの星野源さんのコメントを聞くと、どうやらかなり急接近しているのは間違いないかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格を暴露!?

新垣結衣さんといえば、管理人の印象では笑顔がとても素敵だと思います。

そういうことからイメージ的に朗らかで明るい正確な印象です。

しかしどうやら性格は見た目の印象とはかなり違っていたようです。

本当のところ人見知りな性格だったようです。

どうしても相手を待たせるのが嫌で一人で行動することが多いんだとか。

あれだけ笑顔が素敵なので友達も多いと思っていましたが、これは意外ですね。

つまり他の人に対しては慎重になっているのかもしれませんね。

しかし慎重になるのは対人関係だけではありませんでした。

実は新垣結衣さんは買い物をするのにも慎重になっているんだとのこと。

というのも買い物をする際には衝動買いをしないそうです。

このように新垣結衣さんの性格は大人しくて堅実なのでしょうね。

これからもそのような素敵な性格で男性ファンの支持を集めてほしいです。

年収を暴露!?

新垣結衣さんは今やすっかり一流の女優として活躍されていますが、その年収も活躍に見合う結果でした。

まずドラマ一本当たりのギャラは120万円にもなるそうです。

次にドラマの番宣のギャラが10万円ほど

そして特に凄いのが、CM一本当たりのギャラは3000万円を超えるというのです。

しかもCMに関しては、2015年の時には11本も出演していました。

つまりCM単価が3000万円と仮定した場合、CMだけで3億3000万円になってしまいます。

他にもドラマやテレビ出演料なども合わせると、年収は4億から5億円ぐらいにはなるのではないでしょうか。

しかし実際にはそれぐらい貰えていないという噂もあります。

確かに稼ぎはそれぐらいになるかもしれませんが、実際には稼いだ分の何割かは事務所に持っていかれているという噂があるようです。

それでも生活するには十分すぎるので、庶民から見ると凄いの一言です。

スポンサーリンク




PAGE TOP